ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-07 Sat 23:51
ROCK AND READ
8月12日に発売されるROCK AND READの表紙が
公開されてました~

あ~
かっちょいい~

この雑誌、前回も表紙巻頭だった時に購入したんですけど
すっごく読み応えあったんですよね。
ちょっと高いけど、買って損なし

今回はダブル表紙らしく
表はVAMPS。
裏はSADSですって~!
ちなみにポストカードも付いてるらしいー

だけど、大きな本屋さんに行かないと手に入らないのよね~
うぅ~ん。
アマゾンで頼むか迷うところ・・・・。


前回のVAMPS表紙巻頭もとっても良かったので買いそびれた人はどうぞ~




携帯からはAmazonのリンクが表示されてないみたいですみません~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

優里さんへ♪

こんばんわ~
GIGSのインタビューは本当にお互い尊敬しあってることが伝わって
HYDEさんって本当にK.A.Zさんの事が好きなんだな~って。
今までも充分伝わってましたけど、念押しするかのようなインタビューでしたよ。
そしてK.A.ZさんもHYDEさんに刺激を受けてるっていうし、
相思相愛っぷりがハンパないです♪
ステキな関係ですね。

B-PASSのインタビュー面白かったですね~
悪ノリしてるHYDEさんが子供みたいでした(笑)
そうそう、水着!水着!ってね。。。(苦笑)
ドーンと水着で露出してるより、
見えそうで見えないチラリズムとかの方が妄想できますよね(笑)
名古屋参戦がんばってきますね~




ピラさんへ♪

こんばんわ!
ほんとB-PASSのHYDEさんはラフでしたね~
同じようなインタビューの内容が多いなか、
こういうのも新鮮で読んでて楽しかったです☆

最近のK.A.Zさんって本当にかっこ良くてヤバイですよね~
その色気どしたん?・・・・みたいな(笑)
やっぱり側にあんなに色気ムンムンHYDEさんがいてるから
移っちゃうんでしょうか?(笑)
私のあんな色気を見に付けたいっww
どうしたら習得できるのかな?

名古屋ライブは盛り上がってるみたいですね~
もう楽しみすぎて落ちつかないです(←子供か?笑)
ピラさんは次はファイナルの代々木なんですね。
でもきっとハロウィンもあるでしょうし、
他にも何かあるかもしれませんよね~
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<こんなところでたけのこニョッキ? | porte irisee ~虹色の扉~ | やっと読めたGIGSとB-PASS>>
この記事のコメント
[]
おぉ~!
今回も表紙ちょうカッコいいね~♪
こりゃ絶対買いたい。

ちょうど買いそびれてる雑誌もあるので
わたしは密林で購入するお!

てかどんどん雑誌は増えるんだけど
一冊も読んでないや(^ω^)ほほほ
2010-08-08 Sun 00:48 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
買い忘れたかとすっごい焦ったRR。
良かった。まだ発売前なのね~~。

前の特集の時、何だかすごくまじめな受け答えだったのを思い出しました。
あ、どこにしまったっけな・・・?←

VAMPSには流れがありますよね。
同じ事言ってるのにニュアンスが違うとか。
驚くけど、本当に今年が一区切りだと思うと取りこぼしなく挑みたいって思うわ~。

SADSと対談!とかあったら楽しそうなんだけど。。。
ないよね?
2010-08-08 Sun 06:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
私も、アマゾンにしようかな~
本屋が職場の近くの方向にあるし (今は近寄りたくないし・・・(笑)
なんか表紙巻頭が続いて、読むのが大変~~v
トーキングロックもまだ買ってないしー
EDGEもhyたんのエロイインタビューが載ってるらしいしv
嬉しい悲鳴ですねv
2010-08-08 Sun 08:41 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
昨日はあんな質問にこたえてくれて
ありがとうございました!!
本当に心細いんですけど、思いっきりたのしんできます!

これからも楽しみにしてます!
2010-08-08 Sun 19:54 | URL | ayu #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、ありがとう~♪
ええ、早速ポチリますわあ~!!!

もう、雑誌に幾ら使ったのか解んないけど、ここまで来たら一緒だも~ん!(えっ?!)
だって、それぞれに素敵なんですもの。。
ええ、魅力的なんですもん。。
うちのダーリンv-343
2010-08-08 Sun 22:07 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

表紙のお二人が超かっこいいね~

私もトーキングロックと一緒に密林で
ポチッとしてきました~♪

ほんと、私も最近雑誌を読む時間があまりなくて
どんどん溜まってる~(苦笑)
吸血鬼の本も読めてないし、LE-CIELの会報も
読めてないという・・・・。
読書休暇が欲しいな~
2010-08-09 Mon 22:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

あ、紛らわしかったですか?(汗)
もうすぐ発売日で、まだですよ~

私も前回の表紙巻頭の時がすっごく良かった印象があるので今回ももちろん購入です!
・・・ってか、さっき密林でポチっとしてきました~
表紙巻頭だけはなんとしてでも買っておきたいっ!

SADSとダブル表紙らしいので
私もVS NIGHTの事とかいろいろ絡んでないかな~って
期待してるんですけど、どうでしょうね~
早く読みたいです~
2010-08-09 Mon 23:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あ!
EDGE忘れてたー
さっき密林でROCK AND READと
トーキングロックを合わせてポチってしてきたんですけど・・・。
この二つの雑誌って大きな書店に行かないと売ってなくて・・・。
エロイインタビューかぁ~
気になる(笑)

もえさんのお休みの日に職場の近くに行きたくないって気持ちよくわかります~
仕事の事はとりあえず忘れたいですもんね。。。
2010-08-09 Mon 23:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ayuさん、こんばんわ♪

またまたコメントありがとうございます~

いえいえ、ありきたりな事しか言えなくて・・・。
でもayuさんの背中の後押しできてたなら嬉しいです。

心細い気持ちはとってもわかりますよ。
でも、いざ、行ってみるとなんてことなかったりしますから~

それよりZEPPっていう小さい箱ライブだとHYDEさんを
とっても近くに感じられたりするので、
どっぷり堪能してきて下さいね~
2010-08-09 Mon 23:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

私も早速ポチってきましたよ~
トーキングロックと合わせて2000円超え・・・・。
ほんと雑誌って高い・・・・。

そうそう。
あの魅力的な私たちのダーリンが
表紙飾ってくれてるんですもんね~
買わなくっちゃ~って気になっちゃうんですよね。
そして読み応えもある雑誌ですから
きっと今回も買って損なしだと思ってます♪

早く届かないかな~♪
2010-08-09 Mon 23:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索