ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-14 Fri 00:01
ドリンキのPV フル!!!
今日、某動画サイトでDRINK IT DOWNのPVをフルで見てきましたぁーーー!!!

おぉぉぉーーーーーーーー!!!!
めーーーーちゃかっこえーーーーーーーっっっ!!!!
ゴシックムード満点なこの映像。
好きです☆
ホラーは嫌いだけどドラキュラ・ヴァンパイアものが好きな私のツボを捕らえてます。
以下はPVの感想です。












洋館の中を歩くラルク4人
黒髪メンバーが多い中、金髪のゆっきーが目立ちます。
洋服もメンバー全員真っ黒。
かっこいいからどんなのかじっくりみたいのに、黒くてわかりません~!
次々に女ヴァンパイアが登場。
鏡に映るhyde。
そして、メンバー1人ずつソファに座って女ヴァンパイアに囲まれる。
・hyde 外人ねえちゃんに負けない美貌!絵になってるねー
・てっちゃん 瞬き一つせず静止状態。僕怖くないもーんみたいな。
・kenちゃん 上からの見下しショットが様になっててかっこいいぃー!
・ゆっきー なんだか居心地わるそーって感じ?
女ヴァンパイア達が正体を現す。
hydeが触れると割れる鏡。
光が差し込み女ヴァンパイア達が灰になっていく。
階段に倒れるラルク。
最後に現るラストBOSS。
といった感じです。

最後のラス・ボスは一体誰?って感じです。
階段に倒れてるラルクはちゃんと4人いてますか?
私には3人しか見つけられなかったんですけど、影になってるところにいてるのかなぁ?
もしやラス・ボスはラルクのメンバーか?って思ってるんですけど。ゆっきーとか?

このPVかなりかっこよく仕上がってます!!!!
何回リピートしても飽きないですねぇー。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WHAT'S INやら先行チケットやらTV情報やら | porte irisee ~虹色の扉~ | 次号のMUSICAの表紙がぁ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索