ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-09 Thu 02:10
HYDEさんが普通の人に?
VAMPS ZEPP TOKYOの公演が始まりましたね~

初日は台風で大変だったのでは?
参戦された方々、お疲れ様でした~~~

そんな参戦された方のレポで知ったんですが
HYDEさん、右乳ピだけは残してた(左だっけ???)と思うんですが
とうとう両方外しちゃったんですって。

普通の人になっちゃったって・・・(爆)

そういえば最近ヘソピもしてないもんね。

うんうん。
いいよー別に。
ってか、ヘソピも乳ピもいらないよ~

私的にはそのピアスたちを見ても全然萌えないの・・・。


ちなみにイバラもなくてもいいんだけど・・・(ボソッ)
ボソッとか言いながらデカ文字だったりする・・・(笑)



HYDEさんには背中の翼があれば充分


それだけでどこまでも高いところへ飛んでいけるよ




拍手コメントのお返事は追記にて・・・




ピラさんへ♪

こんばんわー

ハロウィンチケット無事に当選でした~
ありがとうございます。
ピラさんはまだ悩み中なんですね。
そっか~。。。
ピラさんの気持ちもすっごく解ります。
やっぱり自分の置かれた状況が良くないと
楽しむこともできなかったりしますもんね。
ハロウィンの終演時間は私も一昨年の記憶しかないんですけど
10時は過ぎてたような・・・・。
なんて4組も出演しますもんねー

8日のVAMPS LIVEに参戦なんですね~
はい!しっかりと目に焼き付けてきて下さいね~




☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ~

ありがとうございます~
あれれ~
☆★蜜柑☆★さんはハロウィンは
留守番組なんですねー
いいんですか~行かなくて~
来年はないかもですよー?(←悪魔のささやき)

仮装はまだ全然考えてないんですよね~
どうしよっかな~
とりあえず思いっきり楽しんできますー




優里さんへ♪

こんばんわ☆

優里さんもハロウィンライブ
当選おめでとうございます~

私、ちゃんと優里さんの背中押せてましたか?
それなら良かった~
優里さんは仮装はどうするか決まりましたかー?
私は全然思いつかず・・・・・。。。
はぁ~どないしよー

血文字のHYDEさんは本当に
懐が深くて大きくて温かいなーって思います。
ダイブで引っ張るファンに対してまで
そんな言葉をかけられるなんて・・・・。

私たちHYDEさんの期待に応えなくちゃね~
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPS ツアーNEWグッズ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの優しさに触れる・・・>>
この記事のコメント
とうとう、外しちゃったんですね~。。
あんなに痛かったのに、何だかモッタイナイ気もしたりして。。(笑)

そうそう、HYDEさんには翼がありますもんね~!
あれだけで充分です♪
(でも、翼だけでも普通の人ではないですよね~。。笑)
2010-09-09 Thu 20:30 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんとですね~
痛い思いして開けたのに
もったいない気もしますね~
でもずっと痛かったらしいので
そのままも良くなかったのかもしれませんね。
化膿してHYDEさんのち○びがえらいことになっても困るし~

翼だけでも普通じゃないですよね~(笑)
私はほんと言うとHYDEさんは翼だけでいいな~って思ってしまうんですよね・・・。
2010-09-10 Fri 00:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索