ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-30 Fri 20:45
VAMPSフリーライブとツイッターで一喜一憂した一日。
今日はVAMPSのフリーライブ

でも、私は仕事・・・・。
家に帰るのも絶対に6時にはムリだから
パソコンからの視聴も諦めてました。

お昼休みにメールチェックしたら
友達からVAMPSが一日限定で
ツイッターでつぶやいてくれる情報をGET!
うわ~い
うれしー

即効VAMPSにリプライしたりなんかして♪
もう、絶対に同僚に怪しまれるくらいニヤてたと思う(笑)

HYDEさん。
晴れ男なんじゃなく天気をも俺が決めてるんだ!
・・・・って、つぶやいてた!(笑)
カワイイ~
あながち、そうかも?なんて思っちゃう私ってイタイ?(笑)

そんなこんなで魂だけ六本木ヒルズに飛ばしつつ
仕事してたら、急遽、会社の都合で全員一世に5時半に早退することに!

みんなは『いきなり言われても終わられへん』とか?
ブツブツ言ってたけど、一人テンション上がってた人がココに・・・(笑)


これ、6時にはムリだけど
即効ダッシュで帰れば少しは見れるかも!!?
もう、そうと決まれば足どりも速く(競歩かってくらいに)帰路に



家に着いて、ダラダラ流れる汗を拭うのも
後回しにパソコンの電源をON!!!



こんな時って起動するまでの時間が
いつもより長く感じる・・・。

この時点で6時40分は経過・・・。


あーーー
じれったい!!!


そしてニコニコ生放送へログイン!


あーーー
なかなか繋がらないーーーー!!!



いらいら・・・



いらいら・・・




やっと、繋がったー!!!!!


・・・・って思ったその途端・・・・・

観客の退場する姿が・・・・。

それでもまだ状況が掴めず



あれ?



HYDEさんは?



K.A.Zさんは?



ステージには誰もいない・・・・



そこでVAMPSのツイッターを見に行ったら・・・・


“ライブ終了しました”


え?
HYDEさんの姿を一目も見ることもなく
終わってしまった。。。

ガーン、ガーン、ガーン。。。


いやー、これ。
最初から諦めてたらショックも何もないけど
少しでも見れるかもしらん!って希望があっただけに
ショックやったわ・・・・


今日の私のテンション・・・
富士急のジェットコースター並みかも・・・(苦笑)



あ!そうそう、VAMPSのツイッターでFAマネがつぶやいてたけど
Gyaoでこのライブが2010年7月31日、8月1日の2日間限定で配信予定だそうです。
こちら

それから、これもFAマネのつぶやきですけど
めざまし土曜日とズムサタうぃる。・・・だそうです。



明日のめざましとズームインは録画予約してた方が良さそうですぞ!




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
ピラさんへ♪

こんばんわー!
ようやくBEASTちゃんがピラさんのところにも
やってきたんですね~
で、もう聴きましたか~?
もぅ!もぅ!たまらんですっっっ!!!
密林の配達の場合もA4ぐらいのダンボールの封筒に
入って配送されましたよー。

ニコラジはHYDEさん、
ノーパンだと言って太もものきわどいところを
見せてくれましたよー!
本当にノーパンだったかどうかは・・・
HYDEさんのみぞ知る・・・(笑)
いや~HYDEさん、どこへ向かってるの?って感じですね。
サービスしすぎやから~~~って思いながらニヤけちゃった私(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<GyaOでフリーライブ鑑賞~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 出血大サービスなニコラジ>>
この記事のコメント
やっぱフリーライブだけあって短かったんですよ~。。
私も「えっ?!もう終わっちゃうの~?」って思いましたもん!
考えてみれば、まあそっかあ~。。(笑)

GyaO!がありますからね!
皆でギャオっちゃいましょう~♪
HYDEさん、すっごい美人さんでしたよん!
2010-07-30 Fri 23:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
ちょっとでも期待してて見れなかったときの悲しみは、諦めていたときより大きいですよね(>_<)
昨日、ひろみゅんさんのブログや、VAMPSのツイッターを見ようと思っていたのに寝ちゃったので、めざましとズームインを見逃してしまいました・・・
またどんな放送だったか、お時間があったら教えていただけると嬉しいです!

「天気をも俺が決めてるんだ!」というHYDEさんの発言、そうかも!って私も思いました。
今までもライブの時だけ晴れにしちゃったりしていますもんね(・∀・)ノ
2010-08-01 Sun 00:31 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

私もフリーライブだから1時間くらいかな?
とは思ってたんですけど、1時間もなかったんですね。
でもフリーであんなに素敵なHYDEさんが見れるなんて
生で見られた人はとっても嬉しかったでしょうね!

そして、たった今GyaOで見てきました~!
ほんとHYDEさんとってもかっこよかったです!
早くライブに行きたくなりますね!
あと11日ですよ~!
2010-08-01 Sun 02:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ♪

そうなんですよぉ。
最初は諦めてたんですけど、
急遽一斉に早退とかいうサプライズで
もしかしたら見れるかも?っていう期待が湧いてしまったものだから見れなかった時のショックがぁ・・・・。
でも、さっきGyaOでフリーライブの動画見てきたので良しとします♪
もうめっちゃかっこ良かったですよー!

HYDEさんのつぶやき(笑)
なんか他にも面白いことをつぶやいてたような・・・。
まだアカウントが残ってるみたいなので見ること出来ると思うので時間があれば見てみて下さい~
2010-08-01 Sun 02:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索