ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-18 Mon 14:16
ハロチケ到着とFA日記 in NY
昨日、やっと、やーーーーっとで
ハロチケが私の手元にやってきました


待ち遠しかったよぉ
・゚・(ノ∀`;)・゚・


チケのデザインが素敵~
まさにハロウィンって感じで
こういうのだーーーい好き


ハロウィングッズも可愛いのが来そうな予感がするね!


・・・と、素敵なチケットにテンションアップだったんですが
気になるチケ番が

C-1 100番台

ブロック分けがどんな感じになるのか
わかりませんけど、
ステージからは遠そうだなぁ。。。

あ~ハイ子を近くで拝みたかったー
まぁ、ZEPPツアーはまずまずなチケ番だったし
そうそう良いチケばかりこないね・・・。




それからFA日記が更新されてました

アメリカ最後の地、NY。

NYではHYDEさんはハロウィンのステージの事を考えてたのかぁ~
大きい会場だし、今迄のハロウィンとはまた違ったステージになりそうですね。
楽しみだな~


HYDEさんのあのカーキ色に所々デニム地が見えてるジャケットって
FAITHツアーの時にもよく着てたよね?


私、HYDEさんの物を大事にする
そういう物持ちの良いところも
大好きーーー

私も皮ジャンを10年以上も着てるのがあるよ。
でも、そろそろ寿命っぽいけど・・・(涙)

愛着があるものって何年経っても
大事だし、捨てられないし、
そうやって服でもそうだし
アクセサリーにしてもそうだけど
物なんて多くなくていいの。

大事なものだけあればいい

リリスの指輪も一生ものだよ。



あ~

でもHYDEさん関係はどんどん欲しくなってくなー
HYDE欲だけは尽きることがないね




さて、VAMPSのパリライブも大成功で
終えたみたいですね~

HYDEさんはうさぎのぬいぐるみを口で咥えてながら
ギター弾いてたとか・・・。

まさにHUNTINGや~



最後の方ではステージから降りて
スタッフが押さえるの中、
HYDEさんは最前の観客にハイタッチしてたとか。

熱いライブになったんだろうな~
パリのファンも嬉しかったでしょうね!


VAMPSチーム、そろそろ帰国かな~?



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

こんにちわー
体調はよくなったみたいで良かったです!
私もやっと完全復活ですよ!
頭のタンコブも痛くなくなりました(笑)

らぴにゅはピラさんはお留守番なんですね。
でも来年はきっと沢山ライブしてくれますよ~
なんてったって20thのラニバですもんね。

CD&LDでーたのHYDEさん、
見ちゃいましたかー(//▽//)
あ~思い出すだけでニマニマしちゃいます~(←変態)
ほんとJu-kenさんっていいショット撮りますよね!
これからもJu-kenカメラマンに期待です♪
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<FA日記 in バルセロナ | porte irisee ~虹色の扉~ | らぴにゅの申し込み完了とキャリーバック到着~♪>>
この記事のコメント
[]
今回のチケットデザイン、めちゃくちゃ可愛いですよね~! 何かディズニーっぽい感じがします♪

私もCブロックでしたが、幕張と神戸じゃ違いわかりませんよね・・(笑)
V枠でもCの方とかいましたし、ブロック割りがホントに不明です(;^_^A


帰国したと思ったら、また中国行っちゃうんですよね・・。
しかも状況が状況なんで心配です(>_<)
2010-10-18 Mon 19:20 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
HYDE欲だけは尽きる事がありません~!
私って、もっと淡白な人間だったハズなんですが~。。

うささんを咥えて。。。。
そのシーン、DVDに収録されますよね??
ポストに入れに行こうかなあ?

そうそう、ちょっとした撮影って書いてあったから写真集ですかね~♪
楽しみです!
2010-10-18 Mon 21:42 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

今回のチケットってちょっとナイトメア・ビフォア・クリスマスっぽいですよね。
私、あのアニメーションが凄く好きなんです。
だから今回のチケのデザインもひと目惚れ♪

各会場のブロック分けがイマイチわかりませんよね。
神戸の会場のホームページ見ても
スタンド席だけしか載ってなくて
後はその公演によって変わるような事が書いてました。
ま、あまり期待せず楽しんできます。

中国ライブ・・・。
無事に成功するといいですね・・・・。
ほんとちょっと心配です。。。
2010-10-19 Tue 01:15 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと~
ハイドさんって人はいろんな魅力を持ってるから
全然見ていて飽きないんですよね。
ってか、ますますどっぷりはまっちゃうーって感じがします。
淡白なhirokoさんを夢中にさせちゃうハイドさん♪
本当に罪深いですね~(笑)

ちょっとした撮影ってFA日記にありましたね~
ちょっとしたってどんなのよぉ~?
早く知りたいですー!!!

ウサギもそうだし、バルセロナではパ○ツを被ってたみたいだし、
海外の数々の名シーン場面、DVDに入ってるといいですね~
あぁーDVDの発売が待ち遠しいー!
・・・って、まだ肝心の代々木の美女と野獣ライブがまだでしたね・・・・(苦笑)
2010-10-19 Tue 01:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索