ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-13 Mon 23:51
そっと見守る・・・。
お友達のブログでHYDEさんの荊の
彫り師の方のブログを知って拝見しました。


もう言葉にならなかった・・・・。
というより言葉に出来ない・・・・・。


HYDEさんがどんな思いを込めて
刻み込んでいるのかわからないけど
私たちがとやかく言える域を超えてるんだと思った・・・・。

だから、もう私もイヤとか言わない。

そっと見守ります・・・・

でも無茶だけはしないでね・・・。





さて、明日は東京遠征~!

地元の大阪公演を終えて、
夏は終わった気分満載でしたが、
私にはまだ東京遠征が残ってたー。


まだ抜け殻になるのは早いぞ~~~!


って事で、明日は最後の夏の思い出に
これでもかぁーーーっと、
VAMPSのライブをこの目に
(いつもほとんどHYDEさんしか見てませんが…)
しかと焼き付けてきますっっっ


あぁ…。
これで箱ライブも2012年までお預けなんよね…


明日は真っ白に萌えつきそうや~




余談ですが、今日、職場の同僚が帰り間際に…
『連休に羽目外しすぎて風邪ぶり返さんとってよー』って一言。

同僚は私の東京遠征の事なんて全然知らないはず…

なんでバレたん??

羽目外す=ライブで暴れる
と思ってる私…。

だけど同僚は単純に私が連休するってことは
羽目を外すと思ってるらしい・・・。
どんなやつやねん・・・私って(笑)


さぁ、今日は明日の為に早く寝ます。

おやすみなさい~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

まゆさんへ♪

こんばんわ~

ボディピアスって見た目に痛そうですよね。
それに夏はやっぱり汗とかかくし
炎症起こしやすそうですね・・・。

なんか次のライブは2012年ってMCで
話したらしいですね~
有言実行の人だからVAMPSが2012年に
また復活するんだ~♪って単純に喜んだんですけど、
そっか・・・ってことはラルクは1年間だけ???
どうなんでしょうね~。。。



優里さんへ♪

こんばんわー!

私のブログに訪問するのが日課だなんて~
なんて嬉しい事を~♪
こりゃもっと為になることを書かないとダメですね(苦笑)

荊のタトゥーに色が入ったみたいですよ。
でも彫り師の方のブログを読んだら
すごく壮絶で・・・・。
そこまでやるには何かしらの意味があるんじゃないか?って思えてきて・・・。
ファンは見守るしか出来ないですよね。
ただ、無茶だけはしないで欲しいな~って思います。



ピラさんへ♪

こんばんわ☆
ハピMのHYDEさんは男ならではの
可愛さなんですか?
おぉーなんかその表現とってもわかりますよぉー!
そしてその顔に似合わぬ筋肉ですかー!
うわ~本当に待ち遠しいです!
早くコイコイ~ハピMちゃん~

体調良くなって良かったです!
14日、15日のどれかリベンジ参戦できるように
祈ってますね~♪
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<東京5日目終わった~ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの腕に???>>
この記事のコメント
こんばんは!
私も見てきましたが、何とも言えません。
なんかずっしりきました…。
そうそう、東京いらっしゃるんですね♪
無理しないように楽しんできてくださいね!!
レポ楽しみにしてます♡
2010-09-14 Tue 00:48 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
いよいよラストなんだねぇ。。。
と、ずいぶん前にラストを迎えたのでかなりシミジミしてしまいますわ。

連休=ハメを外す!!
笑える~~~。そんな図式が成り立ってるひろみゅんさんが笑える~~。
でも、心配してくれてるんだねぇ。
それだけNAGOYAのあとが大変だったんだなってわかります。
頑張ってね~~。応援してるよ~~。
レポも頼んだ!
2010-09-14 Tue 05:43 | URL | せいら #-[ 内容変更]
おお~!
いよいよ、ラストですか~。。
私はラストの大阪、体調不良で2柵目に行っちゃったのでほんの少しだけど後悔が~。。
ひろみゅんさんは悔いのないよう、思いっきり逝っちゃって下さいね♪
(あっ、でも体調は戻られたのかな??)

何やらHYDEさん、色っぽさに磨きがかかってるようですもんね!
楽しみですね~☆
2010-09-14 Tue 23:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
しっぴさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません~
私も読んだ後、
何も言葉にできなくなってしまったんですよね・・・。
そこまでする意味はなんなんだろう???って・・・。
でもそんなことさえもなんかもう言えないです・・・。

東京遠征行ってきましたよぉ~~~!
悔いを残さないように
思う存分弾けてきました~~~~

拙いレポですが更新しましたので
読んで下さると嬉しいですー♪
2010-09-17 Fri 00:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
せいらさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみませんー!

そうなんですよぉ~
連休=羽目を外すって・・・・(笑)
本当に私のイメージって何???って感じですよね~!
どんな暴れん坊やねんー!って。
今日も会社に行ったら
喉大丈夫???って聞かれました・・・。
一度風邪を引くと長いので
名古屋の後がかなり辛かったですけど
その風邪ともようやくおさらばですー♪

レポもすぐに挙げれないとどんどん記憶が薄れてしまって、
まだまだコレ書こうって思ったことがあったはずなのにぃーって感じです(苦笑)
2010-09-17 Fri 00:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

うんうんーーー!
その気持ちすっごくわかります。
大阪最終日、やっぱり最前に突っ込めば良かったかな?って思いましたよね。
ぐっちゃぐちゃになるのに慣れてしまったので
あんなに自分の回りに空間があるVAMPSの
ライブがなんか慣れないんですよね。。。

東京ではやっぱり汗まみれになりながら
間近のHYDEさんを拝みたいって思って
最前に突っ込んできましたよー

風邪はだいぶマシになって時々咳が出るくらいまで
完治しました。
hirokoさんはどうですかー?
2010-09-17 Fri 00:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索