ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-11 Sat 02:54
神戸コレクションにVAMPS出たよ~
もうずっとまだかまだかと待ってたよ~

神戸コレクション!

いつもは金曜の12時台っていったら
鶴瓶さんとオセロの松嶋さんの番組の
きらきらアフロを見てるところだけど、
今日はなんてったってVAMPSの二人がモデルになって
颯爽と歩く姿が見れるかもしれない大切な日だからね。

これ以上優先順位が上になる番組なんて
そうそうないわー

ってことで早速その様子を写メってみました。


F1020130.jpg
足のアップから登場なんですけど
HYDEさん、ライブの時みたいに足をトントンしてた~





F1020124.jpg

舌出してるーーーーー





F1020129.jpg
HYDEさんの後ろに後光のように
ライトが照らされてよく見えないけど
腕をK.A.Zさんに回してるの~
きゃ~~~





F1020125.jpg
“してやったー!”っていうようなドヤ顔です(笑)





F1020127.jpg
ツンツンヘアのHYDEさん、
可愛いっす~





F1020128.jpg
クセになっちゃうかもね~ってHYDEさんの言葉を
隣でにっこりしながら聞いてるK.A.Zさん
あぁ~和むわ~~~





F1020123.jpg
最後に、番組の途中でタイトルコールを言う二人
むふふ~~~
可愛すぎる~~~



1分もないような短い時間だったけど
とっても素敵でした~~~




拍手コメントのお返事は追記にて・・・



優里さんへ♪

こんばんわー

うんうん!
携帯の覗き見防止シールいいですね~
そんなグッズ出してくれたら私も買いますよ~
iphoneのはきっとHYDEさんが欲しかったんでしょうね(笑)

私は背は高い方かも~
ライブの時はこの身長に感謝するんですけど
でもやっぱり小柄な方が可愛いですよ~
無いものねだりなのかもしれませんけどね~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの腕に??? | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS ツアーNEWグッズ>>
この記事のコメント
[]
こっちでは見れなかったので、写メありがとうございますm(__)m

舌出しカッコイイ♪ タイトルコール言ってるとこ可愛いすぎますね!!
キュンキュンしちゃいます♪(笑)
もう~・・身長はともかくとして← 私の中では1番の美人モデルですよ!(*´∀`*)

関西では来週放送みたいですが、ハピミュにも超絶な可愛い子ちゃんがいるので要チェックですよ~☆
2010-09-11 Sat 08:04 | URL | まゆ #nL6A2.tM[ 内容変更]
ね~!
素敵でした~v-20
ホント絵になる2人ですよね!
で、HYDEさんが腕組んで可愛い~♪

クセになりそうって。。。
はい、ドンドン出て下さい~!(笑)
2010-09-11 Sat 21:07 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
まゆさん、こんばんわ♪

やっぱり神戸コレクションって関西地区だけの放送だったのかな?
こんなに素敵なVAMPSは全国放送でみんなに
見せるべきですよね~

コンパクトな身長はさておき、私の中でも
一番のとびっきりの美人モデルさんですよ~♪

なんかハピMもかなり良かったみたいですね~
来週が早くも楽しみです~
2010-09-12 Sun 02:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
HYDEさんとK.A.Zさんの二人並んでるところが
絵になってますよね~
なんか最近二人に漂ってる空気が似てきた気がします。
やっぱりずっと一緒に釜の飯を食べてると似てきちゃうんでしょうか~☆

HYDEさんが腕回してるのが何気にキュンときますよね~
あのK.A.Zさんの腕になりたいー(笑)

ほんとドンドン出て素敵な姿を見せて欲しいですね~
2010-09-12 Sun 02:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
わあ~(;∇;)/~~
画像いっぱいありがとう
本物モデルに引けをとらないくらい
オーラが凄いんでしょうね♪
さすがHYDEさんだわ~
素敵すぎねー☆
2010-09-12 Sun 09:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、こんばんわ♪

そうそう!
数々のモデルさんに引けを取らない
存在感を放ってましたよぉ~
オーラがやっぱり違いますもんね~

二人仲良く腕を組んで歩く様子は
バージンロードか!って感じでした~

1分弱と言わずもっと見てたかったな~
こういうサプライズは大歓迎ですね~
2010-09-13 Mon 02:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索