ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-25 Mon 02:14
FA日記 in Paris
フランスのFA日記が更新されてました~


エッフェル塔とHYDEさんって絵になるぅ~
素敵ーーーーー

・・・で、何をもぐもぐ食べてんの

もぐもぐ食べてるHYDEさんを正面から見たかったー
FAさんったらいつもいいところ焦らすね~
パンダちゃんの時といい・・・。




川をバックにちょこんと座ってるのも
なんだか愛らしい~

だって三角座りだよーーー

ちんまくて可愛いの~(笑)



HYDEさんってほんとにフランスが似合う。
むかーーし昔、MステでタモさんがHYDEさんのことを
フランスの女性のようなお顔をしてるって言ってたっけ。
その時も激しく頷いたもんだった。



そんなパリのライブの一部が12月発売のPVに入るんだって
MEMORIESの方かな~?
PIANO DUETの方かな~?
どんな感じになるのか楽しみで仕方ないっ!

あ~早く見たいな~

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<気分はハロウィン♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS Single情報♪>>
この記事のコメント
キャリーズエンジェルひろみゅんさんこんばんは。

なるほど~~~。
って私まだFA'sダイアリー見てない!!!。
ホントにファンかよ??って感じですね。
いか~~~ん。
行ってきます!!。
いつもお仕事ヲタ心くすぐり上手なFAに翻弄されてきますわ!!。
2010-10-25 Mon 20:11 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
はやくFA日記みたいのにィ~(>_<)
ディクト入るって決心して、申込?まではしたんだけど、入金する暇がなくてもう1回やり直したのにまた入金ができなくて。。。っていう最悪な状況なんです(^_^;)でも今日またやり直して、明日入金できる予定です!!三角座りのHYDEさん見れるようにATMとたたかってきますっ(笑)PVも早く見たーい(>_<)待ちきれません(´・ω・`)
2010-10-25 Mon 23:49 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんばんわ☆

FA日記見てきました~
FAさんの焦らしプレイ再びですね( *´艸`)
ひろみゅんさんまた妄想しなきゃですね~
HYDEさんてフランス似合いますよね~♪
あまりにも似合い過ぎて写真見ておほーーって変な声出ちゃいました(笑)

パリのライブが12月のPVに入るんですね♪
どんなのだろ~楽しみですo(●´ω`●)o♪
アマ○ンでポチってこなきゃ~♪
2010-10-26 Tue 00:16 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
キャリーズエンジェルに思わず
吹いちゃいました(笑)
凄いネーミングをありがとうございます♪
こりゃ、絶対にあのVAMPSキャリーを
コロコロしなくっちゃね!

FAダイアリー見ましたか~
フランスに佇むHYDEさんってほんと絵になるんですよね~
もっと素敵な写真あっただろうに・・・。
きっとPVとかの為にそれはとってあるのかな~
FAさんも最近焦らしますからね~
2010-10-26 Tue 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ayuさん、こんばんわ♪

あらあら・・・・。
ディクトになかなか入会できてないんですね。
無事に入金済ませて早くディクトの住人になれるといいですね。
あそこのコンテンツはどれもクオリティーが高くて
素晴らしくって本当に素敵ですよ~
パパラッチって昔の写真も沢山見れるので
時間がいくらあっても足りないかも~♪

MEMORIESのDVDのPVが気になりますね~
パリのライブの様子も入ってるみたいだし
本当に楽しみ~♪
2010-10-26 Tue 01:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

FAさんって何気に焦らしますよね~
HYDEさんの側にいるから焦らしプレイもうまくなってるんじゃないだろうか???(笑)
また妄想しなくちゃ~!
HYDEさんって食べるとき、
“もぐもぐ”って聞こえてきそうな・・・
ハムスターがほっぺにいっぱい食べ物を溜めてそうな、そんな可愛い食べ方しますよね?
あれ?そう思うのは私だけかな?(笑)
あ~前から見たかったな~
妄想・・・・妄想・・・・っと♪

12月のPVが早くも楽しみですね~
なんか時期的にもVAMPSからの
クリスマスプレゼントのような・・・
そんな気分で待ち遠しいです。
2010-10-26 Tue 01:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索