ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-24 Fri 21:19
VAMPS追加公演当落結果
仕事終わって即効ダッシュで帰宅

ご飯よりも前に当落結果を確認したよ。


私の希望参戦日は
名古屋18日、19日!


相方めぐちゃんと手分けして私が19日担当~!

他の日も・・・・とも思うけど
今回の名古屋は夏の時のようには
いかないような気がして
本当に行きたい日だけをポチッ!
(夏の名古屋はかなり当選率高かったような・・・)


そう、19日を1本釣りー!
名古屋最終日だけはどうしても行きたいもん!



その結果・・・・
19日当選



そして相方めぐちゃんからも
無事18日当選のメールが
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!




また至近距離でHYDEさんを
見れるなんて嬉しすぎるーーーーー

あのステージと観客の一体感も
ZEPPならではだしね


特に私、夏のZEPP名古屋のノリがとっても心地よかったんです。
最前ブロックでギュウギュウなんだけどほどよくスペースがあって
前でステージだけを見て盛り上がりたい人、
後ろで暴れたい人や踊りたい人、
それぞれ邪魔せず楽しんでるように見えました。
そういえばHYDEさんも名古屋はお気に入りだって言ってたねー


はぁ~
当落結果を見るの久々にドキドキしたわ・・・

なんか安心と同時に力抜けたよぉー




拍手コメントのお返事は追記にて・・・


優里さんへ♪

こんばんわ~
ハロウィンの衣装をどうしようとずっと悩んでたんですけど
やっと決めました~
売ってる衣装はどれもけっこう高いんですよ。
なので手作りしちゃいます。
・・・って言っても簡単なものしか作れませんけどね。
出来上がったらブログに載せますね!
ってか、載せれる物になるように頑張ります~(汗)

HYDEさんの衣装気になりますよね~
昨年のボーイジョージもかっこよかったけど
やっぱりハイ子ちゃんがいいですよね~
だってとっても可愛いんですもん!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ショックだったこと | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンの準備に勤しむ・・・>>
この記事のコメント
すごい!狙いどうりやね~~!!
これでまた名古屋に集結できるねv
私も18.19確保したよ!!

うんうん!やっぱりナゴヤはよかったよねv
みんな思い思いの楽しみかたが出来てた気がする。
全通したけどどの日もそうでした♪(銃剣前)
hyちゃんが気にいってくれたのも理解できるきがした。
2010-09-24 Fri 21:44 | URL | もえ #-[ 内容変更]
19日お会いできますね~~。
私も夏のように早めに到着ってのは無理っぽいので多分ご挨拶程度になってしまいそうですが。

でもで、お互い当選おめでとうって言えて良かったわ~~。
きっと(笑)2010最後のZEPPだから悔いの残らないように頑張りましょうね~~。
2010-09-25 Sat 11:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
そうそう!
名古屋のノリは心地よかった!
大阪は、あまりにギュウギュウで身動きが取れなかったですよね~。。
何でなのかなあ?
大阪は最初から詰め込みすぎのような気もしますが。。

又、あの素敵なHYDEさんを至近距離で拝めますね~♪
ヤッタア~!
2010-09-25 Sat 18:35 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
こんばんは(^^)

ひろみゅんさん めぐさん 名古屋チケットゲットおめでとうございます~♪

もうしばらく見られないと思っていた箱で、またVAMPSに逢える!!
もう今からわくわくですね☆

最終日にはお会いできるかしら?


2010-09-25 Sat 23:34 | URL | zozo #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

またZEPPでライブが見れると思うと
本当に嬉しいですねー!!
しかも狙い通り18、19日と参戦できることになったし、
この日の為に日々頑張れるー!
他にもハロウィンやら城ホもあるけど
やっぱり箱ライブが一番魅力的ですよね~!

そっか~
夏の名古屋はどの日も良かったんですね!
なんでしょうね~
土地柄???
大阪はもう圧縮がハンパなくて・・・・(><)
お友達にも沢山会えそうなので
より一層輪をかけてワクワクしてます~♪
2010-09-26 Sun 01:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

せいらさんも無事に最終日当選
おめでとうございます~
当日はお仕事の後に参戦なんですね~
少しでもお会いできるといいんですけど~

これで本当に最後の(?)箱ライブですし
至近距離でHYDEさんを目に焼き付けて
おこうと思います~
お互い悔いを残すなーーー!!!
・・・ですね!p(^-^)q
2010-09-26 Sun 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

あ!
やっぱりhirokoさんも名古屋のノリが
お気に入りですか~?
私も夏のhirokoさんと一緒に参戦した
あの日が一番ノリが心地よくて
楽しかったんですよね~
大阪は人の圧縮が凄すぎるんですよね・・・。
名古屋より大阪の方が広いのに
なんででしょうね???

参戦する日にちが違うのは唯一残念ですけど
お互いに悔いの残らないように
楽しみましょうね~~~♪
2010-09-26 Sun 01:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
zozoさん、こんばんわ♪

ありがとうございますー!
zozoさんも最終日当選おめでとうございます~!

名古屋最終日はお友達が大集結しそうですね~!!!
私は最終日はライブが終わったらすぐに
新幹線で帰らなくっちゃいけないんですけど
zozoさんにも少しでもお会いできたらいいな~!
VAMPSのライブももちろん楽しみなんですけど
こうしてお友達とお会いできる事が
より一層その日を楽しみにさせてくれるんですよね~!
ほんと、今からワクワクです!
2010-09-26 Sun 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索