ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-22 Sat 00:06
Hydeist&精霊の守り人
Hydeistにいってみると春ヴァージョンに変わってましたよ。
早くも桜が満開!!!
ハラハラと舞う桜吹雪がとっても素敵でした。
早く桜が満開の中、籠が光るの見てみたいです★




“精霊の守り人”が地上波で放送決定になったそうですよ。

4月5日(土)NHK教育テレビにて、毎週土曜日午前9:00~放送開始。

私んちはBSとかは映らないのでどんなアニメなのが全然知らないんですけど、人気があったんでしょうね。
「SHINE」聴きたい~~!!
でも土曜日も変わらず仕事だし、朝の9時には既に家出てるんですよね・・・・残念。。。



今日、LE-CIEL NETでL'7のチケット当選結果が発表の日だったんですけど、
また今回も昼休みにチェックしようと思って携帯開けたら、アーティスト・デリからメールが届いてました。
今回はドキドキすることもなく、前回よりも余裕の気持ちでいたんですけど、
内心、LE-CIELだから当選率高かっただけで、LE-CIEL NETだと、そうはいかないかも?ってちょっと確認するまではハラハラしつつ・・・・
無事、6月8日(日)当選でした!(良かったぁー)

さて、今回のL'7の参戦ライブは
6月7日(土)
8月8日(日)
以上の2回で決定です。
チケットはそれぞれLE-CIELとLE-CIEL NETで取ったんですけど、どっちのチケットの方が座席がいいのか楽しみです。
やっぱLE-CIELの方がいい席なのかなぁ・・・???
でも前回のシアキスでは、3回参戦のうち、2回はLE-CIELで1回はYahoo!チケットだったんですけど、一番良かったのはLE-CIELで取った大阪初日だったんですけど、LE-CIELで取った大阪2日目よりYahoo!チケットの大阪4日目の方が席が良かったんですよね。
LE-CIELでも確実に席が保証されるというだけで、
“この先行予約は、一般に先駆けてチケット販売を行うということで、必ずしも一般チケットより良い座席番号になるとは限りません。”って注意事項に書かれてますしね。
生でラルクのライブを見れるだけで充分なんですけど、
ドームだしあまりに遠い席だとスクリーンでしか存在を確認出来ないので
少しでもステージに近いといいなぁー☆
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<26回ハロウィンクイズの答え | porte irisee ~虹色の扉~ | とうとう携帯サイトにも>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索