ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-21 Tue 00:08
HYDEさんったら~(//▽//)
HYヲタ界隈・・・・
巷で噂になってるFAダイアリーの
15日の日記を見てきました~


(≧ω≦。)ぐはっ!

HYちゃん・・・・。

なんでそんなところを・・・・・(照)



いや、
たまたまよね?


・・・・・・・ん?


うわっ!


私ったら~
“たまたま”って・・・・
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ←おバカ


わざとじゃないよぉ~(*∩ω∩)
ほんとだよぉ~
(知らずに書いてて後で読んで、気付いて素で恥ずかしかったわ・・・・)


いや~しかし、Ju-kenさんは気付いてるのかしら?(苦笑)




それから、今日の19:06発売開始の
VAMPSキャリーバックを早速ポチってきました~

夜の8時頃にサイトへ行ってみたんですけど、もうね・・・
鯖落ち状態・・・・・

ディクトやファンが殺到してたんでしょうね~

何度クリックしてもサイトが開かない・・・・。

あれれ~~~
ダメだこりゃ~
ってことで携帯サイトの方から注文してきました。


それがですね・・・・。
ちょっと不安な事がありまして~(汗)
注文する前にドメイン登録をしておかないと
注文確認メールが届かないのに
すっかり忘れて注文してしまい・・・・

確認メールがこなーーーーーい(そりゃそうだ。)

えぇ~どうして~!
途中で気付いて早速ドメイン登録して
メール確認してみたものの、
やっぱり届かない

もう一度注文してみるか~っと思って
注文したんですけど、

ふと・・・・・・・・

あれ?
これってクレジットカード引き落としで
2回も注文したことになってるんじゃぁ・・・・汗
グッズは1度しか注文したことにはなってないと思うんだけど
確認メールが来なかった分の注文まで
クレジットで引き落とされてたら・・・・・(たらーーーーっ)


心配だから明日TELして確認してみようっと・・・・。
はぁ~。。。
私っておっちょこちょい・・・・・



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

優里さんへ♪

こんばんわ~
はい!遠征決めちゃいました~
そうそう、先の事ばっかり考えて
今が我慢して、先のこともダメだったら・・・って考えたら
それ以上悔しいことないなーって思って(笑)
背中を押してくれてありがとうございます~☆
優里さんも代々木に参戦決めたんですね~

立て続けのライブ参戦。
しかも遠征ばかりなので
欲しいものもぐっと堪え節約生活します~
それもこれもHYDEさんに会いに行く為だと思うと
我慢も苦痛じゃなくなりそうです~
お互いチケットの神様が微笑んでくれますように・・・



ピラさんへ♪

こんばんわー!
にょほ~(笑)
あれれ~!!!(笑)
ピラさんには見透かされてましたかー(笑)
(*^▽^*)ゞテレテレ・・・

ピラさんは参戦されない日でもライブの日は
ドキドキしちゃうんですね~
うわ~なんていじらしいぉ~

確かに自分の身が落ち着かないことには
思う存分楽しめないですもんね・・・。
ピラさんが年末には落ち着いて
心おきなく代々木に参戦できることを願ってますね~



☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ~!
はい、追加公演行く決心がつきました♪
行かなきゃ来年になって後悔しそうな気がして。。。
来年のラニバは激戦でしょうから
HYDEさんに会えるうちに会いに行ってきます~!
チケの神様が振り向いてくれますように…。
☆★蜜柑☆★さんまで願ってくれて
ありがとうございます~
別窓 | HYDE | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんからのお願い☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | 追加公演決めましたー!>>
この記事のコメント
タマタマ
読んでて吹きました~!

アレ、HYDEさんワザとですよね~。。
もう、ホントに~!!!
悪戯っ子ちゃんです☆

ひろみゅんさん、18日も参戦なんですね♪
これがホントに最後のZEPP、体調を万全にして頑張りま~すv-218
2010-09-21 Tue 10:47 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
一人ワラワラしておるww
ホンマ下ネタ好きなんだから~( *´艸`)

じゅーのピースがハイチャンのチクぴつまんでるっていうのもあるで。
FAの写真オソロシスww

わたしも昨日キャリー註文した♪
鯖落ちしてたね~。
最初携帯もなかなか先に進まんかったよ~。
仕事中だったからヒヤヒヤしながらポチリました。

で、2個頼んじゃったの?
2010-09-21 Tue 20:40 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
はて?どれのことなんだろう。。。???と。
なかなか気がつかなくて
ずっと探してた。(笑

だってーその写真
hyたんの胸の谷間&腹筋割れ割れに
釘付けだったも~ん♪
2010-09-21 Tue 23:47 | URL | もえ #-[ 内容変更]
FAダイアリー気になって見に行っちゃいました(笑)
あれは偶然なのか?必然なのか?(笑)

できれば あの直後の写真も見たかったかも( ´艸`)
2010-09-22 Wed 00:13 | URL | 秀人 #-[ 内容変更]
キャリーバック二つ・・・・?
わぁ、究極のコレクターじゃありませんか!!。
いや、一つであることを祈ってますよ。
てかね、私ぽちってしまったのだ。←コイツあれだけ買わないと言っておきながら。
それ前にk0オノ状況を知っていたら引き受けたのに。。。。ごめんよ~~。
2010-09-22 Wed 05:47 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
<strong>hirokoさん、こんにちわ♪</strong>

うわ~っ!!
hirokoさんーーー!
カタカナにしちゃダメっ!(爆)
(///▽///)カァ~


18日無事当選したらhirokoさんにも
お会いできますね~!
あれから体調はどうですか?
私は時々まだ咳き込む時がありますが
ほぼ完治です~!
最後の(?)Zeppライブ、燃え尽きましょうね!
2010-09-22 Wed 11:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
<strong>めぐちゃん、こんにちわ♪</strong>

あちゃ~!
いつの間にか下ネタ好きになってる(爆)
ちがうったら~っっっ!
オヤジと読んで~(笑)


キャリーバック注文できるかハラハラだったよね!
だってアレ可愛いもんね~♪
やっぱり、2個注文した事になってたよ(苦笑)
TELして無事に事なき終えました。
ほっ!
2010-09-22 Wed 11:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
<strong>もえさん、こんにちわ♪</strong>

そうそう~
私もその事を書かれてるブログを読んで
なんの事かわからなかったんですよね~
いつもHYDEさんのかっこいいお顔と
素敵な体しか見てないもんだから~☆

みんな本当によく見てるな~って感心しちゃいました!
2010-09-22 Wed 11:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
<strong>秀人さん、こんにちわ♪</strong>

ね~
どうなんでしょうね~
偶然なのか必然なのか?
悪戯っ子HYDEさんの事だから
わざとな気もしますよね(笑)

あの後の写真…。
そりゃ~悪戯されて喜んでるJuーkenさんの笑顔でしょうね(笑)
2010-09-22 Wed 12:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
<strong>せいらさん、こんにちわ♪</strong>

昨日、TELしてみたらやっぱり2回注文した事になってました…(苦笑)
でもキャリーバックって確か1人1個だったような…。
でも親切に対応して下さって、
無事、1個はキャンセル出来ました~!

2個買いって究極のコレクターですよね~
でもまだまだライブが控えてる今、キャリーバック2個買いはキツイ~~~!
せいらさんもやっぱりポチッたんですね!
それでこそせいらさんですよ~♪
2010-09-22 Wed 12:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索