ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-19 Thu 23:57
HYDEさんの・・・・
今日のLIVE DIARYのHYDEさん見ましたかー?

あの胸の谷間・・・・
スゲー!!!

確か、広島公演でもあの谷間に釘付けになったんだっけ・・・。

名古屋ファイナルでは上半身、裸になったのに
どうしてあの谷間に釘付けにならなかったんだろう・・・?
そんなに谷間がなかったのかな?

HYDEさんの胸は膨らんだり萎んだりするのか?

・・・んな、アホな(笑)

あ!
やっぱり・・・チラリズムだからこそ
際立つ谷間ってこと?

はっ!
私ってばさっきから
スケベおやじのように谷間、谷間って~
もぅ、やーーーだーーーー(照←おい)


しかし、HYDEさんの鍛えっぷりって凄いね~
福岡公演のオフ日ではどこかの島に泳ぎに行って着くなり
腕立てと腹筋をしだしたそうだし・・・・。

そして浮き輪を持ってプーカプカでしょ?

もぅ可愛すぎるーーー(ジタバタ)


FA DIARYでも名古屋のオフ日の海水浴の風景を
アップしてくれてるんですけど、
激しく萌えたね~
いや~HYDEさんの体がちっちゃ・・・・ごほっごほっ
あの浮き輪が大きすぎるのか・・・???

私の中のちっちゃいおっちゃんが騒いでしゃーない(笑)


そして名古屋の自転車通勤の風景・・・。
あぁーーーー
あの日、参戦してたのに
なんであそこに私はおらんかったんやーーー

HYタッチが羨ましすぎるーーー



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・


ピラさんへ♪

こんばんわ~
トーキングロックは真面目なインタビューもありーの、
冗談で面白可笑しいインタビューもありーので
読んでてとっても新鮮でした~
K.A.ZさんとHYDEさんの息がぴったりなのが
読んでて一番和みますね~

オヤジギャグ・・・
ピラさんも言っちゃうんですね!ぷぷぷ~
それはちょっと聞いてみたいですね(笑)

9月のZEPP TOKYOで参戦日が増えたんですか!
いいですねー!
私は普段ライブではブーツですよ~
でもあんまり暑く感じないのはなぜだろう???
参戦される方の衣装とかを見るのも好きなんで
ピラさんのファッションも気になるー
別窓 | HYDE | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<HYDE BEERで乾杯やー | porte irisee ~虹色の扉~ | おもしろおかしいTalking Rock!>>
この記事のコメント
[]
あるある。
そこに行ったのに、そのタイミングでいない自分を悔やむこと。
いや、HYDE関係に限らずねー。

福岡終わって、JACKが終わればいよいよ大阪~~。
「たこ焼き~~」
とか言うのかね??ぷぷぷ。。。

体調整えて頑張ってね!!!。
れぽ楽しみにしてるから~~。←こんなに早くからプレッシャーかけるヲタ。
2010-08-20 Fri 09:02 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
見ましたよ~!思わず叫びそうでした(笑) 
いつも思いますが、HYDEさんて見た目華奢なのに脱ぐとホント男前ですよね!!谷間に触りt・・←


海ではまた溺れたら大変なので、ずっと浮き輪でプカプカしてたら良いと思います(笑)
2010-08-20 Fri 10:31 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
私も、あの谷間ガン見しましたv-416
マジ、女の子?
えっ?!
HYDEさんってやっぱ女子やったんやあ~。。
何て、一瞬思っちゃいましたがな~。。(爆)

はい!
正直、ちっこいとこ(ゴホッゴホッ。。)に萌えます~♪
HYDEさん限定だけど。。(笑)
2010-08-20 Fri 11:35 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
LIVE DIARYのHYDEさん見ましたよ~o(≧∇≦o)
見た瞬間、すっげー谷間(笑)って思ったのと同時にひろみゅんさん喜んでるかなぁ…って思いました^^
私も上半身裸よりも、ああいったチラリズム的な方が色気を感じますよ(●´∀`●)

そして、HYDEさんと浮輪! なんで、こんなにも合うんでしょうね^^プーカプカ浮いてるところを想像するだけで、ニヤけてしまいます(笑)

いよいよ大阪ですね。大阪でも、名古屋みたいに自転車で通勤みたいなサプライズ登場してくれたらいいですね^^…でも、なにぶんあの立地が…(-ω-;)
2010-08-20 Fri 12:35 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
[]
たにま・・・・・・

K.A.Zくんぼいすが聞けなかったことだけがショックでした(・_・;)
でもほんとに楽しかったです!一人で暴れました(^ム^)
次行くときは自分でお金ためていきます(^u^)
あと、次行ったときにはお友達ができるといいなと・・・(●^o^●)
2010-08-20 Fri 16:15 | URL | ayu #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-20 Fri 21:06 | | #[ 内容変更]
[]
名古屋では照明がバンバン当たってたから
谷間が目立たなかったんだよーきっと♪
最後はちゃめちゃに踊ってたから
もっと裸を目に焼き付けておけばよかったナーーーと
いまさら思い返していますよ~笑。
雑誌。。。たまりに溜まってるwwwやばい!
2010-08-20 Fri 21:51 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
いつからキミはそんなオヤジになったん~?
谷間ばっかり言いすぎ∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

でも分るわ~。
あの全部見せないのが良いンよね。
チラリズムは最強や~!!

人のブログで変なこと書いてしまッたww
また会った時この話ししよ( *´艸`)
2010-08-20 Fri 23:45 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう!
タイミングが違うせいで出くわせないっていう・・・。
あと少し早ければーとか・・・。
後悔しても始まらないんだけど、やっぱり思ってしまいますよね。
自転車通勤は名古屋名物になりそうですよね!
いいな~

JACKが終わればやってくるVAMPSの
大阪公演!!!
せいらさんも仰ってたように楽しみなんだけど
終わってしまう切なさもあって・・・
ファンの心も複雑です(苦笑)
2010-08-21 Sat 00:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

うんうん!!!
HYDEさんは見た目華奢なのに
脱ぐと筋肉がムキーーッってなってて
そのギャップにまたキャ~~e-266ってなっちゃうんですよね。
私もまゆさんと同じく谷間に触りたい・・・ってか
ツンツンしてみたい!
柔らかいのか固いのか・・・(←変態。笑)

浮き輪でプカーって浮かんでるHYDEさんを
想像するだけで和みますね~
2010-08-21 Sat 00:08 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ねー
もう女の子の胸の膨らみのような
そんな谷間に見ていいのか、どうなのか・・・
目のやり場に困ります・・って言いながらガン見(笑)
あんなに谷間があるとオープニングのブラを頭に乗せてっていう
パフォーマンスがなんだかシャレにならなくなりそうな・・・(苦笑)

私もちっこい人好きですー!(爆)
正直、父親もHYDEさんサイズなので
あれくらいがホッとするというか・・・。
2010-08-21 Sat 00:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
もう刹歌さんったら~
HYDEさんの谷間=ひろみゅん
に結び付けないで下さい~(爆)
それじゃ~まるで私が変態みたいな・・・・
(いや、変態かもしれませんが・・・笑)

HYDEさんが海で浮き輪をはめてプーカプカ!
いや~想像するだけで顔がほころんじゃいますよね!
できるものなら生で見たいわー

そろそろ大阪公演も迫ってますよぉ~
ドキドキ・ワクワクですよねーーー
2010-08-21 Sat 00:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

K.A.Zくんぼいす?
EUPHORIAでK.A.Zさん歌ってるから
MCがなかったってことかな?
K.A.ZさんのMCってすっごく和むんですよ。
その場の雰囲気がたちまちほんわかしちゃう。
HYDEさんもそんなK.A.Zさんだから大好きなんだろうなーって思ったりして~
一人でも充分楽しめたようで本当に良かったですね!
次はお友達も出来てたらいいですねー!
そうやってドンドンヲタの道にはまっていくんですよ~
2010-08-21 Sat 00:27 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のeさん、こんばんわ♪

谷間凄いですよね~!
綺麗なHYDEさんの体にあの筋肉っていうのが
ちょっとギャップがあって余計にびっくりしちゃうんですよね。

当日、会場で少しでもお会いできたらなーって思ってます。
楽しみにしてますね~!
2010-08-21 Sat 00:30 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あ!そっか~
なるほど~
照明のせいで谷間が解り辛かったんですね!
私も名古屋のファイナルでHYDEさんの上半身を見たのに
自分が楽しむのが優先しちゃって、
あんまりHYDEさんを見てないような気がして
もったいなかったなーってちょっと後悔してたんです。
もうちょっと目に焼き付けておけば良かった・・・・。
次の大阪では楽しむけど、ちゃんとHYDEさんを見よーっと!

雑誌たまってますかー
表紙巻頭の嵐だったもんね~
私もまだRRがちゃんと読めてないんですよね・・・。
早く読もーーーっと♪
2010-08-21 Sat 00:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

うわぁ~
めぐちゃん、許して~
谷間ばっかり言い過ぎたー

だって~
あんなチラリズムでエロいHYDEさんが悪いんです。
私はただ・・・ただ・・・本能のままに・・(爆)

いや~ほんとHYDEさんのチラリズムは
たまりません!
次回、お会いする時は熱く語りませうー!
2010-08-21 Sat 00:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索