ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-18 Wed 22:58
おもしろおかしいTalking Rock!
密林で頼んでたTalking Rock
開けて早速かっちょいい表紙の二人をガン見しようと
手にしたら・・・・・
がーーーん
表紙のラミネート加工によるシワがぁ・・・。

おまけにちょっと折れも入ってるしぃ・・・・
ダブルでがーーーーん

これ、VAMPSが表紙じゃなかったら
そんなに悔しくもないんだけど
寄りによってVAMPS表紙の雑誌が
そんなことになってたらちょっと凹むわ~

あーーーー
くそーーーーー

ネット宅配ってこういうところ困るね。

書店で買う時はめちゃくちゃ吟味して
表紙の綺麗なやつ選ぶもん!

でも前にVAMPS表紙のWHAT'S IN?を買った時に
綺麗なやつを選んでレジに持ってったのに
レジのねえちゃんに袋に入れる時に
シワ入れられた事があったなぁ・・・・

目の前の事やから
あぁぁぁ!ちょっとさっきの入れ方シワ入ったんちゃうん?”って
声にならん心の叫びをあげ、小心者の私は何も言えなかったのよね・・・。

はぁ・・・・
・・・・って、おーーーい!何を凹んでるんだ、私は!

今日はそんな愚痴を溢しにきたのでは
なーーーーーい!


やっとやっとでTalking Rockのインタビュー読んだのでその感想です~


いや~一言・・・・面白かった~

こんなにインタビュアーさんにツッコミばんばん入れてる
インタビューも珍しい~

HYDEさんならまだわかるけど
K.A.Zさんまでもがインタビュアーさんをからかってたもん。



そんな面白トークをちょびっとだけ・・・



ZEPP TOKYOのライブに2日間、見に行ってたインタビュアーさん。
イ“2日間とも2階席の後方で観ていたんですけども”
K “あぁ、二日間ともひとりだけ動きの鈍い人がいましたね(笑)”
H “あぁ、いたねー!2階席の後方にひとりだけいたねー(笑)”
イ “あ、そうなんですか?それはちなみに男性ですか?(笑)”
K “男性でしたねーしかもどこかで見たことあるような・・・(笑)”
H “メガネをかけていましたねー(笑)”
イ “オレやがな(笑)”

もうどっぴゃ~な感じ(笑)


そうかと思えばREVOLUTIONで観客がストンプする話になって
イ “ZEPP TOKYOでも全員でのストンプも圧巻でしたからね”
H “うん、まぁひとりだけストンプしてない人がいたけどー(笑)”
K “あぁ一人だけいましたねー(笑)”
イ “へぇそうなんですか~それは2階席の奥の方ですかね~?(笑)”
H “よくわかったねー(笑)”
イ “しかも男性なんじゃないのー?(笑)”
K “なんでわかるんですか(笑)” 
H “メガネをかけていた男だったね”
イ “だからオレやがなー(笑)”

またまたどっぴゃ~(笑)

最後にはワールドツアーの話をされていて
南米チリでライブをするから来て欲しいってインタビュアーさんを
誘ってるんですけど、面白おかしくトークした最後に

H “チリまで来てくれたら、バッチリ(どーーーん)


言ってもうたで(笑)
オヤジギャグー(笑)

さすがにインタビュアーさんにも
“なんなんですか、そのオチ(笑)”って突っ込まれてた(笑)
ぷぷぷ~



他にもいっぱい面白トークがあって
読んでてとってもめちゃ笑ったよぉ~

HYDEさんとK.A.Zさんって音楽の趣味が一緒っていうのは
ずっといろんなところで言ってるけど、
笑いのツボとか面白いって思う価値観も一緒なんちゃうかな~?
よく夫婦やカップルの仲の大事なポイントに
“笑いの価値観が一緒って聴くけど、
HYDEさんとK.A.Zさんもまさにソレやね~


仲良しさんを見てると幸せな気持ちになるよ~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・



ピラさんへ♪

こんばんわー
なんかライブ後に風邪引かれてる方、多いみたいですね。。。
そうですね・・・・沢山の人が集まるので菌が・・・・って
ちゃうちゃう(笑)
HYDEさんの吸血です!(笑)
RRって置いてる書店少ないですよね。
かなり大きい書店でしか私も見ないです。
お取り寄せとかした方がいいかもしれませんね。
今回もHYDEさん、K.A.Zさん各30ページという
かなりボリュームたっぷりでしたよ!
そうそうHYDEさんってスーパードルフィ並みの美貌なんですけど
人間味があってとっても温かいんですよね~
私もそういうところが大好きです!
体も気遣って頂いてありがとうございます~
ライブまでに治るように頑張りますー



非公開のWさんへ♪

こんばんわ!
あはは~
はい!Wさんが言わなかったので言っちゃいましたよ(笑)
変な虫ですよね、私の中では大きな団子虫です。

はい・・・HYDEさんに吸われてしまって
もう大変です・・・・。
これが以外にしぶとくって・・・・・。
早く治さなくっちゃ~

HYDEさんってますます最近若返ってますよね~
なんかK.A.Zさんも最近とっても艶っぽいというか
色気も出てきて・・・・
これは・・・・・やっぱり・・・・・吸血してますな!(笑)

はい、また今はスニーカー生活ですよぉ~
ライブまでに備えて頑張ります!



優里さんへ♪

こんばんわ~

はい、HYDEさんに吸血されちゃいましたね。
そう思わなくっちゃ辛くて乗り越えられません~
そして優里さんも風邪なんですか?
夏風邪ってしぶとくって嫌ですね・・・・。
Talking Rockのインタビュー面白かったですよ~
HYDEさんのダボッとした服もなんかパジャマっぽくて
可愛いですね~
RRもインタビューたっぷりで読み応えがありますよね。
私もまだパラっとだけしか読んでないんですけど・・・。
はい!大阪公演も目前なので
それまでに頑張って風邪を治します!
ありがとうございました~
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんの・・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYちゃんに吸血されたかも>>
この記事のコメント
[]
アハハ!
ホント、面白かったです♪
夫婦漫才かと思っちゃいました~。。
(´∀`)
エンジェルが飲み会の歌だったって言うのも笑えます~☆
やめて~!(笑)
2010-08-18 Wed 23:39 | URL | hiroko #n9B0/XSI[ 内容変更]
ですね~( 」´0`)」

しわとかつくと本当にへこみます。(笑)店員の方もちゃんと気をつけてほしいですね!


HYDEさんのおやじギャグ笑えますね(-゜3゜)ノ面白いというか、HYDEさんが言うので可愛く聞こえてしますのは私だけでしょうか☆



ライヴ当日、お時間があれば会えたらいいですね!ありがとうございます☆
2010-08-19 Thu 01:14 | URL | erika #-[ 内容変更]
[]
えー!!
そんなことされたの!?
わたしやったら絶対『本変えて!』って言うな~。
ひろみゅんサン優しいから。。。(´・ω・`)

今日トーキン来るはずなんだけどなぁ。
でも夜勤だから読むのは明日になりそう~。

咳は大丈夫?
咳止め飲んでも治まらんなら、病院行った方がいいお!
2010-08-19 Thu 19:15 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさーん!!!!
今福岡から帰ってきました!!
ライブとーーーーーーっても楽しかったです\(^o^)/
次はいつになるかわからないけど、また絶対いきます!!
いろいろ教えてくれてありがとうございました(●^o^●)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/♥♥♥
2010-08-19 Thu 20:47 | URL | ayu #-[ 内容変更]
[]
この本って、ライターさんと和気藹々の友達トークっぽいところが面白い。
前の号もめちゃめちゃ面白かったもんね。
他の雑誌なら割愛しそうな言葉尻とかしっかり載せてるし。。。。
あ、だからあのページ数になったのかしら???

それにしても皺とか折れとかむかついちゃいますよね!!
自分がやったのならまだ諦められるけど、新品の状態でそれはないわ~~。
2010-08-19 Thu 23:42 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

HYDEさんとK.A.Zさんの息がとっても
ぴったりで読んでてめちゃくちゃ和みますよね~
ほんと夫婦漫才のよう・・・(笑)

ANGEL TRIPは実は飲み会の歌っていうのも
笑えますよね~
先月号も立ち読みで読んだんですけど
本屋さんの中で声出して笑いそうになりましたよ~(笑)
2010-08-20 Fri 00:01 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
erikaさん、こんばんわ♪

ほんと自分の保管状態が悪くて
シワが入ったなら諦めもつくんですけど
買ったばかりの状態でシワってちょっと凹みますよね。
HYDEさん関係の雑誌なら尚更です・・・。

HYDEさんって本当にユーモアがあって
楽しい人ですよね~
かっこよくて、面白くて、歌が上手くて、絵も上手くて
性格も良いって神様与えすぎやから~って感じですよね!
もうHYDEさんならなんでもOK~(笑)

ライブ当日少しでもお会いできるといいですねー!
非公開か、ブログ下のメールフォームで連絡先を教えて頂いたら、
折り返しこちらから連絡しますので、
当日楽しみにしてますね~!
2010-08-20 Fri 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうそう、目の前にシワが入ったら
ちょっとショックっていうか唖然としちゃった・・・。
普通のファッション雑誌とかなら別に大したことないけど
HYDEさん関係の本は保管も丁寧にしてるから
私の中でも全然扱いが違うだけにショックだった~

トーキングロックはHYDEさんと
K.A.Zさんの面白いトークが満載で
今迄読んだことのある内容だけど新鮮だったよ~
早く届くといいねーーー!

咳は今日も会社で息が出来ないくらいの
激しい咳に何度も襲われて体力消耗・・・・・。
大阪後年も目前なのにぃ~
めぐちゃんも早く良くなるといいね・・・。
2010-08-20 Fri 00:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

うわ~~
お帰りなさーーーーい!
ねーーーーーー
ライブとっても楽しかったでしょーーーー
一人でも全然気にならないくらい
楽しめたでしょーーーーーーー!
また行きたいって思えるくらい楽しめたみたいで
私もとっても嬉しいなーーーー!
是非是非、また機会があったら参戦して見てくださいね。
生の演奏にHYDEさんの生の歌声、そして会場の熱気、
それはDVDでは決して味わえない感覚ですからね~
2010-08-20 Fri 00:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうそう、この雑誌の編集長さん兼インタビュアーさんが
関西の人だから、インタビューでの会話もどこかお笑いな要素が満喫してますよね~
だから読んでて他の雑誌とか違うHYDEさんと
K.A.Zさんのテンションが新鮮で好きなんですよね~
インタビューもなかなかボリュームがありましたしね!

そうそう雑誌って人によって全然扱いが違うと思うんですが
私もことHYDEさん関係の本とかはとっても丁寧に
扱うので自分の手元にくる前にシワが入ってると
ちょっとショックでした・・・・。
2010-08-20 Fri 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索