ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-14 Wed 01:45
ライブは一期一会
今回VAMPADDICTのチケは全プレだったみたいで
落選の声を全然聞いてない
嬉しいね~
やっぱり、みんながハッピーな方がいいもの~

私も代々木最終日が無事に当選して
今年、何度遠征するんや、自分?
・・・って冷静になるとお財布の懐具合も省みず
エントリーしてる自分に呆れ半分だったりするんですけど


ライブって一期一会だもんね~



同じセトリで同じ場所でライブしても
決して同じライブにはならない。

それはアーティストのパフォーマンスしかり
観客の盛り上がり具合しかり・・・・。

あとは音響だったり照明だったり・・・

いろんな要素が相まって素晴らしい空間が生まれ
伝説のライブって言われるライブになったりするんでしょうね


だからVAMPSパーフェクト・イヤーの最後の
代々木のライブを参戦できることに改めて感謝~

本当は代々木2DAYS参戦したかったけど
やっぱり仕事が超繁忙期の真っ最中に
さすがに3日間休むのは気が引けてね・・・・
(一応、一つの部門のリーダーなので・・・・汗)

代々木最終日以外のライブでも
一瞬一瞬、自分にとって最高だと思える瞬間を
沢山体験できるといいな~



そんな一期一会な事って他にもいろいろありますね。。。
・・・って実はさっきマフラータオルの紫の方を見にいったら・・・・

既に完売???

この商品は現在通販では販売しておりません。
・・・ってなってた。
(ガーン・・・ガーン・・・ガーン
広島で買っとくんやった。。。

会場ではまだ販売してるのかな~?
でも次のライブって名古屋まであと1ヶ月もあるよぉ~
絶対に完売してそうな気がする。。。

グッズも一期一会(苦笑)
皆様、迷われてるグッズがあったら買っておかないと
後で後悔しますよ~ん。



ついったー。
まだ2日目だから当たり前かもしんないけど
全然よくわかんない(笑)

あはは~私ってこんなにオンチだったっけ?みたいな・・・(笑)

kenちゃんとJINさんはフォローしてみたんですけど
どんな人をフォローしてるのか見てみるのも面白いですね。

JINさんのフォローにガチャピンってあったよ!

JINさん、可愛すぎるー!(笑)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

ピラさんへ♪

ハイモバのアリーナチケの受付も始まりましたね~
ピラさんは2日間にするか最終日だけにするか
迷われてるんですか~?
日帰りで帰れられる圏内なら絶対に2日間参戦ですよ~
でも、まだ梅雨も明けない7月に12月の事って
考えられないですよね~。。。
でも、なんだかんだでいつもあっという間に感じるんですけど(笑)
アリーナとスタンドで迷われてるんでしたら、一日ずつ変えてみるとか
いろんな視点で見れていいかもしれないですよ?

ツイッター初めてみたはいいものの
手探り状態もいいところでよくわかんないです(苦笑)
ピラさんもツイッターされてるんですね。
けっこう皆さんされてるんですね~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラルクのメンバーが勢揃いなWHAT's IN? | porte irisee ~虹色の扉~ | アリーナチケ当落結果>>
この記事のコメント
[]
そうよそうよ。
グッズも一期一会よ。
ほら、鬼太郎買っておけば良かったって思ったでしょ???←必死。

おお!
JINさんもあったか!。
ブログだけで精一杯感があるんだけど、ツイッターの情報の早さには目を見張るものがあるから、これからおいおい憶えていこうと思います。
いや、放置状態ではあるんですが。
2010-07-14 Wed 20:50 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ナルホド~。。
やっぱ、欲しいと思ったグッズは買わなきゃって事ですね!
って。。。(笑)

そうですよ~!
ライブって、HYDEさんが仰るように生き物で、毎回違いますもんv-290
同じライブに何回も行くの?って聞かれる事があるケド、ホント解ってないなあ~って思いますよね!
2010-07-14 Wed 23:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

グッズも一期一会ですね~(しみじみ・・・)
先月はかなり散財したので紫のタオルは名古屋で買おうって思って買わなかったんですよ~
はぁ~しくじった~ムリしてでも買っておくんだった。。。

あ・・・・・・
鬼太郎・・・・・・
そんなのもありましたねぇ~(遠い目)
・・・って冗談ですよ(笑)
せいらさんイチオシグッズでしたね~♪
あのTシャツ着てますか?

ツイッター。。。
私もちょこちょこ呟いてはいるんですけど
なんかコレでいいのか、なんなのか・・・・
イマイチ掴めない・・・・(笑)
せいらさんはまだ放置状態なんですね。
また呟いたらリツイートさせて頂きますね~
2010-07-15 Thu 00:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうですよ~
気に入ったグッズは買わないと~ってことです(笑)
後でめちゃくちゃ後悔しますからね~
いや~HYDE関係のグッズでも買っときゃ良かったって思うもの結構ありますよ。
後悔先に立たず・・・・ですね。

ほんとライブって生ものというか生き物というか・・・。
同じ空間って二度とないって思いますよね~。
同じライブに何回も行くの?って・・・・?
ほんと解ってないですね~ちっちっちv-219
あ~早くまたライブに行きたいです~!!!!
2010-07-15 Thu 00:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索