ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-09-04 Sat 01:48
LILITHに浮かれる私♪
今日は仕事でいろいろあって
『禿げそうやーーーー!!!』って叫び、
クタクタになって帰宅・・・・・



そんな私を一気に元気づけてくれたよーーー!!!


LILITH

F1020112.jpg
きら~~~ん


きゃ~~~~

一気にテンション、アーーーーーーップ

ポチる前はあんなに『ヘビやだ!へびやだ!』って言ってたのに
やっぱりHYDEさんデザインの指輪だもん!
届くのが待ち遠しかったよ~


めちゃくちゃ嬉しいーーーーー


早速指にはめて暫し鑑賞~

むふふ~~~

ヘビヘビしてなくていいわ~~
これならヘビ嫌いな私も大丈夫~!って
指輪見ながらニタニタしてたら
母親が『何それ~?』って、

『前に言ってたHYDEの指輪やん♪
ほれ!
ほれーーー!
ええやろーーーー!
へへへ~~~~~』

って自慢げな私。

『全然ヘビにも見えへんし、良かった~』って喜んでたら・・・

母親『え!どう見てもヘビや!それ!』って
履き捨てるように言いよった(苦笑)

もぅーーーー!
ほんまにぃ~~~
人が喜んでるのにぃ~~
フン!

・・・・・・・はっ!


実は、羨ましいんやねー?

そうなんやね~~?
えへへーーーーー
なんてったってマリッジリングだもんね~~~(←おい)

なんて言いながら、
箱から出しては指にはめ・・・
眺めたおしては箱に直し・・・・
また思いたっては、出して付け・・・・
・・・・と、延々にくり返してたのでありました~
(THE・暇人。笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



優里さんへ♪

こんばんわー
ありがとうございます~
大阪最終日もなんとかチケットを
手にすることができて行ってきましたー

HYDEさんのJu-kenイジメは凄く
アットホームな和やかで楽しかったですよ~
でも、その後のチュウ・・・。。。。
あれは・・・うぅーんんん・・・
野獣が天使を襲ってるようにしか・・・・(笑)
でもとってもハッピーな雰囲気でしたよ。
みんな仲がいいのが伝わってくるようなライブでした。

ライブってほんと中毒になりますよね~
一度行くとまた行きたくなって
ライブレポ読んでも行きたくなりますもんね~
是非是非、当日券で少しでも多くライブを楽しんできて下さいね~
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンにポチっとな~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 大阪最終日9月1日のレポ(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
いや、蛇は蛇なんだけど、結婚指輪だから~~。
金運アップだから~~~。
この蛇は良い子だ!と勝手に決めてます。ぷぷ。

いつもはめてるから既にいっぱい傷付いちゃったけど寝る前はちゃんとふきふきしてニタニタしてますよー。
一緒一緒。
2010-09-04 Sat 06:12 | URL | せいら #-[ 内容変更]
私ったら、家に居たのに郵便が来たの気付かなかったみたいなんです!
家に帰ったら不在届けが入っていて、時間見たら何と出勤前じゃないですかあ~v-12
あ~、もう間に合わない。。
って事で明日までオアズケです~。。

ええ、モチロンその指輪は。。
マリッジリングですよん♪
2010-09-04 Sat 22:23 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう~
結婚指輪だもんね~
HYDEさんがヘビがいいっていうんだから
仕方ないわ~~♪(←妄想・・・妄想・・・・)

ヘビって金運UPなんですね。
じゃぁずっと付けてたらラニバ貯金できるかな~?
でもHYDEさんがお金を貯める暇を与えてくれないんですよね~
会いに来い!会いに来い!ってハロウィンも神戸でやってくれちゃうし~(笑)

でも正直、傷が付くのが嫌でまだ日常では付けてないんですよね・・・。
だから、せいらさん凄いなーーって。
あ~2個買いすれば良かったかな?(笑)
2010-09-05 Sun 01:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

うぎゃ~~~(>0<)
それは悲しいですねーーーー!!!
少しでも早く手に入れたいですもんねー

なんて・・・・
v-352マリッジリングv-352ですもんね~

明日、即効再配達を依頼して
手に入れて下さいね~~~!!!

ヘビヘビしてないからきっとhirokoさんも大丈夫♪
なんてったってHYDEさんがデザインしてくれたんだもん♪
2010-09-05 Sun 01:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索