ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-13 Fri 09:46
VAMPSの名古屋ライブが終わって
早速あげてくれてるお友達のレポを読んでると
涙が溢れてくる…。


止まらないよぉーーー!!!
(つд`)




私…なんで泣くん?

私…なんで涙が出るん?




悲しくなんてないのに。



むしろ幸せな時間だったのに。




過ぎて行く時間が寂しいのは
素敵な時間を過ごせた証…。




とりあえず、今日は大阪に戻るので、
落ち着いたらレポあげよかな。
でも今回はレポになんないと思うな……(苦笑)
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<名古屋ライブ8・11のレポ(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | 名古屋ファイナル終わった~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索