fc2ブログ
ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-06 Fri 01:47
HYDEさんの夢が叶ったね~
VAMPSの名古屋ライブの初日。

お友達が参戦することもあって、
自分もドキドキしてたよ~

そんなお友達のライブ速報で
HYDEさんがダイブしたことを知りました~!!!

キャ~~~~
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
どんなん
どんなん

HYDEさんが空からふわぁ~って降ってくるようか感覚?

その瞬間ってスローモーションのように感じるのかな?

しかも前に血文字で言ってたように
観客の上を泳ぐことが出来たんだって~



HYDEさん!
夢が叶ってよかったね~




お友達もあのHYDEさんのキラキラ輝く金色の髪の毛や
ふわふわ、もちもちのあのほっぺに触れることが出来たんだって~

前にお友達がいつかHYDEさんがダイブしたら
受け止めるんだっ!って言ってたから
お友達の夢も叶って私も嬉しいよぉ~



こりゃ、私もいつでもHYDEさんがダイブしても
いいように腕立て伏せして腕の力をつけておかなくっちゃね





拍手コメントのお返事は追記にて・・・



優里さんへ♪

こんばんわ!

和歌山の海でプチ・バカンスしてきました~
和歌山は近畿の中でも海が綺麗で有名なんですよ。
大阪の海はこんなにも透き通ってないのに
和歌山と繋がってるなんて不思議です。

虹は本当に圧巻でしたよ~
デジカメでこんなにも綺麗に写るのって珍しいですよね。
肉眼では虹のふもとが光ってて
こんな虹は今迄で始めてでした~

虹に流れ星ってほんと何かいいこと
ありそうな気分にさせてくれますよね~





非公開のWさんへ♪

こんばんわー!

読んで下さってるWさんまで嬉しくなるって~
そんな事を言って頂いて私も嬉しいです♪

聖地で虹も見れたり
流れ星も何年振りかに見れて
ほんと素敵な夏の思い出が出来ました~

ネギトロ丼(笑)
はい、もうヨダレものの美味さでしたよぉ~
じゅるじゅる(笑)
和歌山はクエが有名ですよね、
食べたことはないんですけど・・・。
“クエを食え”(爆笑)
ははは~駄洒落好きな関西っぽいキャッチフレーズですね(笑)

それから残念な話の件。
私、まだ全部見れてなかったのでショッキングですぅ(T-T)

名古屋参戦もうすぐですよ!
Wさんも幽体離脱の準備OK?(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっと読めたGIGSとB-PASS | porte irisee ~虹色の扉~ | プチバカンス行ってきました>>
この記事のコメント
(● ̄  ̄●)ボォ----e-266


やっぱ夢じゃね???

やわらかかったよー
嘘みたいだー

2010-08-06 Fri 01:54 | URL | もえ #-[ 内容変更]
腕力ですね!
やっぱ、腕立て伏せですか?
あっ、私毎日老人を持ち上げてるから。。(爆)

いやあ~、ホントメデタイですね♪
HYDEさんも嬉しいし、ファンも嬉しい!

でも、こうやって皆成長して行くんですね~。。
すごいや、HYDE先生v-353
2010-08-06 Fri 16:23 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あ、見っかっちゃった(笑)
いやいや・・・そんな小芝居は置いといて・・・・。

もえさんのダイブ詳細レポありがとうございました~
いや~もうめちゃ興奮しましたよ~

頭の中で転がるHYDEさんが駆け巡る~駆け巡る~

HYDEさんってやっぱり柔らかいんだー?
ほえ~~~v-10

そんな中、ちゃっかりいろんなHYDEさんの感触を
堪能されたそうで、次会った時、
その話を是非是非、詳しく聞かして下さいね~
2010-08-06 Fri 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

おぉ~
hirokoさんはいつでもHYDEさん持ち上げられる準備OKなんですね~!!
私は仕事ではまったくもって重いものは持たないので
プニョプニョ二の腕です。。。。ヤバイわ(汗)
あ、でもいざって時には火事場のくそ力が発揮するはず!

そうそう、HYDEさんもファンも幸せなんて
本当に素晴らしい~!
こんなハッピーなことないですよね♪
HYDE先生の調教、私も受けたいですー!
2010-08-06 Fri 23:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索