ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-20 Thu 00:09
とうとう携帯サイトにも
絶対に今月中に携帯サイトのHYDE ROOMでもHYDEのソロライブのチケット予約開始が始まるだろうことは予想していて、それだったら少しでも早く入っておこうって思ってたんですが、入会登録でいろいろ入力するのが面倒臭くて…今の私の携帯が本当に使いづらくて、ろくに予測変換もしないおバカさん携帯なもんで、伸ばし伸ばしにしてたんですけど、やっと携帯サイトの方にも入会しましたぁー!

あのROCKなムードたーっぷりのサイトの中はどんなコンテンツがあるのかわくわくしながら見てきました。でも私、パケ放題じゃないからあんまりいろいろやってると携帯代がえらいことになっちゃうんですよね・・・・。怖い、怖い。
早速携帯の待ち受けをHYDEカレンダーにしましたよ(^-^)
パカッと携帯開けるのが楽しみです。
無駄にパカパカ開けちゃいます。

そしてHYDEとFAさんの日記も読んできました。
HYDEのゆるーい文章はここでも健在ですねぇ(笑)
読んでて癒されますー。

HYDEもこのHYDE ROOMに入会したんですって・・・・・なんで?(笑)
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Hydeist&精霊の守り人 | porte irisee ~虹色の扉~ | MUSICAいいねぇー>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
ひろみゅんさんも携帯サイトに入会されましたか!!
私も、携帯の待ち受けをHYDEカレンダーにしています。
何もなくてもパカパカ開けちゃいますよね(笑)
コンテンツもかなり充実していて、サイトに行くのが楽しいです(*^_^*)

ハイドさんの日記、面白いですよね。
漢字の変換とか素で間違えてるのかと思うと、可笑しくてたまりません!!
FAさんはファンの心情を捕らえていますよね。読んでて羨ましいなぁと思っちゃいます。

余談ですが、ソロライブのチケット予約が月をまたいでるのに戦略を感じます(笑)
2008-03-20 Thu 00:50 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ!

そうなんです。
HYDE ROOMについに入っちゃいました。
正直、LE-CIEL NETよりも充実してるので、携帯サイトはHYDE ROOMオンリーでいこうかなって思ってます(苦笑)

HYDEのメール癒されますよねー!
“歌詞”が“菓子”だなんて・・・・ワザとしか思えないんですけど、そんな天然ブリがまたツボです(笑)
そしてFAさんの日記の夜ごはん。
明らかにHYDEよりもFAさんの御飯の方が量が多いですよね。HYDEが少食なんでしょうけど、見た瞬間、『それでええのん?』って思ってしまいました・・・(笑)
2008-03-21 Fri 23:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索