ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-12 Thu 21:22
名古屋ファイナル終わった~
HYDEさん、ダイブしたーーーーーー!!!!




カオス過ぎるーーーー!!!!




名古屋ファイナル、さいこーーー!!!!




VAMPSかっこいいライブ、ありがとうーーー!
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<< | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブの余韻>>
この記事のコメント
[]
もう最初からカオスだったね~!
名古屋ラスト熱いLiveやった~。

ハイちゃんのダイブ。
もうちょっとで触れたのになぁ(´Д⊂グスン

大阪いつ来ても良いように練習しとくど!
2010-08-13 Fri 01:31 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-13 Fri 01:40 | | #[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、おつかれーー
結局寝れなくて、おきてるんだァーーーー笑
なんか私の夢見たって??
もしかして一緒にDVD見てた??
きゃきゃー言いながら???
ありえるーーーーーvv

みんな一緒のカオスってめちゃめちゃ楽しいね!
人生初の体験で超嬉しかったよーーv
また次も一緒だといいな~~
はよチケ来い来い~~~v
2010-08-13 Fri 02:00 | URL | もえ #-[ 内容変更]
ダイブ~!!!
金髪の天使ちゃんが~♪

良いなあ~。。
妄想中。。妄想中。。。v-398
グフッ!

次は大阪ですよん♪
2010-08-13 Fri 21:09 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、お疲れさま~♪

そうそう、もう11日とは比べ物にならないくらい
のっけからカオスでちょっとビビッた・・・・。
私・・・最後まで逝ける????って・・・。
でも、始まったら全然OKだったけど(笑)

ナウシカHYDEさんまで
あと1mだったのに、その壁が厚かったね~

でも嬉しそうなHYDEさんの笑顔が目に焼きついてて
それだけで今は満足!
続きは大阪で・・・・。
私もイメトレしとこーーーーっと
2010-08-13 Fri 23:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

Mさんにはいつも体の心配をして頂いて
本当に感謝してます・・・・。

足は治るまでずっとスニーカーしか履いちゃいけないって
医者に言われてたからそれを守ってたんですけど
ライブで二日間ブーツで暴れまくったのが悪かったのか
今・・・・ちょっと・・・・・キテマス(苦笑)
早速湿布貼ってるのできっと大丈夫!
大阪までまたスニーカーで療養しときますー(苦笑)

名古屋でHYDEさんのダイブに遭遇できました~
名古屋ファイナルMさんも参戦できたら良かったですね。。。
でもきっと大阪でもダイブしてくれるはず!
Mさんが参戦される日に遭遇できるといいですね~

私も是非Mさんとお会いしたです~
ちなみに私は26日と31日ですよ~
2010-08-13 Fri 23:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、お疲れさま~♪

昨日は打ち上げでお酒を飲んで
お風呂上りにも飲んだのに
全然眠くならなくって・・・・・。
結局4時くらいまで起きてたと思う・・・・(苦笑)
アドレナリン大放出だね。

もえさんが夢に出てきたよ~
DVDを一緒に見てて、
きゃ~って言ってたんだけど
途中でもえさん寝てた(笑)

みんなで一緒のカオスゾーンで
はっちゃけて本当に楽しかったです~
あーーーー早く大阪ライブこい~!
でも終わってしまうのは嫌~~~(涙)
2010-08-13 Fri 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

名古屋ファイナルに
ナウシカHYDEさん降臨でしたよ~

でも伸ばす手が届かず嬉しそうなHYDEさんの
笑顔を見てるだけでしたけど。

きっと大阪でもダイブしてくれると信じて・・・・
今からイメトレ~イメトレ~
えっさ!ほいさ!
えっさ!ほいさ!

また大阪でもhirokoさんと一緒に参戦できるの
楽しみにしてますね~♪
2010-08-13 Fri 23:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索