ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-11 Wed 22:30
終わったぁ~

ライブ終わったぁ~~~
HYDEさん、とーーーってもかっこ良かったよぉぉぉ~!!!
もぅ、嘘みたいだぁ~(涙)
なんか夢みてたみたい………。
そして人生初の出待ちもしたよ。
シャワー浴びてスッキリした顔の
HYDEさんがバイバイって手振ってくれたぁ~(涙)
名古屋の夜と人生に…
カンパーーーイ



別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブの余韻 | porte irisee ~虹色の扉~ | 逝ってきます~♪>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん、こんばんは

今日はお友達と一緒に打上げかな~?
(まだ明日もあるけども)
お泊り遠征楽しいよね、明日も楽しいLIVEが待ってるね


2010-08-11 Wed 23:06 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
本当に楽しかったね~♪

久しぶりのジュー側だったけど大丈夫だったww
ぐちゃぐちゃになったけどまたそれが楽しくて!
病み付きになるね~。

ハイちゃんもとっても格好よかったし、出待ちもできたし♪

名古屋最終日。
明日は逝ってまうで~!
2010-08-12 Thu 00:18 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

かんぱ~い♪

お泊り遠征ってどっぷりライブに
浸れるからいいですよね~
日々のシガラミを一切遮断して
仕事の事とかも考えずに
ライブに陶酔してました~

みるくさんは大阪全通ですよね~
すばらしいーーー!

もしかしたらお会いできるかな?
なんて思いつつ・・・
早くも大阪ライブが楽しみです~
2010-08-13 Fri 23:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、お疲れさまー♪

名古屋遠征、めちゃくちゃ楽しかったね~

久しぶりのJu-kenサイドって・・・・
Ju-kenサイドに行ったことなんてあったっけ?
忘れた(笑)
でも、私何気にK.A.Zさんサイドも好きだったりするんよね。
今回ギター回し見てないし~(苦笑)

出待ちのすっぴんHYDEさんったら
ちょー可愛かったね~
バイバイって~
キュンってきたよー
2010-08-13 Fri 23:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索