ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-09 Sat 01:10
エキサイトのレポとハイモバ日記
エキサイトMUSICがVAMPSのライブレポを載せてくれてました。
こちら
どの写真もかっこいー
何度も何度も画像をポチポチしてました。
(飽きない×666)


僕らのやってること、理解してくれてありがとう
・・・って。



いやいや~
こらちこそ・・・・

沢山ライブしてくれてありがとう

沢山楽しい思い出をくれてありがとう

沢山の素敵なご縁を与えてくれてありがとう




VAMPSに沢山のありがとうを言いたいです。




そして今日のハイモバでのHYDEさんの日記。

ニューヨークってそれでなくても
凄いパワーがある街だと思うけど
ミュージシャンにとっても
やっぱりとっても凄い場所なんですね・・・。

自分にパワーがないと吸い取られてしまいそうな街って。


HYDEさんなら大丈夫


ニューヨーカーの人たちも
HYDEさんの歌声とVAMPSのかっこいいライブに
またたく間に虜になっちゃうよ!



アメリカ最後の公演、
ニューヨークでのライブも
大成功を収めますように・・・
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<K.A.Zさん、おめでと~☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | PANDAちゃんなHYDEさん>>
この記事のコメント
ポチポチして来ましたよ~♪
ホント全部素敵です!
個人的には2枚目のKAZさんの腕のタトゥにHYDEさんのお顔が被ってるのがツボでした~v-10

うんうん!
HYDEさんなら吸い取れると思います!
ニューヨーカーさん達も、メロメロになりますよね♪
2010-10-09 Sat 12:08 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんこんばんわ☆
今度からこっちにコメントさせていただきますね♪
まだ慣れないのでドキドキしますがよろしくお願いします(。・ω・。)♪

エキサイトMUSICの写真いいですよね~♪
HYDEさんももちろん素敵でしたけど今回はK.A.Zさんにクギづけでした(´▽`*)
左から3番目のクールな眼差しの写真とかその隣の上向いて弾いてる写真とかもう最高ですね(o´Д`o)
メロメロになりました~(笑)

ホントVAMPSにたくさんありがとう言いたいです★
VAMPSがなかったらブログもツイッターも始めなかっただろうし・・・
こうやってひろみゅんさんとやりとり出来るのもVAMPSのおかげです(≧w≦)

VAMPSホントにありがとう!!×666


2010-10-09 Sat 21:23 | URL | 優里 #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

エキサイトの画像、どれも素敵でしたよね~!
HYDEさんも素敵だったけど
K.A.Zさんもかっこよくて、
最高でした~♪♪♪
hirokoさんのお気に入りの2枚目の画像、
私も一瞬K.A.Zさん???って思ったんですけど、
HYDEさんの後ろの人・・・あれJu-kenさんなんですよ!(笑)

ね!
VAMPSなら!
HYDEさんなら!
ニューヨークの自由の女神も見方に付けて
パワー吸い取りまくりですよね~☆
2010-10-09 Sat 23:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
優里さん、こんばんわ♪

はぁ~い!
こちらでも全然構わないですよ~
優里さんのやりやすい方でして頂いてOKです☆

エキサイトのK.A.Zさん、かっこよかったですね~
最近、どんどんK.A.Zさんが素敵になっていくのでヤバイです~
K.A.Zファンが急増してるのも納得ですよねー!
あ!もちろんナンバー1はHYDEさんですけど(笑)

VAMPSには沢山素敵なものを貰いましたよね。
最高の音楽はもちろんのこと、
こうして優里さんや、いろんな方と
交流を持つきっかけを与えてくれて、
普段なら絶対に知り合うことのない遠い場所に住んでる人とも
友達になれるなんて本当に素敵なことですね!
2010-10-09 Sat 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
いよいよNYなんですね。
このタイミングでダイアリーって事はやっぱりちょっと緊張してるのかなぁ~。

エキサイトのHYDEさんの2枚目。
なんか、HYDEさんじゃないみたいですね。
ゲームキャラにしか見えなかったわ。←これ褒め言葉です。(念のため)
躍動感のある写真でホント素敵だ~~。
2010-10-10 Sun 07:18 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
エキサイトのレポート思ったより写真が載っててニヤニヤしながら、眺めてました(笑)


「う~・・ 吸ってやる~」って何か可愛いくてキュンキュンしちゃいました♪
HYDEさんならというか、VAMPSならニューヨークでもどこでも吸い込めると思います!
2010-10-10 Sun 18:45 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
すごかったみたいね~NY♪
3500人やて!オールスタンディングだもんね。
次はヨーロッパ。。。
ああパリと聞くだけで、LIVEに行きたい血が騒ぐよ~
2010-10-10 Sun 23:19 | URL | もえ #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

HYDEさん、NY公演を前にやっぱり
ちょっと緊張してたんのかなぁ?
HYDEさんってそういう時、必ず血文字とか
ハイモバの日記とかで自分の気持ちをさらけ出して
ファンからパワーをもらってるのかな?って感じがしますよね。
なんか必要とされてるようで嬉しかったりするんですけど~♪

エキサイトの2枚目って今迄にないアングルというか・・・。
新鮮でしたねー
ゲームキャラ・・・わかります!!
HYDEさんの存在自体が現実的じゃないですもん~(笑)
あ・・・私も褒め言葉です(笑)
2010-10-11 Mon 01:37 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

エキサイトの写真、素敵でしたね~
HYDEさんもK.A.Zさんもとってもかっこよかった~☆
ほんと、ニヤニヤしちゃいます!(笑)

ハイモバのHYDEさんの最後の文章、
可愛かったですよね~
ずきゅーーーーんです!
HYDEさんの声とVAMPSの楽曲なら
世界で通用しそうですよね~
だって待ってるファンが世界中にいてるんですもんねー!
2010-10-11 Mon 01:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

NY公演は3500人も入ったんですか~
それは大盛況ですねー
なんかXのYOSHIKIも見にきてたみたいですねー
それにモーリーさんに社長に~って。
やっぱりVAMPSって凄いんやね~~~♪

次はバルセロナかぁ~
あー行ってみたいー
スペインって言ったら・・・・・。
パエリアにラタトゥイユに・・・。
食べ物もおいしそうー(笑)

ヨーロッパでもきっとライブは大成功を収めるはず!
凱旋帰国後のライブが楽しみです!
2010-10-11 Mon 01:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索