ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-31 Tue 22:59
大阪5日目終わったー
今日もリアルナウシカきたーーーーー!!!



HYDEさんを下で支えたよーーー!!!
(ちょっとだけだけど)



あ~幸せだーーー!



今日は手洗えないなー(爆)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大阪5日目、8月31日のレポ(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | 楽しかった夏が終わる・・・・・。>>
この記事のコメント
[]
その手の手形を取っておくべきだ~~。←マジ。

いやぁ。。
良かったねぇ~~。
2010-08-31 Tue 23:24 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ついにやりましたね!
おめでと~~。

私も今日は何となく来るような気がしてたんですよ。

念願が叶ってよかったですね!(^ω^)
私もかなり近くでHYDE君見れましたよ~!(^m^)ウフ
2010-09-01 Wed 00:45 | URL | 聖園 #QvfgIWC6[ 内容変更]
[]
良かったね~良かったね~・゜・(つД`)・゜・

名古屋では残念だったからリベンジ出来たね!

雪崩はちょっと怖かったけど。。。

今日は大阪最終日!
なんか今から泣けてきた~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
2010-09-01 Wed 11:28 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんにちわ!

手形かーーーー!
そういう手もありですねー
あ、ダジャレじゃないですよ(笑)

習慣とは恐ろしいもので
家に帰って普通に
手洗い&うがいしてしまいましたぁぁぁ(がーーーん)

でもとっても幸せでした~
ありがとうございますー♪♪♪
2010-09-01 Wed 12:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
聖園さん、こんにちわ♪

ありがとうございます~
はい、26日はあと10cmが遠く感じましたが
そのリベンジできましたー

聖園さんは31日はくるような気がしてたんですか?
おぉー予感的中ですねーーーー!!!

聖園さんの近くまでHYDEさん
頑張って歩いていってたんですね~
良かったですーーーー♪

今日が最終日ですね・・・・。
あぁ・・・・寂しいです。
聖園さんのアドバイスの通りとりあえず会場に行ってみます~!!!
2010-09-01 Wed 12:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんにちわ♪

うん・・・うん・・・
本当に良かったよぉーーー
リベンジできたよぉーーー!!!

そして私はめぐちゃんが最後まで
ライブ楽しめて、それも良かったーーーーって。

今日は最終日。
あぁーーーー終わって欲しくないーーーー!
いやだーーーーー(子供か。苦笑)

とにかく悔いを残さないように頑張ろうね!
2010-09-01 Wed 12:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索