ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-10 Mon 18:35
DRINK IT DOWNのPV視聴開始~!!!
今日、そろそろ自分のブログのテンプレートを冬バージョンから変更しなくちゃなーと思って、何気に自分のブログページ開けてみたらオトフレームがDRINK IT DOWN仕様に変わってて驚いたぁー。(もしかして気付くの遅いですか?)
そしてPV視聴開始ってなってたから早速見てきましたよ。
ほんの少しだけだったけどかっこいいーー!!!
もっとみたーい!!!
hydeがね、登場する外人のおねえさんよりも美人さんでした。
早くPVをフルで見たいですっっっ!!!


そして、関東方面だけしか放送されなかったhydeとTERUのセッションを某動画サイトで見てきました。すごい会場のどよめき!(そりゃ誰だって驚くよね)
hydeは始終楽しそうに手を上下に振って小躍りしてたぁ♪かわいいなーこんにゃろー(*´▽`*)
でも時々歌詞が危うかったんですけど・・・・(笑)
TERUとhydeの声が邪魔し合わずにメインとコーラスと分かれてて2人共歌ウマーーーー!!!
歌聴くまではTERUの高音っていつもちょっと辛そうだからHONEYを歌えるのか心配だったんですですけど、見事歌いきってましたね。
すごく会場が盛り上がってて生で聴きたかったなーって思いました。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<次号のMUSICAの表紙がぁ! | porte irisee ~虹色の扉~ | 先行予約の詳細>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんばんは★
テンプレート変えたんですね~
すごくおしゃれで素敵ですvv
何だかハイドっぽい感じがしました^^

DRINK IT DOWNのPV私も見てきました!
すごくカッコよかったですよねvv
ホント数秒なんですけどそれだけで
興奮するというか><
鏡割れた!とかお姉さんに牙が!とか(笑)
そのお姉さんよりハイドの方が美人
でしたね~なんであんな綺麗なんでしょうvv
やっぱり外人さんな顔立ちなのかなぁ^^
2008-03-11 Tue 22:03 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!
NEWテンプレート気に入ってもらえて嬉しいです。
季節関係なく使えそうなのでしばらくはこのテンプレートで。

hydeは本当に美人さんですよね。
ずっと昔Mステでタモリさんに『フランスの女の人のような顔立ち』と言われてましたよ。確かにアメリカ人って感じじゃなくヨーロッパの香りがする顔立ちだなーなんて思います。早くフルでPV見たいですよねっ!ねっ!
2008-03-11 Tue 22:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索