ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-26 Sun 01:53
ショックだったこと
お友達のツイートで知ったんですけど
何やら、たかじんの番組にVAMPSが出たらしい・・・・。



えぇーーー?

ちょっと、ちょっとぉ~

聞いてないよぉーーー




オフィのメディア情報にあったっけ?
(今、見に行ったけど載ってない・・・



今、VAMPSは海外公演の為、日本不在。

飢えたVAMPS中毒患者の為にも
ここはオフィやハイモバで
少しでも情報提供してくんなくっちゃ~!


今月のPATi-PATi(B-PASSだったかなぁ?)にも
VAMPS載ってたけどメディア情報に載ってないもんね。。。
もう頼むよぉ~


しかもライブレポとかじゃなく
ちゃんとインタビューだったよ!


ライブの後、みんなでその日のライブ映像を見る時に、
VAMPSチームがそれぞれ、何気に喋ってる照明の気になった事や
音響の事とかiphoneにメモって、次の日にスタッフにそれとなく
改善できるように伝えるとかそんな話をされてました


他のメンバーの些細な言葉も尊重し
ライブを日々改善する努力をしてるHYDEさんの
その真摯な姿勢にまたもや本屋さんで一人
HYDEさんの事を惚れ直してたんですよね



あと、もう一つショックだった事と言えば・・・

今日、仕事の帰りに会社の同僚と近くの
秋祭りにぶらーっと繰り出してたんですけど
帰りにイチゴ飴を買って帰ったんです。

・・・で、家に着いて
うがいして、服着替えて・・・・ってしてたら・・・
その間に母親が食べてた。。。。(ガーーーン

もう!
一言言ってよぉ~
食べ物の恨みは怖いねんでー(爆)


・・・ってショックな事の内容が
HYDEさんを見逃したことと
イチゴ飴を食べられたことを並べる私って・・・・(苦笑)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・




まゆさんへ♪

こんばんわー!
ありがとうございます~
無事にZEPP名古屋当選したので
思う存分楽しんできますー

ハロウィンチケに本気の仮装って
毎年かかれてそうな気がしますよ。
でも、参戦される方、全員何か
仮装っぽいことをしてるので
何もしないのが逆に浮いちゃうかもですよ~
そうそうカチューシャとかで
軽めに仮装でもいいかと思いますー
是非、仮装も含め楽しんでくださいね~
(仮装してる皆さんを見てるのも楽しいですよ)



優里さんへ♪

こんばんわ~!
ありがとうございますー
優里さんは美女と野獣の日に参戦なんですね!
それは是非とも伝説となる
手の上を歩くHYDEさんの姿を見届けてきてくださいね~!

ほんと箱ライブも魅力的ですけど
距離とか関係なくライブは楽しんだ者勝ちだと
私も思います~
昨年のガイシはアリーナの最果てでしたけど
楽しめましたしね!

ハロウィンの衣装決まりましたか~!
あと約1ヶ月後ですね!
楽しみですーーー
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<感謝の気持ち | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS追加公演当落結果>>
この記事のコメント
本屋~。。
全然行ってないよー。
今日もcocoaちゃんは娘のものになってるし~~。
あー。植えてるよね。確かに。
台湾今日だったよねぇ。。。
メディアに何とか流れんかな。

そこまで言って委員会。
私も東京在住の方からメールで聞いたんですが、こちらやらないんですよねぇ。。昨日の増刊のは。
今日のは多分違う内容だと思うから。。。残念~。
2010-09-26 Sun 07:15 | URL | せいら #-[ 内容変更]
もう~!
公式しっかりしてよ~!!!
ヲタはどんな些細な番組でも見逃したくないんだから~!
しかも、ちゃんとしたインタだったんですよね??
あ~あ。。
見たかったなあ~。。(凹)

それからイチゴ飴!
そんな、お母様が可愛いです♪
2010-09-26 Sun 21:09 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
せいらさん、こんにちわ♪

メディア情報の雑誌関係が
全然更新されてないですけど、
結構VAMPS載ってたりするんですよぉ。
情報なくてもこまめにチェックしなくちゃって感じですね。
しかしちゃんと情報くれ~~~~って感じですよね。

昨日は台湾ライブでしたね。
Ju-kenさんのつぶやきで少しだけ様子が伺えますが、それでも物足りないですよね・・・・。

たかじんの番組、せいらさんとこでも見れなかったんですね・・・・(;_;)
2010-09-27 Mon 11:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうですよね~
HYDEさんがTVに出るのは些細なものでも
見たいですよねーーーー!
もう、本当に頼むよぉ~公式ーーー!!!
なんかオークションにサイン入りのトートバックを出品するらしいですよ~
なんばパークスに9月29日~見れるような事を他のブログの記事で知りました。
見に行っちゃおうかな~(≧m≦)

私の記事のインタはPATi-PATiの記事です。
今月号にVAMPSが載ってましたよ~
本屋さんでまたHYDEさんに惚れちゃってください~♪

イチゴ飴~。。。
甘酸っぱくて外の飴がカリっとしてて
美味しいんですよね~。
2010-09-27 Mon 11:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
こちらも見れなかった(泣
録画したけどねー
城ホのプロモだったんだねえ・・・

ひろみゅんさんチの親子関係は
本当に仲良しで羨ましいな~~
将来ウチんとこもそんなふうになりたいわww
2010-09-27 Mon 21:01 | URL | もえ #-[ 内容変更]
TV情報はきっちりうpして欲しいよねo(`ω´*)o!
こちらは動くHYDEサンに飢えてるんだからさ~。

29日ちょうど難波方面に行くんだよね。
オークションちょっと見てこようかな♪
2010-09-27 Mon 23:21 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

そっか~
やっぱり東海地区もダメだったんですね。。。
城ホのプロモーションと
何やらオークションにVAMPSトートにサインして出品したらしいですよ。
ほんの少しでもファンは見逃したくないですよね~
本当に残念でした・・・。

母親とは仲が良いですよ~
友達感覚になる時もあったりします(笑)
もえさんも沢山の愛情をお嬢ちゃまに
注いでるものー!
絶対に仲良し親子のままずっと続きますよ~!
2010-09-28 Tue 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
海外ツアーで日本にいない間は
ファンも飢えてるんだもん!
動くHYDEさんを少しでも見たいよね~
ほんと、最近メディア情報アップしてくれないから困るーーー

29日からトートバック見れるみたいだね!
是非是非、見てきて~~~!
2010-09-28 Tue 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索