ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-10-06 Wed 01:13
眩しすぎるhydeさん
今日、お休みだったのでパソコンで
のーーーんびりVAMPS TIMESの感想を書いてたら・・・。

母親がお買い物から帰ってきて
『届いてたでーーーーー』
って私の部屋にやってきた。

もうこの言葉だけで
L'の会報だとピンときたよ!



会報のhydeさんがものすごく美しいらしいのは
噂に聞いてたのでとっても楽しみだった私。



まだ袋を開けてもないのに
会報を手にとっただけで
『ほぇ~~~』って変な声が出たよ(笑)



ドキドキ・・・


ドキドキ・・・



どんなhydeさんが潜んでるの?

わくわくする気持ちを押さえきれず
即効袋から取り出したるや・・・

まぶちぃーーー(/▽\*)


hydeさん表紙から素敵なんやけどぉ~~~

なんやろねー
輝いてるよねー



そして、表紙を捲った次のページのhydeさんが
これまた、もう物凄い殺傷能力で・・・



ずきゅーーーーーーん



私のハートを撃ち抜いたよ
もうクラクラよ・・・・


惚れてまうやろーだよー
いや・・・それ以上だよー



それ以上ってなんだよー(←一人ツッコミ?笑)




そして目次のところ、
44って入ってるhydeさんの写真。



あの写真!

等身大のポスターにして~~~(懇願)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・



ピラさんへ♪

こんばんわ!

ダイブの時に髪の毛を抜いた人がいるって噂は聞いてたんですけど
そんなのただの噂だと思ってたんですけど
HYDEさん本人が言うから本当だったんでしょうね・・・。
本当にけしからんです・・・。

ハロウィンはハイ子ちゃんが見れそうですよー
きっとファンの子たちがハイ子を見たいーって言ってるのを知ってるんでしょうね!
期待を裏切らないHYDEさんだから楽しみです♪

ピラさんは風邪が治ってきてるんですね!
良かったです~♪
健康でないと楽しいことも楽しめませんし
頑張らないといけないことも頑張れませんもんね。

それからアドバイスありがとうございます。
病院どうしようかな?って考えてたので
参考にさせてもらいます~
別窓 | ラルク | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<PANDAちゃんなHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS TIMESの感想(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、あの写真見て思わずカレンダーポチッちゃいました~!
だって、すご~く期待させますよね♪

えっ?!
まんまとL'の罠にハマッてますか?私。。笑
2010-10-06 Wed 15:58 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
わかる。
わかるよ。その気持ち。

ポスターにしてくれ~~~。って思うよね。
ステキ写真満載でホントよだれもの(きちゃない)でございました。

それから、大事に至らないようなら安心ですが、体大事にしてくださいね。
2010-10-06 Wed 23:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
あのp5.の
44って書いてあるHYDEさん
等身大本当にほしい~~~!
カレンダーがそうだったりして?
そもそも、カレンダーってこのマフラー王子なんかな~
あのイケてない表紙だけに、不安を感じるわ。
一か八か掛けるような値段でもないしーーーーー
(送料込で4000円越えるしーーーー)
とりあえずマフラー王子でオリジナルカレンダー構想中です!
2010-10-07 Thu 20:37 | URL | もえ #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

おぉ!
カレンダー、ポチっちゃいましたか~♪
確かにあのhydeさんがいてるなら
いいかもーって思いますよね!

でも、カレンダーの表紙がねぇ・・・。
なんであんな半透明で変な感じなのか。。。
それがちょっと不安だったりしますー
VAMPSめくりがあれば絶対にそっちを
ポチるのになぁ・・・・・。
でも会報のhydeさんは本当に素敵でしたねぇ~v-10
2010-10-08 Fri 00:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

はい!
確かにヨダレものでしたね~
じゅるじゅる~(←きたない。笑)
ポスターとか普段貼らない方なんですが
あの等身大のhydeさんなら是非貼りたいです!
あ、でもそんなことしたらhydeさんが見てそうで
恥ずかしくって服とか着替えられなくなりそうです(笑)

体調の方、気遣ってくださってありがとうございます。
少し前まで寝てても天井が回ってる感じで気持ち悪かったんですが、
だいぶそんな感じがなくなってきました。
後は激しくぶつけたタンコブの痛みがなくなれば・・・(泣)

いきなりこんな事になるので自分でもどうしていいのか・・・・。
本当にいつも心配ばかりかけてすみません~v-406
2010-10-08 Fri 01:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

あの等身大のhydeさんがポスターになったら
絶対に買っちゃいますよねー♪
会報のhydeさんは本当にどれも素敵でした!
カレンダーがあのhydeさんなら買う価値ありかも!?
でも私もあの表紙がポチる手を止めてしまうんですよね・・・。
なんせめくらない人だから余計に・・・(苦笑)
VAMPSめくりを激しく希望ですっっ!!!

もえさんの手作りカレンダーも気になるー
出来たら是非見せて下さいねー!
2010-10-08 Fri 01:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
いつも楽しく背景させていただいております。
突然で申し訳ありませんが、44のHYDEさんの写真、アップしてもらえませんか?ファンクラブに入れず、見てみたいのですが。
いきなり申し訳ございません。
2010-10-14 Thu 23:21 | URL | はじめまして #-[ 内容変更]
はじめましてさん、こんばんわ♪

はじめまして。
いつも見て頂いてるとのことで
ありがとうございます~

はじめましてさんのお申し出の件なんですけど、
会報の画像はやぱりファンクラブ限定内容になるので、
アップするのは控えたいんです・・・。
すみません・・・・m(_ _)m

でも、その44のhydeさんではないですが
ヤフオクなどで“ラルク 会報”って検索すると
最新の会報を出品されてたりするので、
そこで表紙が見れると思うんですけど、
(ちなみに最新は65号です)
その表紙のhydeさんの全身バージョンだと思って
想像してもらえたらいいかと思います。

ご期待に応えられなくてすみませんでした。
いつかファンクラブに入会できるといいですね~
2010-10-15 Fri 00:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん。
いきなりすいませんでした。
44っていう数字はなんなのでしょうか?
私のラッキーNo.が44なので、気になってしまいまして。

すいませんでした。m(__)m

2010-10-15 Fri 01:08 | URL | はじめまして #-[ 内容変更]
はじめましてさんへ♪

おぉ~
44がラッキーナンバーなんですか?
それは気になりますよね(笑)

回答を聞いて喜ばれるかどうかは
わかりませんが、44って
44ページってことです。
目次に載ってた画像なので・・・・。

あ!でもラッキーナンバーにhydeさんが
載ってるってやっぱり嬉しいかも?(^-^)
2010-10-15 Fri 01:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん(^o^)
ありがとうございます。
ページでしたか(笑)
でも、嬉しいです(^^ゞ
いろいろありがとうございます。
毎日見てます。
毎日楽しみにしてます。

またコメントします。

お身体お大事にです。
2010-10-15 Fri 02:48 | URL | 3度目ですがはじめまして #-[ 内容変更]
はじめましてさん、こんばんわ♪

あはは・・・(笑)
ほんとですね。
3度目ですけど、“はじめまして”さんなんですね?(笑)

ラルクの会報の表紙を見つけることは
できましたか~?

これからもお気軽にコメントくださいね~
(*^-^*)/
2010-10-16 Sat 22:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索