ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-19 Mon 23:13
やっとやっとのWHAT's IN?の感想
いや~
BEAUTY & BEASTのグッズとVS NIGHTのグッズ見てきました~

おぉ~
あのシマシマでレースのワンピ!
噂通りきゃわゆい
でも、値段は可愛くないけど・・・・

それとは対照的にアッサリした・・・・
いや・・・シンプルと言った方がいいの?
VS NIGHTのグッズ。。。

まぁね、人それぞれ好みがありますからね。
ふむふむ・・・。



はっ!

いやいや、今日はグッズの話をしようと思ったのではないのじゃ!

・・・・ってことで、やっとやっとでWHAT's IN?の感想です。
本当はもっと早く感想をアップするつもりだったんだけどな・・・・。

しかし、何はともあれ今月のWHAT's IN?は豪華

表紙巻頭はパフュームでラルクとは一切関係ないのに
中をパラッと見ただけでレジへ直行させるくらいラルクファンには
いてもたってもいられないくらいのスペシャルな内容でしたね

VAMPSの記事もライブが始まって間もない頃のインタビューだったから
どれも新鮮ってこともあるけど、やっぱり読んでて嬉しくなるような内容が多い

ファンの盛り上がりがすごくってHYDEさんが
とっても嬉しかったのが手に取るようにわかる。


インタビューの中で面白かったところをちょこっとだけ・・・。


K.A.Zさんいきなりたくさんギター回してましたねーっていうインタビュアーさんの言葉に
K.A.Zさんったら
『今迄それでギターが飛んでったこともあったけど
今回初めて頭に当たった。ゴーンって(笑)
ちょっと自分で笑っちゃった』
って(笑)

なんて可愛い人なんや~

ブルースリーが自分のヌンチャクを頭に当てるようなもんやでな(笑)
想像したらめちゃくちゃ可愛いんやけど~!!!
ぷぷぷ・・・( *´艸`)


それから、HYDEさんは感情的になるとギターを弾かなくなるそうで・・・・。

ふぅ~ん。。。
じゃぁ、広島でのエアギターも実はHYDEさん感情的になってたってことでOK

ホンマに?(疑いの眼差し・・・・、笑)


でも、これからドンドン進化するであろうVAMPSのライブが本当に楽しみです。
6月29日に広島で参戦したライブと12月7日の代々木のファイナルのライブ・・・。
どれだけ進化を遂げてるのか・・・・。




それから次はkenちゃん。
ドドーンと見開きになってるkenちゃんのカットには
kenちゃんのお顔にこれでもかーってタバコの煙が立ち上ってる。

これ絶対にケムいでな!(笑)

kenちゃん、制作期間に
“人が絶対に5回で覚えられない音楽を作りたい”
・・・っていう衝動に駆られたらしい。
それは後でどうでもよくなったそうなんですけど・・・・。

いや~聴いてみたいですよね~
絶対に5回で覚えられないって言われると
なんとしてでも覚えてみたくなっちゃうじゃないの~
・・・・・でも、きっと私は覚えられないんだろうな(ボソッと・・・)

でもkenちゃんってますます男の色気が増したよね~




それからてっちゃん!

もうね。
とにかく・・・・・。

ピンクい!

バック紙がピンクかと思ったら、
今度はジャケットがピンク!

絶対にどこかがピンクいの!(笑)

いや~これほどまでにピンクが似合う男の人っていないね!
トップの写真なんて腰からダラーンと何やらズタ袋を
下げてるようにしか見えんのやけど・・・(笑)
それさえもお洒落に見えちゃうところがニクイね~




それから最後はユッキーことacid android。

今度はてっちゃんのちょーカラフルな写真とはうって変わってモノクロ(笑)
もうめっちゃ対照的やと思う。
これ、ラルクというバンドを知らん人が見たら
絶対に同じバンドのメンバーって思いもよらなんやろうね。
でも、そんないろんな要素を持つ4人が集まるから
そこで起こる化学反応が未知数なんだけど

そんなacidのインタビューで
yukihiroさんは完璧主義者だから時間かかりますよね?っていう問いに
『完璧主義者じゃないですよ。手を抜くところは抜いてます』って・・・・。

へ?

ふぅ~ん。。。。あっそ。。。(笑)

誰もが『うそやろ~』って突っ込んだよね?(笑)

他に13曲に拘るところとか
何気にHYDEさんとの共通部分もあったりして
なんだか微笑ましかったです。



kyoさんとHYDEさんの対談
まず最初のkyoさんとHYDEさんのツーショットがとにかくイイ

この時だけHYDEさんもサングラスを外してて
タレ目で大きなお目目を拝見することが出来て本当に愛くるしい~

インタビューでは大好きなkyoさんから頂いた指輪を
今でも大事にしてる話とか本当に微笑ましい。

そして金髪にしたのもkyoさんの影響だって言われたら
きっとkyoさんもHYDEさんの事、可愛くって仕方ないよね~

HYDEさんったら自分の尊敬する大好きな先輩を目の前にすると
こうも少年のようになっちゃうのね。

ほんと、HYDEさんって天然で人から好かれるパワーを放ってるわ~

kyoさんもHYDEさんの歌ってる時の息の抜き方とかすごく好きとか言ってたり
他にもいろいろとお互いに良い影響を与え合ってて読んでて本当に和みました。


いや~今月のWHAT's IN?は本当にスペシャルでした

本当に買って損なし



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・


非公開のWさんへ♪

こんばんわ!

そうそう、ブラ・・・・(苦笑)
ほんとにね・・・・。
ははは・・・・・。
いや・・・さすがにブラ被ったHYDEさんは
どうなんだろうって思っちゃうんですけど・・・。
うぅ・・・きっとドン引き?(爆)
ま、シチュエーションによりますね。
どんな流れだったのか・・・。

Wさんは最近ニコ動でいろいろ検索中なんですね。
オーストラリアでも美女と野獣の映像見ることが出来るんですか?
おぉ~!!!
でもWさんも断念なんですね。
私もその日仕事だし、帰ってきても家族に邪魔されたり
落ち着いて見れそうにないので諦めてます。
やっぱりどっぷり浸かれる環境にないとせっかくのライブ中継なのに
もったいないですしね・・・・。
いつかどこかで少しでも見れる機会があるといいな~
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<VAMPS FREE LIVE開催でまたもやネット生中継 | porte irisee ~虹色の扉~ | お守り?・・・え?ブラ?>>
この記事のコメント
[]
NEWグッズ日によって差があるよね~。
シンプルな方がわたしは好きだな♪
でもみんな朝から並んでそう(´Д`ι)
買えるかな~。

おぉ!ワツイン!
雑誌早く買わなきゃ無くなっちゃうね~。
今日やっと吸血記頼んできたよ。
2010-07-19 Mon 23:23 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
>ブルースリーが自分のヌンチャクを頭に当てるようなもんやでな

あっはっっは。ヾ(≧▽≦)ノあははは!
ウケル~~~~。

そうだよね、じぶんでやっちゃったことは笑うしかないけど、とんでもなく痛かったろうなぁ~~~。

まんべんなくメンバーの記事をちゃんと感想書くひろみゅんさんがえらい。
私、HYDE以外読んでないみたい。←
これでもL'Arcファンですが。疑惑ですかね???
2010-07-20 Tue 08:06 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

やっぱり限定グッズって人気ありそうだね。
ほんと早くから並ばないと買えないかもよ?
がんばってー!

あ、吸血鬼は買うことにしたんだね~!
ちなみに私、まだ読んでなーーーーい(汗)
おまけにLE-CIELの会報もまだ読んでなーーーい(汗)
早く読まなくっちゃ~!

今日はツイッターで仲間に入れてくれてありがとう♪
妄想ライブできて楽しかったよ~
2010-07-20 Tue 23:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ぐははっ(笑)
ブルースリーの例え・・・面白かったですか?(笑)
いや~まさにそんな感じやんな~なんて思って、
書いちゃいました(笑)
きっとめっちゃ痛かったでしょうね・・・(苦笑)

いや~実は私もワッツインはとりあえずラルクメンバーの記事は読んだんですけど、私まだLE-CIELの会報読んでません!
いや・・・・正確にはhyde's DIARYとPV撮影のとこだけ読みました!
これでもラルクファンです(笑)
2010-07-20 Tue 23:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ですが、私もHYDEさんのとこしか読んでません!(笑)
だって。。
忙しいんだもん!

kyoさんとの対談、HYDEさんストレートに褒めちぎってて微笑ましかったです♪
やっぱ素直な人なんですよね~v-398
2010-07-21 Wed 00:00 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

お!
ここにもHYDEさんとこしか読んでいない人がー!
いやいや・・・私も人のこと言えないんです。。。
会報もまだhydeさんとこしか読んでないし、
吸血鬼なんてここ何日も触ってもない・・・(爆)

そう!時間がないんですよね~
時間が!
hydeさんとこだけでライムリミット~

kyoさんと対談のHYDEさんは微笑ましくって良かったですね~!
HYDEさんが憧れるkyoさんも男の色気があって
とっても魅力的でした。
2010-07-21 Wed 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索