ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-08-03 Tue 16:11
虹が降り立つ場所

今日はちょいバカンスで和歌山の海に来てます。


そんな和歌山の最南端で今、虹が架かりました。


虹が降り立つ場所を初めて見た~(≧∀≦)



やっぱり聖地だから?

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<プチバカンス行ってきました | porte irisee ~虹色の扉~ | BEAST中毒>>
この記事のコメント
[]
綺麗だ~~~。
こんなに写真でも綺麗に写ってる虹は珍しいですよね!!!。

綺麗な場所に綺麗な人は育つのか。
素敵すぎる。

もうすぐ名古屋です。
またお会いできるのを楽しみにしています~~~。
2010-08-04 Wed 17:35 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
私もこの間、近所で虹みたーーー!!
何年ぶりやろう。。。
そして写メった!!!(笑

聖地にかかる虹
特別なものに見えるね~~v
2010-08-04 Wed 21:28 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
携帯とかカメラで写すと
虹の鮮やかさが綺麗に出ないんですけど
今回見た虹、かなり色が濃くって本当にくっきりはっきり七色が出てたんです~
そして普通、虹って空に架かってて
虹のふもとって大概薄く消えてしまってるのに
はっきりと海から虹が架かっていて、消えるまでの間
ずっと見つめてました~
やっぱり聖地ならではの虹ってことですかね?(笑)
せいらさんにも見せてあげたかったな~

名古屋ライブまでもう秒読みですね~
私もせいらさんにお会い出来るのが楽しみです~♪
少しでも早く仕事が終わるといいですね!
2010-08-04 Wed 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

聖地で見る虹。
ほんとやっぱりちょっと他で見る虹とは違って見えましたよ~
もえさんも最近、虹を目撃したんですね!
そして写メりましたか~
やっぱりみんな同じことしちゃいますよね(笑)

虹を見るとなぜか嬉しくなるのは何故だろう~?
やっぱり人は綺麗なものに心奪われるんでしょうね。
HYDEさんも虹と一緒~
みんなの心を奪っちゃうのよね~
2010-08-04 Wed 23:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索