ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-06 Fri 23:40
やっと読めたGIGSとB-PASS
昨日のHYDEさんのダイブの事で今も
気持ちはZEPP NAGOYAに飛んでるんですけど
行けないものは仕方ない。。。
そんな気持ちを紛らわすかのように
GIGSとBーPASSを読みました~

ほんと、やっと~って感じ
全然読む時間がなくって・・・。
なので今更って感じですが、感想です。



GIGS
F1020044.jpg
この表紙のHYDEさん好き~


<HYDEさんのインタビュー>
もうね、これでもかぁーーーー!!!ってなくらい
K.A.Zさんラブなのを見せ付けられた感じ(笑)
・・・というか、K.A.Zさんに対する音楽のセンスを
HYDEさんは信頼しきってるんだな~って痛感させられた。

K.A.Z君がギター入れることによって、
もっとよくなるだろうっていうマジックに懸けてる

・・・とか。

やっぱり彼の音楽が好きだからじゃない。
彼のギター、出で立ち、曲もパフォーマンスも、
音色からセンスから全て。
彼に全部任せられるっていうか、
俺が曲作んなくてもいいぐらい。
全部彼の曲でもいいぐらい。
こういう人とやれるのは幸運。

・・・って。

HYDEさんにここまで言われたら
K.A.Zさん嬉しいよね~
(いや・・・プレッシャーかな?)


<K.A.Zさんのインタビュー>
K.A.Zさんのインタビューはね・・・・・。
よくわかんない(爆)
専門的すぎて、私にはサッパリだぁ・・・・(しゅん)

でもK.A,Zさんが思うHYDEさんの最大の魅力は?
・・・っていう質問に
スバ抜けてセンスがいいところ。
作る曲はライブの見せ方とかセンスを活かしてる部分が大きくて
一緒に活動していて遣り甲斐を感じる。

・・・って。

で、最後に今回のBEASTのレコーディングが予想以上に良かったらしくて
K.A.Zさん、『早く次のレコーディングしたいなって思ってます』って(笑)
そんな事、レコーディングが大嫌いなHYDEさんが聞いたら、
絶対にげげっ!って顔するよぉ~

あぁ~ほんまにこの二人は相思相愛やな~
こんにゃろーこんにゃろーなGIGSでした。




お次はB-PASS


面白アルバム解説が笑えるー(笑)
PLUG IN、DEVIL SIDE、ANGEL TRIPまでは普通なんだけど
MEMORIESからHYDEさんがもう遊び始めちゃってるね(笑)


MEMORIESの仮タイトルが“パンダ”ってところから始まって
サビの一番最後のところを“パンダ”っていうとイメージがガラっと変わって面白い。と言ってみたり・・・
僕の部分を“おら”とか“わし”っていうとイメージがガラっと変わるって(笑)
インタビュアーさんが『そんな豆知識はいらない』って言っても、
もうHYDEさんったら止まらない(笑)
悪ノリしてるラジオ出演時のHYDEさんが浮かんできたわ~(笑)


EUPHOPIAでは『ひざついてギター弾きたくなる感じ。なんだそりゃ?』ってノリツッコミなK.A.Zさん(笑)


VAMP ADDICTIONではどうしてもエロにもっていきたかったんやろーなHYDEさん(笑)


REVOLUTIONでは『出ちゃう』発言でインタビュアーさんを困らせるHYDEさん(笑)


THE PASTは真面目に答えてたからスルー(なんだそりゃ?笑)


PIANO DUETでは夫婦漫才が繰り広げられてた~(笑)
K.A.Zさんの『パンダにもう一回乗りたいのに100円がない。みたいな』って発言がえらい可愛らしいんだけど~


MY FIRST LASTはHYDEさんが自分の遺書のつもりで書いたって。
えーーーー。
もう、そんなん言わんとって~(涙)


VAMPS インタビュー

ライブでの水着率が高いって話になって、HYDEさんが
『みんな水着になればいいのに~』って(苦笑)

いや・・・・・・。
ムリっっっす!!!
自分の水着姿なんて想像したくな~い
(おなかポヨ~~~ン。苦笑)

水着なんて着なくたっていつだって本気だっちゅーの!

・・・で、その話の延長で昨年のグッズの水着がK.A.Zさんデザインだったことが判明!
あぁ~なんとなくK.A.Zさん好きそう~って思ったよ。
そっかK.A.Zさんもグッズのデザインに携わってるんですね。
最初のデニム地のリストバンドだけで後はHYDEさんかと思ってたよ。



ブロンドヘアの話では
金髪にした後に『マイケル(モンロー)っぽいな』って思ったんですって。
外国人と似てるかも?って感じるって凄いね~
確かに日本人離れしてるんだけど。
F1020047.jpg
6月30日の広島クアトロのHYDEさんなんてまさにマイケルっぽい!



VAMPSの未来では
来年は活動は水面下になるけど、計画があるっちゃあるからって。
確かに来年はラニバが控えてますもんね
HYDEさんはいつもいつも、私たちより遥か先の事を
ちゃんと想定して計画してたりするから、
きっといろいろアイデアがあるんだろうな~


あと6月30日の広島クアトロと7月5日のZEPP TOKYOの
ライブレポが載ってたんですけどライブ写真みたら
ライブが行きたくて仕方なくなってきた

8月11日、12日のZEPP NAGOYAまであともう少し~
ガンバレ、自分


拍手コメントのお返事は追記にて・・・


優里さんへ♪

こんばんわ~!
そうなんですよ~
HYDEさんが観客の上を泳いだらしいですよ。
そんな光景見てみたいな~
きっとみんなもとっても嬉しそうな顔してたんだろうな~なんて。
HYDEさんの夢が叶って嬉しいですね。
そしてHYDEさんの夢を叶えたみなさん、
ほんとカッコイイですねー!
フリーライブでHYDEさんが
かっこいいみんなが自慢やからって言ったMCを思い出しました~
優里さんも私もこれから毎日腕立てして
その日に備えないと~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ROCK AND READ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんの夢が叶ったね~>>
この記事のコメント
[]
また夜更かしちぅでーーーすv
いい加減睡眠とらないとやばいね。
先週の怒涛の仕事週間からずっときてる。

そんなこんなで
その2冊はまだ部屋に飾ってあるのーー
仲良しな2人の記事早く読みたいのに
レポで終わっちゃってーーーー(笑

それにしてもこの2つの画像
めっちゃカッコイイねv
アタシも表紙のやつ大好き~~~~
2010-08-07 Sat 02:05 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
こんにちわ!
雑誌買ってないのですが
内容がスバラシイですね!!
夫婦愛がハンパない(笑)
それとダイブしたって聞いて
是非とも見たかったと思いますが
それは仕方ないとしても(参戦できないから)
夢が叶って良かったなーと思いました♪
何よりVAMPSの未来があるって分かって
自分的には1番嬉しかったです。
2010-08-07 Sat 10:43 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-07 Sat 21:56 | | #[ 内容変更]
マイケルモンロー!
似てますよ~♪
やっぱHYDEさんって、北欧系のお顔立ちなのかも~v-353

で、相思相愛の件。。
いや~、もうこの2人、前世で夫婦?
末永く押し合わせに~♪(笑)

って、これだけお互いに才能を認め合えるなんて、素敵ですよね!
出会えて良かったですよね☆
2010-08-07 Sat 23:12 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

昨日はライブで疲れてるところ
ツイッターでお付き合いありがとうございました~
まさか起きてると思わなくてビックリー!
ほんと、早く寝ないとクマちゃんが出没しちゃいますからね~
まだまだ続く名古屋ライブ、最後まで全力で堪能するためにも
睡眠とって体力を蓄えておかないとーですよ♪

GIGSとB-PASS。
私も今回はなかなか読めなかったです。
インタビューとかじっくり読みたいから
ゆっくりできる時に・・・って思うとなかなかなんですよね。
もえさんも早く読めるといいですね~
2010-08-07 Sat 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ♪

GIGSとB-PASS。
真面目とおちゃらけ(笑)
GIGSでは、K.A.Z愛をこれでもかーーー!
・・・なくらい見せ付けられた気がしましたよ。
いや~K.A.Zさんもこんだけ愛されてたら幸せだろうな~なんて。
B-PASSではVAMPSの未来について語ってて
来年は水面下だけどちゃんと計画してる風な事を仰ってたので
ラニバが終わって落ち着いた頃にまたVAMPS再活動になるのかな~?って感じがしますよね。

HYDEさん、今回のツアーではダイブ率高いですよね~
昨年はそんなにダイブしてなかったような気が・・・。
観客の上を泳ぐところ見てみたいですよね。
2010-08-08 Sun 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のaさん、こんばんわ♪

初めまして☆
いつもご訪問して下さってるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。

VAMPSのライブを初参戦されるんですね♪
確かに最初は一人参戦って心細いかもしれませんが
結構一人で参戦されてる方も多いですよ。
かく言う私もラルクは一緒に行く友達がいるんですが
以前はVAMPSはいつも一人で参戦してましたよ。
楽しんだ者勝ちなのでおもいっきり弾けてライブを堪能してきて下さいね~☆
2010-08-08 Sun 00:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ね~
私もHYDEさんは欧米よりもヨーロッパとか北欧とか
そんな感じがします~
純日本人なのに・・・・不思議~

ほんと~ほんと~
HYDEさんとK.A.Zさんはきっと絶対に前世では
夫婦だったんですよ~
だから今こうしてめぐり合って二人で力を合わせて
一緒に突き進んでるんでるに違いない~
だって、もう仲良すぎですもん~
こんなにステキな関係を見せつけられちゃ~
照れるわ~
末長くお幸せに・・・・
あ、かんぱい~♪
2010-08-08 Sun 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索