ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-25 Sun 01:40
名古屋チケがキターーー♪
仕事から帰宅したら母親が
『なんか封筒来てるで~~~』って!



名古屋チケやーーーー!!!
待ってたでぃ!



おぉーーーーー!

やっぱりチケットが届くと興奮するもんやね



封筒持つ手がプルプル・・・・・
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+



すっごい番号やったらどないしよ?
・・・・なーーーーんて、無駄に考えちゃったりして(笑)

でも、それはそれで変なプレッシャーが襲ってくるから
ちょっと緊張しちゃうんだな、おいらは。


そんな12日の名古屋のチケットは・・・・





プレッシャーを感じることもない
800番台でした~~~





まぁ、私のチケ運なんてこんなもんです。

・・・で、11日のチケと確保してくれためぐちゃんからも
メールが来て11日も800番台だったみたい。

いやいや・・・
ちょっとホッとしてる自分がいてるんです(苦笑)

それに今のVAMPSのライブはステージから距離がある方が
スペースがあって踊ったりクルクルしたり、違う楽しみ方があるから~
そうやってノリノリな方が私は好き

最前でHYDEさんを間近に見れるっていうのも捨てがたいんだけど
あまり近くにHYDEさんがいてると緊張して
いつもの自分じゃいられないんだもん~(笑)
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ



さぁ、名古屋のチケも届いたことだし、
数日前から腹筋・背筋の簡単な運動もしてるし
心も体もライブに備えるどー
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<WOWOWのHYDEさんのお手手の行方 | porte irisee ~虹色の扉~ | 次々とNEWグッズが・・・・・。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 06:53 | | #[ 内容変更]
[]
我が家にもちけっときましたよ~~~ん。
本当に、休んでいけると信じてた日に限ってそこそこ良い番号だったりして笑えます。

当日は何とかお会いしたいなぁ。。
挨拶だけになっちゃうと思うけど。
ZEPP名古屋はほんと、仙台ほどじゃないにしても駅からそう遠くないから日帰り全然OKですもんね。

あ、ちなみに私は11日は100番台で12日が400番台。
きっと下がった位置でちょろちょろしてると思うからひろみゅんさんたちと中で合流はあるかも???
そうしたら曲に対する乗り方をレクチャーして貰いたいわ。

あ~~。ドキドキしてきたよ~~。
2010-07-25 Sun 09:16 | URL | せいら #-[ 内容変更]
解ります~!
神チケは魅力的だけど、それなりのリスクがありますもん。。
ライブ自体を楽しむには、コレくらいの番号が良いかもですね♪
それに広島で良い思いしましたし~。。ヘヘ。。(キモッ!)

でも、いよいよですね~。。
ああ、ドキドキして来ました~☆
2010-07-25 Sun 20:46 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もうあの開封する瞬間の緊張感って!
たまんないよね~~~v
私ゎ最短200番台でした・・・・orz
あとは300とか400とか
似たようなのがずらずら。
神チケ来なかったよーーーー

でも確かに後ろは後ろで楽しいもんね!
おもいきり暴れよーねv


富士急グッズみてきた~
あの富士急の赤いロゴに
カタカナで
カズとハイドって書いてあるのに萌え♪
2010-07-25 Sun 21:08 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

うわ~WOWOWのURLありがとうございます~♪
早速見てきましたよ~!!!
私も見たくて検索してみたんですけど見つけられなかったんですよね・・・。
さっすが検索の天才Wさんです~♪

レボリューションのPVが横で流れてて
そっちも気になりつつHYDEさんのコメント聞いてきました!
高速瞬きも出たり、何気ない仕草がとっても可愛かったです~!
あ~レボリューション聞いたら元気が出た~!
元気がなかったわけじゃないんですけど、すっごい猛暑で暑さに体力奪われてたんですよ~(苦笑)
こんなんじゃライブで暴れられないですよね(汗)

SADSの方も気にならないわけじゃないですけど、
WOWOWのHYDEさん見れたので充分です♪
ありがとうございました~!!!v-411
2010-07-26 Mon 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

わ~11日は100番台ですか~♪
それは最前狙わないとーーーー!!!
きっと2、3列目にはいけるはず!
間近でHYDEさん見れるチャンスですよ~

でも・・・・仕事なんでしたっけ・・・・?
あれ?お母様と病院でしたっけ???

兎に角せっかく良番なんですもん!
早めに会場に着けるように願ってますね!
そして少しでもせいらさんとお会い出来るといいな~
会場の中でもし近くにいたら是非是非
手取り足取りでクルクルしたり、
飛んだり跳ねたり一緒に楽しみましょーーーね♪

ほんとライブが近づいてくるとドキドキしますね~v-352
2010-07-26 Mon 01:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうでした。
そうでした。。。
私たちには広島参戦という神チケが当たったんでしたね。
そっか、それで名古屋も良番願ってたらバチが当たりますね(苦笑)
確かに最前は過酷な人間風呂というリスクがありますし、
これくらいの方が楽しめるかもしれませんね♪
それにZEPP自体小さいからどこでもHYDEさんを近くに感じること出来ますもんね!

あ~ライブが近づいてくると俄然テンションが上がりMAX!(笑)
2010-07-26 Mon 01:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

チケットの封筒を開けるドキドキはたまんないですよね~☆
ドキドキ・・・・。
ドキドキ・・・・。
これでもかってドキドキしてますよ(笑)
もえさん200番ってなかなかいいじゃないですか~!
私ZEPP OSAKAで200番台で3列目だったことがありますよ!
頑張って~♪

富士急グッズ・・・・。
富士急の赤いロゴにカズとハイド???
へ?
どこに書いてるんですか?
まさかあのぶどうネイルのところ???
確認してこよーーーっと!
2010-07-26 Mon 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索