ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-23 Thu 01:14
ハロウィンの準備に勤しむ・・・
今日はお休みだったので
少しお買い物に出掛けてました。

やっぱり頭の中にあるのは
ハロウィンの仮装どないしょーーーー
ってこと。

季節の催し物グッズを売ってるお店へと
ハシゴ~ハシゴ~!!!

まだまだ売り場が賑わってないお店もあったけど
ぼちぼちハロウィンムードなお店もあって
見てるだけでめちゃ楽しいーーー♪

私、クリスマスのキラキラムードも好きなんですけど
ハロウィンの毒々しい中にもユーモアがある
あのデコレーションがとにかく好き~

ディズニーランドも行くなら
ハロウィンの時期と決めてるくらい。

そんな可愛いカボチャや蝙蝠やガイコツのグッズが並ぶ
ハロウィングッズコーナー
可愛い物がいーーーっぱい
もう衝動買いしそうで怖いわーーーー

つい先日、細々と節約生活を送るーって
言ってたところやのにさー
3日坊主どころやないやん(笑)

いつもの私ならなんやかんやと
衝動買いに走ってしまいそうなんだけど
今の私は違うよ!!!(チッチッチ~

なんせまだ遠征が3つも控えてるからね!
(年末のラルクはまだ確定ではないけどさー!行く気は満々だってばよ!)


ハロウィンの仮装グッズを見てたんですけど
やっぱり高いんよね~。。。
一日しか着ないものにそんなにお金賭けれないよぉ~
こうなりゃ、やっぱり手作りしかないかぁー。。。

・・・とばかりに材料を買ってきた!
計1500円くらいかな?

さてさて、ハロウィンまでに間に合うように
毎晩、夜なべでもすっかー

また出来上がったらブログにアップしますーーー!
(見せれるものになったらね!ボソッ)




ところで今年のHYDEさんの仮装はなんだろうー?
楽しみだな~

そういえば、昨夜、母親にHYDEさんの仮装が
とっても可愛いことをくどくどと説明した(笑)

特にサリーと花嫁の2008年の時のん!
マンスリーVAMPSを引っ張ってきて、
見て~見て~って!(←迷惑なやつ?笑)

母親も『めっちゃ可愛いな~!外人の女の子みたいー』って。
でしょ~
でしょ~
がっちゃんだってハグしちゃうくらいだからね~
(HYDEさんの事を褒められると自分のことよりも嬉しい~)


今年は金髪を活かした仮装になるのかなぁ?

あ~是非ともハイ子ちゃんでお願いしますよーーーー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



優里さんへ♪

こんばんわー
美女と野獣・・・・。
やっぱり日頃の女子ばかりのフロアと違って
野獣だらけなのも新鮮なんでしょうね。。。
普段でも男の子が多いとHYDEさん嬉しそうですもんね・・・。

ダイブの事もきっとHYDEさんなりの優しさなんだとは思うんですけど
やっぱりちょっと寂しかったりもするんですよね。
また雪崩とか起きてHYDEさんの悲しそうなお顔を見るのもイヤだし・・・。

やっぱりHYDEさんの嬉しそうなお顔が見たいですもんね。
DVDが早くも楽しみです~
別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<VAMPS追加公演当落結果 | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんからのお願い☆>>
この記事のコメント
[]
ハロウィンライブ、30日ですが参戦することにしました! ギリギリまで悩んでたんですがやっぱ行きたい!!って思って・・(笑)
初めてなので仮装はしないかもですが(;^_^A

私もハロウィンの感じ、昔から大好きなんです♪ カボチャとかのグッズは絶対使わないとわかってても可愛いから欲しくなっちゃいますよね~☆
毎年、お店で眺めてニヤニヤしてます(笑)


衣装の完成、楽しみにしてますよ~(^-^)
2010-09-23 Thu 02:23 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
ハイ子ちゃんでお願いします!
仮装、悩みますよね。。
私はカチューシャで、お手軽な感じになると思います。。
ちなみに、ネコ耳を購入しました~♪
(この年で、そんなん着けて良いのでしょうか~??逮捕されないか心配です!笑)
2010-09-23 Thu 20:41 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
2008のひろみゅんさんはかわいかったで~~。(にわか関西人になってみる)
手作りって聞いておどろいたもんなぁ。。。

私はそれこそあのときの仮装グッズで行く。
もう、めんどくさくて無理。←ファンにあるまじき。。。
でも行けると思うとワクワクしてくるよ。
2010-09-23 Thu 22:53 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
凄い気合いだね~(o^∀^o)
私も見習わなくては(^w^)
は一大イベントだけど1日で終わってしまうのよね~


HYDEさんの仮装も楽しみだわん
ハイ子大賛成
2010-09-24 Fri 04:42 | URL | もえ #-[ 内容変更]
こんにちは、ひろみゅんさん^^
私も衣装悩み中です…(-ω-;) 
遠征し過ぎでお金が……(>_<) どうしたものか……

でも、ひろみゅんさん手作りしちゃうとか…すごすぎです!!
完成したらぜひ見せてください^^

HYDEさんの衣装はもちろんSCANDALに負けないくらい可愛いハイ子ちゃん希望です(*^▽^*)b
2010-09-24 Fri 12:47 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

まゆさんは30日のハロウィンライブに参戦なんですね~!
でも仮装なしなんですか???
え~どうして?
確か2008年の時にはチケットにも
『本気で仮装して来い!』みたいな
注意書きがあったような・・・(笑)
お祭り気分で楽しんじゃいましょ~♪

そうそうかぼちゃとかのハロウィンのグッズって可愛いですよね~
使えなくても欲しくなります(笑)
今年のVAMPSのハロウィングッズも気になりますよねー
早く発表にならないかな~
2010-09-24 Fri 20:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
HYDEさんの仮装、
絶対にハイ子ちゃんがいいですよね~!

hirokoさんはもう仮装グッズ買ったんですねー
ネコみみ~~~♪♪♪
ブラ被ったHYDEさんを思い出しましたよぉ~!
きっとhirokoさんも似合うと思います~!
黒ネコちゃんとか絶対に似合いそう~!!
そんな猫hirokoさんと神戸で会えるの楽しみにしてますね~
2010-09-24 Fri 20:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

にわか関西人のせいらさんに
褒められちゃった~( ´艸`)ムププ

おおきに~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

せいらさんは2008年のあの仮装なんですね~
でもとっても似合ってましたよ~
今でもあの時の写メは携帯の中にありますよ~

今年は大勢が参加できるので嬉しいですねー
私もワクワクしてます~♪
2010-09-24 Fri 20:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
( ゚ω゚)o彡゚ ハイ子!ハイ子!

ぜたーいハイ子希望!!

もう男の子はいいよおおお。
2010-09-24 Fri 21:02 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

えーーーっ?
全然気合い入ってないですよ~
(入ってないのもアカンか・・・笑)
ただ衣装があまりにも高いから
作るしかないっていう・・・・(苦笑)

まぁ、ハロウィンのお祭り気分を
楽しまなくてはーーーって思ってます~♪
一日しかいけないのは残念ですけど
今からとっても楽しみです!

今年のHYDEさんはどんな仮装なんでしょうね~
昨年のはかっこいいんだけど
そんなに萌えなかったので
今年は是非ともハイ子ちゃん希望ですー!
2010-09-24 Fri 21:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
刹歌さん、こんばんわ♪

私も刹歌さんと一緒で
遠征のしすぎで衣装にかけるお金がないんですよ~
なので手作りするしかないという・・・。
刹歌さんも決まったら教えて下さいね~!

HYDEさんはもちろんきっと
SCANDALちゃんよりも可愛くなるでしょうね~
あ~ハイ子のHYDEさんが見たいです~!!!
2010-09-24 Fri 21:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
めぐちゃん、こんばんわ♪

うんうん!
激しくハイ子ちゃん希望だよねー!

<男はいらん!
あははは~(≧▽≦)
やっぱり普段見れないHYDEさんが
見たいもんねー♪♪♪

ちなみにめぐちゃんの
仮装も楽しみにしてるよ~
2010-09-24 Fri 22:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索