ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-06 Mon 23:53
HYDEさんとK.A.Zさんが腕組んでるぅ~♪
神戸コレクションの時のVAMPSの二人の
写真が見れると知って、早速見てきましたよ~
こちら

きゃぁ~~~

HYDEさんもK.A.Zさんも
めーーーーっちゃかっこいい~


二人腕組んじゃってるよぉ~


いや~ん、仲良しさんや~
ラブラブやん~
コノォーコノォー(*´∀`)σσσσ)´Д`*)ツンツン
 

私は2枚目の写真が好き~


HYDEさんが無邪気にK.A.Zさんに腕回してて
K.A.ZさんがちらっとHYDEさんを見てんのー

くぅ~~~
可愛いなー


そんなめちゃくちゃ可愛いHYDEさんと
かっこいいK.A.Zさんが出演した神戸コレクションが
毎日放送 9月10日(金)24:20~25:20
で見れるそうです。
関西圏だけなのかな???


早くこの二人の動いてるところを見たいーーーー!!!
ってかちゃんとVAMPSのところも流してくれますように・・・・




拍手コメントのお返事は追記にて・・


非公開のWさんへ♪

こんばんわ~
体調ですが、ずっと咳だけが酷くて辛かったんですけど
今日、お休みでゆったり過ごしてたらだいぶ楽になりました。
このまま回復したらいいんですけど・・・。
いつも心配して頂いて有難うございます。

LILITH~♪
ヘビって金運アップの効果があるんですね。
お友達も言ってました~
縁起が良いって聞くとますます嬉しいです~

大阪最終日は地元ネタのMCも多くて
本当にアットホームで楽しいライブでしたよー
Ju-kenさんの仕業、Wさんが?(笑)
あはは~
もしそうだとしたら本当にビックリですけどね(笑)
ライブが終わってWさんの想像通りちょっと抜け殻です(苦笑)
LILITH付けて乗り越えますー



優里さんへ♪

こんばんわー
ハロウィン行かれることにしたんですね~
うんうん!
きっと行って後悔しないと思いますよ~
あのハロウィンのお祭り気分は他には味わえないし、
仮装して普段とは違うVAMPSメンバーとか
生で見る楽しみもありますからね~
女装したHYDEさんが来た日にゃ~
もう興奮ものですよん~

仮装ってどんなことしたらいいのか
悩むと思いますが出来る範囲でいいと思いますよ。
とにかく楽しむことが大事ですからね~♪
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの優しさに触れる・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンにポチっとな~>>
この記事のコメント
[]
かっこいいね~~
この日の大阪のDLした画像が
髪立ってたから、この日ヘアメイクされてたってことねv
(がってん)
つんつん立っててカッコいい!!!
パリコレモデルみたいやね~

メールの画像みて凹んでたアタシに
神の光が来たよ~ありがとん♪
2010-09-07 Tue 22:39 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

うん!
きっと神戸コレのヘアスタイルでかっこいくしてもらったし
崩すの勿体ないからそのままライブしたんでしょうね~
ツンツンHYDEさん、本当にかっこいいね~♪
ほんとパリコレのモデルさんみたいーー!
ちなみにこの日の画像が今の携帯の待ち受け~☆

メール・・・。
少しでも浮上して欲しくて~
良かった~良かった~♪
2010-09-07 Tue 23:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
そうなの~!
お手手繋いでるの~!!!
しかもHYDEさんからばっか~v-343

で、KAZさんがちょっと呆れ顔してる画像があるんですよね!
即、保存しました~♪
番組でちゃんとVAMPSが流れますように~!
2010-09-08 Wed 15:06 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうそう、HYDEさんからK.A.Zさんに
腕を回してるんですよね~
なんて可愛いんだぁ~~~~
あーーーあのK.A.Zさんの腕になりたいです(笑)
あの画像って保存出来ちゃうんですか?
右クリックできましたか???
また教えてもらっちゃおう~っと
よろしくお願いします~m(_ _)m
2010-09-09 Thu 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索