ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-15 Thu 01:46
ラルクのメンバーが勢揃いなWHAT's IN?
今日はWHAT's IN?の発売日

でも表紙巻頭じゃないんよね。。。

これから発売されるVAMPSが表紙巻頭の雑誌が↓

7/27発売 GIGS(表紙巻頭)
7/27発売 B=PASS(表紙巻頭)
8/12発売 ROCK AND READ 032(表紙巻頭)


まだこんなにもあるから今回のWHAT's IN?は
立ち読みで済ませるつもり・・・・・だったのです(苦笑)

・・・・・が、ペラペラ捲ってみるとVAMPS記事の見出しに

でもホント、ファンにはすごく助けられたな。
うれしくなっちゃって感情的になりすぎた。


・・・ってこんな言葉がっ!

な、な、なに?
ちょっとーすっごく惹き付けられるやん~


・・・・で、次のページをペラッと捲ってみると・・・

こんな素敵なHYDEさんがー!
まだ購入されてない人の為にココに閉じときます。

おぉ~かっこいい~
本屋さんでじぃーーーっと見つめちゃったよ。

ってまたまたページを捲るとお次はkenちゃん登場~

そしてその次は我らがリーダーのてっちゃん登場~

そして残るはこの人
ゆっきーことacid androidの記事までもがあるやん

WHAT's IN?の中にラルクのメンバーが勢揃いとは
なんて嬉しいこの1冊

そしてHYDEさんとKYOさんの対談ときたら・・・
もう鼻息荒く即効レジへGOでしたよ~!
F1000516.jpg

まだVAMPSとHYDEさんとKYOさんの対談しか読んでないので
感想はまた後日に・・・・。

いや~ええ買いもんしたわ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・


ピラさんへ♪

こんばんわ~
VAMPADDICTでのエントリーは確か
アリーナとスタンドと選べましたよ~
ZEPPも選べた気がしたんですけど・・・・
違ったかな?
私はいつも1階でエントリーしてましたけど・・・。
でもVAMPSのライブはステージも凝ってますから
一度くらいステージの全貌をじっくり鑑賞するっていうのも
ありかもしれないですね~♪
そっか・・・・ピラさんは12月にどうなってるのか
わからないんですね・・・。
こればっかりは縁ですしね~
素敵な縁に恵まれていい環境で仕事できますように・・・☆

JINさん、ツイッターでダイエット話してるんですか?
おぉ~それは是非聞いてみたいですね~
なんせ成功されてますからね!
説得力ありそ~です(笑)
私も少しずつツイッターをこなしていけたらな~って思います(苦笑)
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<CD&DVDでーたのVAMPS新コーナー | porte irisee ~虹色の扉~ | ライブは一期一会>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-15 Thu 13:09 | | #[ 内容変更]
ひろみゅんさん、こんばんは

私も買ってきました~v-354
地元の本屋さんには1冊しかなかったので(キレイだったし)
即効レジへGO!!!

ホントびっくりの4連続でしたね~
対談だけ読んであとはまだ写真だけなんだけど
なんでJACK諦めたんだ~ v-406

全記事に書かれてたv-352ライブは一期一会v-352
ほんとそうなんですよね
HYDEさんもv-352コール&レスポンスv-352 って言われてたし
同じツアーでも、毎回全然違うんだもんね

全部に行けるわけじゃないからね
当選したLIVEに全力投球だよね~ o( ^_^ )o

あ、ツイッターまだ全然つかえてないんだけど、
勉強しながらやってきますんでヨロシクネ!

 
2010-07-15 Thu 20:26 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

素敵なHYDEさん、Wさんもお気に召されましたか~?
あ、そうそう服はヘビ柄ですよね。。。
だけど、私・・・ヘビ柄は大丈夫なんです。
きっとあの鋭い目つきに気持ち悪い舌、
そして長くてクネクネ、ニョロニョロなあの形状が苦手みたいです(汗)

ライブのHYDEさんってあんな感じですよ!
生だともっとオーラがハンパないことになってますよ!

チャンスの神様の話、ありがとうございます!
ね~やっぱりつるっ禿げを想像しちゃいますよね(笑)
チャンスの神様っておちゃめやん♪・・・みたいな(笑)

ツイッター。
私も良くわかんないまま、つぶやいてみたり・・・・(苦笑)
確かになんのこっちゃか分かんないつぶやきもあったりしますよね。。。
私も段々Wさんと同じく浦島太郎子かも?(笑)
2010-07-15 Thu 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
そ、そんなお言葉が~?
イヤ~ン!
嬉しい~v-343
明日、本屋さんへ行って来ます!
こっちがHYDEさんに助けられてるのに~!

それにしても、怒涛の雑誌ラッシュですね~。。
頑張って働かなきゃ~☆
2010-07-15 Thu 23:21 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

みるくさんも即効レジでしたか~
表紙がパフュームだし、
今回はスルーとか思ってたんですけど、
あの中味を見ちゃうと買わずにはいられないですよね~
豪華だわ~

対談記事読んで私もめちゃくちゃJACKに
行きたくなりましたよ~
ムリしてでも行けば良かったかな~とか思ったり・・・e-330

ライブはほんと一期一会ですよね。
私も参戦するライブにはいつも全力投球です!
【悔いを残すな!】ですからね~

ついったー。
あのアカウントはやっぱりみるくさんだったんですね!
ちなみに既にフォローしてます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします~e-454
2010-07-15 Thu 23:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
この見出しで一気に食いつき~!
素敵なHYDEさんの写真にときめき~!
ラルクソロの記事に嬉しくて~!
HYDEさん×kyoさんの対談で即効レジでした~(笑)
正直、これで490円は安い!!!って感じです。

これからもまだまだマガジンラッシュは続くので
ほんと頑張って働かなくっちゃ~♪
HYDEさんの為なら~~ルン♪
2010-07-15 Thu 23:36 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索