ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-12 Mon 23:54
アリーナチケ当落結果
城ホール11月27日分は無事当選~

11月26日分はめぐちゃんの結果報告を待つのみ!

でも・・・・

きっと・・・・

当選よね!
ってか城ホールは全プレだと思ってるんだけど・・・?


甘い?



そして、代々木の最終日。
仕事が超繁忙期に入るのでエントリーするのも悩んでたんです。
でも悩んでても当選するかわからんし、
とりあえず、エントリーしとこー!
って勢いでポチっとしちゃってたんです。


当選したら、その時は何がなんでも休み取れるように
頑張ったらいいや・・・・って思って。


そんな代々木最終日・・・・





無事!当選!





おぉ~!
代々木の最終日は激戦だと思ってたから
ちょー嬉しい~

こりゃ、何がなんでも休めるように頑張らなくっちゃね!


しかし、今月は手をつけちゃいけないお金にも
手をつけてしまいかなりの金欠状態・・・・


こんなに遠征増やしていいのか?自分!?

(いいんだよ・・・・ボソッ


は?今のは何?


天の声?


HYDEさんの声?(←暑さでやられたか。笑)


まぁ、とりあえず遠征の為に頑張って働こーっと




それから、わたくし事ですが・・・・
もえさんの勧誘でツイッター始めてみました。。。
こちら


でも正直、よーわからん(汗)


ツイッター初心者なもんでちゃんとつぶやけるのかわかりませんが
ボソッとつぶやいてみようかな。。。


追伸、もえさん、めぐちゃん、せいらさんのツイッターをフォローさせて頂きました~
さぁ・・・さて、こっからどうすんの?はてはて???
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ライブは一期一会 | porte irisee ~虹色の扉~ | アリーナ37℃の感想☆>>
この記事のコメント
[]
こんにちは。
当選おめでとうございます!!
ひろみゅんさんが無事に最終日休めることを願ってます。
みんな当選の声ばかりで、全プレじゃないかと思うほどですよね~。
遠征いっぱい、いいじゃないですか!行けるうちに、たくさんライブ行っておかないと!w

ツイッター始めたんですね!
はまると、なかなか面白いですよ。
私はちょっと、ツイッター中毒になりかけてます(^^;
2010-07-13 Tue 11:59 | URL | ☆★蜜柑☆★ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-13 Tue 20:27 | | #[ 内容変更]
って、HYDEさんが言ってます!
良いんですよ~♪
行けるときに行っとかないとv-290

ツイッターかあ~。。
私もしてみようかなあ?
休みの日に、まったりと研究してみま~す♪
2010-07-13 Tue 21:17 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ついーどv始めたのねぇv
わー嬉しい~~~~
こちらこそ初心者ですがよろしくぅぅぅぅぅ!!!

『ついっぷる』をお気に入りに登録してみると
ツイッターよりも初心者向けで
返信とか一目でわかりやすいし、おすすめだよ!
連携しているアプリと考えていいみたいだよ~

めぐさんの結果どーだったかな?
大阪でまたお二人に逢えるの楽しみにしているねv
2010-07-13 Tue 22:46 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
☆★蜜柑☆★さん、こんばんわ♪

ありがとうございます~!
ほんと無事に最終日、会社休めるように頑張ります!
・・・ってかなんとしてでも行きますっっっ!(笑)
☆★蜜柑☆★さんも仕事無事休めますように
お互い頑張りましょうね~!

ホント今回は全プレみたいですね~
みんな当選でよかったです~
悲しい声は聞きたくないですもんね、
出来ればみんなハッピーがいいですもんね♪

☆★蜜柑☆★さんもツイッターされてるんですか?
おぉ~それは是非いろいろ教えて下さい~
はまれば面白いんですか?
ほほぉ~~~
私はチンプンカンプンではまるまでは遠そうです(苦笑)
2010-07-13 Tue 23:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

ありがとうございます~
てへへ。Wさんにまたヨシヨシされちゃいました~

そうですよ~
今から幽体離脱のシュミレーションしてて下さいね(笑)
なんせ海を越えてですからね~(笑)
準備がてらに仙台?おぉ~いいかも?(笑)

Mステの子犬トークはまだ動画サイトに上がってないんですか?
しかも歌の方も削除されてたんですか~(泣)
私もちょっと検索かけてみたんですけど、ほんとないですね。。。
早く上がるといいんですけど・・・・。
BEAST曲もいろいろ聴いてるんですね~
実は私はあれからは我慢の子再開なんです。
いい音で聴きたいし~って思って。。。
ライブで聴いてるから我慢する理由なんてないんですけどね(苦笑)
SAMSARAも早くじっくり聴きたいです~

お金は天下の回り物っていいますよね~
ほんとどこから回ってくるんだろ?
友達には『お金は寂しがりやだから、お金のないところにはこないそうやで』って言われました~。
がっくし。。。
2010-07-14 Wed 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

いいんだよ。

はっ?
また聴こえたー!
・・・・ってもういいって?(笑)
そうですね・・・。
ほんとライブって一期一会ですし、
行ける時に行かないと後で後悔しますよね。
悔いを残すなのHYDEさんの格言の通り、
最終日無事に遠征できるように仕事“巻き”で頑張ります!

ツイッター!
是非是非hirokoさんもしてみて下さい~!
そして私に教えて下さい(笑)
なんかわかるようなわからないような・・・・(←わかってない。笑)
はまると面白いらしいです。
私ははまるまでは遠いなーって感じですが(苦笑)
2010-07-14 Wed 00:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ツイッターの勧誘どうもありがとうございます。
もえさんの誘いにあっさり始めてみたはいいものの
わかるような、わからないような状態ですけど・・・(苦笑)
ついっぷるをお気に入りに登録ですね。
ふむふむ・・・・メモメモっと~!
まだまだわからないことだらけなんで
またこっそり聞くので教えて下さいね~
よろしくお願いします~♪

大阪26日のチケもめぐちゃんから
連絡来て、無事に当選でした~
いぇ~い♪
私ももえさんとお会いできる機会が増えて嬉しいです!
2010-07-14 Wed 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
私も参戦します~~~。
よろしくお願いします~。

ツイッター、フォローありがとうございます。
まだ一度も呟いてはいませんが、何となく始めちゃった私。
不慣れで笑っちゃいますがそちらでもよろしくお願いします。
2010-07-14 Wed 01:17 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

せいらさんも代々木の最終日に参戦なんですね~
是非是非、会場でお会いできるのを楽しみにしてますね!
・・・で、せいらさんは日帰りなんですか?

東京でせいらさんとお会いするって思うと
2008年のハロウィンを思い出しちゃいました~
楽しかったですね~

ついったー。
私も全然不慣れで笑っちゃうくらいです(笑)
なんだか全然機能がわからない。。。ぶー(苦笑)
2010-07-14 Wed 02:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-14 Wed 20:40 | | #[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

そうなんですよ~
お金は寂しがり屋だから、ないところにはすぐいなくなっちゃうんだって~。。。。って言ってました。
なるほど~だから私んところにはやってこないのか~って変に納得だったんですけど(笑)
チャンスの神様に後ろ髪がないっていうのは聞いたことないです・・・・ってことはチャンスの神様の後ろはツルッパゲってことですね(爆)・・・って冗談ですよ。
チャンスは掴める時に掴まないと後になってもやってこないってことですよね。ホントその通りですよね。
ニコ動って海外からでも登録できるんですね~
私も登録はしていて何度か利用したことはあるんですけど
もっぱらYOU TUBEの方が多いかも?
いろんなHYDE関係の動画がまた見れそうですね♪

アルバム曲はアルバムが発売になって聴き込んだら
また感想など語りたいと思います~
早くこいこい~28日~♪
2010-07-15 Thu 00:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索