ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-25 Wed 23:29
ライブ参戦前夜
今日から大阪公演始まりましたねー!

HYDEさんは前日から大阪入りしてるのかな~?とか思いきや、
今日ヘリコプターで大阪入りしたみたい。

ハイモバのテロップでも
『VAMPSヘリコプター名古屋上空』って流れてたし
JINさんのツイートでも実況中継されてた。

なんてセレブな~

いっそのことハリウッドの映画みたく
ヘリコプターから綱みたいなハシゴでZEPP上空から降り立つ・・・とか。

いや・・・・アカン、アカン
そんなん危険やね。
HYDEさんに万が一怪我とかしたら大変~

さぁ!
私はと言うと、やっと明日参戦ですよぉ~ん
るん
今日は仕事してても明日の事を考えて
ニヤニヤしてたよー

そんな私、まだ咳と喉の痛みを引きずってるんですけど
拍手コメント下さった方々からのアドバイスで
レモンを絞ってはちみつ入れて作った
手作りホットはちみつレモンを飲んだり、
F1020092.jpg


風邪薬と栄養ドリンクを一緒に飲んだ方が
いいって教えてくれたので
リボビタン・ノンカフェってカフェインフリーのやつを買ってきたので
寝る前に薬と一緒に飲むつもりー!
F1020093.jpg

隣のアミノコラーゲンは少しでもお肌ぷりっぷりしたいという悪あがきです(笑)
やっぱりHYDEさんに会いに行くんだもんね。
(ちなみに今、お顔のパック中~笑)

みなさんのお気遣いが余計に心に沁みました。
本当にありがとうございました

明日は思う存分楽しんできますー!


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



非公開のWさんへ♪

こんばんわー!
小旅行っていいですね~
お帰りなさいー
夏JACKのVAMPSの出演はフルでしたよ
もうとってもかっこよくて素敵でしたよー
動画サイトに上がるといいな~
是非Wさんにも見てもらいたいです!

ラルクが新年早々にライブなんですよー
もう本当にびっくり嬉しいニュースでした!
Wさんも正月は日本に帰ってきてるんですね。
紅白出演したら生でラルクを見れますね~
出来たらライブに参戦できたら一番最高なのに
ムリなんですね・・・残念~

Wさんのお進めで手作りのはちみつレモン作って飲みました~
これで少しは明日元気になってるといいな~
アドバイスありがとうございました!



優里さんへ♪

こんばんわ~

やっぱり優里さんもラルク爆弾に心を奪われてましたかー
ね~強力だわー
でもやっぱり今はVAMPSですよね。
HYDEさんたちが毎晩、暴れてるんですもんね。
ラルクモードになるのはちと早い~

風邪がなかなか治らなくて
夏風邪のしつこさを痛感してます。
・・・で、早速優里さんのアドバイスを実行してみようと思って
栄養ドリンク買ってきましたよ~
風邪でくたばってられませんからねー
ありがとうございました~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ZEPPに行ってきまーーーす☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | まもなく大阪公演!>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんは

一足お先にLIVE行ってきましたv-290
到着ギリギリだったけど、チケ番までには間に合ったよ
そして教えてもらってたとうり、1柵目にも入れました。

途中で(結構早めだけど)ヤバイかも…ってなったから
外に出たんだけど少ししたら落ち着いたからまた戻れたの♪

今日もHYDEさんはとっても素敵だったよ♪

アミノコラーゲン、一緒だぁ~私も飲んで寝なくっちゃ!
明日参戦ですよね~、もえさん目印に探しちゃいますね♪
(もえさんは探さなくても目を引いちゃうけどね)
2010-08-26 Thu 00:13 | URL | みるく #-[ 内容変更]
なんですね(-゜3゜)ノ


一言言わせてください!!

思いっきり、最高の夜にしちゃってくださ~い!!ヾ(≧∇≦)〃
2010-08-26 Thu 00:28 | URL | erika #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-26 Thu 01:39 | | #[ 内容変更]
[]
健闘を祈る!!

ホントに。
無理して欲しくないけど、少しばかり無理しないと後悔もしそう。
残り少ないんだし。

でも、一目見たら歯止めはきかないよね。きっと。
リポビタンちゃん、ひろみゅんさんを守ってね。
2010-08-26 Thu 07:47 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、おはようございます♪

昨日はギリギリ間に合ってよかったですね~!

1柵目に入って、途中で出ちゃうと戻れないことが
多いんだけど、再度戻れて良かったですね~
人があんまり多くなかったのかな~?

みるくさんもアミノコラーゲン飲んでるんですか?
ぷぷぷ~一緒だぁ~
やっぱりHYDEさんに会いにいくんだもん
少しでもぷりっぷりにしなきゃっていう乙女心よね!

今日は会えるのかな?
ドキドキ~
2010-08-26 Thu 11:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
erikaさん、おはようございます♪

はい!
いよいよです!

erikaさんのお言葉通り
最高の夜と思えるようにはじけてきますね~

ありがとうーーーー!!!
2010-08-26 Thu 11:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のSさん、おはようございます♪

ヘリで出勤ってかっこよすぎですよね~
私もヘリコプターって聞いてTROUBLEのPVで乗れなかったからリベンジ???って思いましたよー(笑)
また何かでその時の映像を見ることが出来たらいいですね!

mixiなんですけど、一応やってはいるんですが
もう2年間くらい放置状態なんですよ・・・・はは。
なのでブログの方に一報入れますね。

お会いできるのを楽しみにしてまーす!
2010-08-26 Thu 11:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、おはようございます♪

うぅ~(涙)
ありがとうございます。

ほんとムリしないでおこうと思っても
きっとHYDEさんを目の前にしたら理性もなにもかも
吹っ飛んではっちゃけてるかもしれませんね(笑)

昨日、リボビタンと一緒に薬飲んだおかげか
日頃の行いが良いのか(←おい)
少し体が楽なような気がするんですよね。
・・・って既にアドレナリンが溢れまくってるだけかもしれませんが・・・(笑)

悔いの残らないように楽しんできます~♪
2010-08-26 Thu 11:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索