ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-12 Mon 00:27
アリーナ37℃の感想☆
ちゃんと発売日には買ってたんですけどね・・・・。
今ごろ・・・な感じですが感想です。
念の為ですがネタバレありです。

F1000514.jpg

・・・・で、このアリーナ37℃の中には

めーーーーっちゃかっこいいHYDEさんが降臨

これぞ!バラ王子・・・みたいな。

まだ買ってない人の為に、
ココに閉じときますね。

HYDEさんとK.A.Zさんの二人のインタビューと
それぞれのインタビューはどれも今迄聞いたことのある内容が多かったかな。

その後にキーワードインタビューがあって、
キーワードに基づいた事をそれぞれ答えるコーナーで
面白かったところをちょっと紹介。

Book
今、よく読んでいる本・雑誌は?


HYDEさんは今はダイエットの本ばかり読んでるんですって!
なんか女の子みたい~(笑)
しかもダイエットの本を2冊持ってて、1冊は目の付くところに置いておいて
周りの人にも興味を持たせて、うまく引きずり込むという作戦に
見事K.A.Zさんがハマリ、K.A.Zさんも今絶賛ダイエット中だそう・・・。
HYDEさんってそういうのなんかウマイな~(笑)
もう策士だね!(笑)

あ~私は吸血鬼の本も読んでないしLE-CIELの会報も読んでない、
おまけにWORDⅡも読んでないよぉ~やばいよ~


Emotional
感情が満たされる・潤う、エモーショナルになれる時は?


HYDEさん、前から香水とかの匂いは好きじゃないって言ってて
それは知ってるんだけど、犬の肉球の匂いがいいんや~(笑)
まぁ、好きな人や愛犬の匂いなら愛おしくなるっていうのは
とってもよくわかるけど・・・・肉球かぁ~(笑)

私も昔、猫を飼ってたんですけど・・・・
愛猫ちゃんの肉球の匂いなんて嗅いだことなんてないなぁ~
よくかぶりついてたけど(笑)


Artist
アーティストにとって一番大事なことって?


これHYDEさん、パーソナルインタビューではセンスって答えてるから
ここでは敢えて“根性”って。
センスと根性がなければアーティストは完成しないって。
簡単な話、曲のひとつにしても締め切りを守らなければ始まらない。
間に合わないんなら何日か徹夜してでもやれってことですよって。
決められた中でも最高のものを作る。
そこを貫くことが出来ないとこの世界ではアーティストはアーティストでいられないって。

こういう話を聞くとHYDEさんって人を本当に尊敬する。
素晴らしい楽曲をいつも作り上げてきたからこそ、余計に説得力がある。
天才って努力の上で成り立ってるんだろうな~


Adult
大人になったかな~って思う時ってどんな時?


これにはHYDEさん、親が可愛く見える時って。

これには私も同感です。
子供の頃は親は絶対的な存在だったのが
ふと、ある時期から可愛らしくって思える瞬間があったな・・・。
そっか・・・それは大人になったって事なんですね・・・。


Try
音楽以外で挑戦したいこと?


HYDEさん、スキーですって!

もうスノボーやめちゃったみたい~。。。
ふぅ~ん・・・・私も来シーズンからスキーにしよっかな~
でも、私・・・高校の修学旅行でスキーして
すっごく派手にコケて、膝に水を溜める大怪我したんよね・・・・。
それからスノボーは大好きなんだけどスキーは怖くてできないの。

・・・で、その流れでK.A.Zさんはスキューバーダイビングって答えてて、
イワシの群れがサメに襲われてるところとか生で見てみたいって言ってるんですけど
HYDEさんに『え~それって危なくない?』とか
『そんなの怖いよ!絶対!』って猛反対。
K.A.Zさん、あっけなく『かじられちゃうのは困るから、
サメはいなそうなところでスキューバーダイビングしたいってレベルにしておきます・・・』って(笑)
HYDEさんはK.A.Zさんが大好きだから危ないことはして欲しくないんだよね、きっと!


Teen
10代の自分に声かけるとしたら?
また今の10代に向けて声かけるとしたら?


これ・・・・HYDEさん・・・・『やめとけ』って(笑)
一体何したーん!?(笑)
続いて『そのくらいにしとけ』って(笑)
ぬぉ~めっちゃ気になるやん!
タイムマシーンに乗ってHYDEさんの10代の頃に会いに行きたいわ~


他のお題にはダイエット中だからか食べ物の話が多かったな。
きっとHYDEさんの頭の中はお肉の事でいっぱいだったんだね(笑)



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
非公開のWさんへ♪

こんばんわ!
こちらにもコメントありがとうございます~

そうそう友達も虫取りの子供って言ってましたよ(笑)
やっぱりMステのHYDEさんは若いというよりは
おこちゃまなんですね(笑)
はい、ちゃんと伝えておきますね~

私のお友達はみんなすっごくHYDE愛溢れてて
おまけに文才もあって、優しい人たちばかりで
本当に素敵な人たちばかりですよ~♪
私の自慢です☆えっへん!
昔の聖地巡りの記事も読んでくださったんですね。
アンジュは本当に料理がどれも美味しくて
そして落ち着く店内で素敵なお店ですよ~
是非是非、里帰りされた時には訪れてみてください~
あと、質問のラルカラですが、単にカラオケでラルクや
VAMPSなどHYDEさん関連の歌を歌いまくるっていうだけのことなんですけど
シングル曲はPVも流れたりするのでいいですよ~
PVの素敵なHYDEさんに見惚れて歌うの忘れそうになります(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<アリーナチケ当落結果 | porte irisee ~虹色の扉~ | 素敵だったMステ>>
この記事のコメント
[]
アリーナ37℃
読んだはずなのに、既にM.ステの衝撃で忘却。
あっはっは。。ははは。。。

ひろみゅんさんの記事で「ああ、そう言えばそんなことかいてあったっけ。」とか「しっかりしろ!」ですわ。

HYDEさんって、露悪的っていうか、「わざわざ言う」事が多いですよね。
どこかのインタで「K.A.Z君のジャケットの匂い嗅いだ」とか。こわ~~~ってなるようなことまで。
そうか、恥ずかしい位が丁度良いのか。
って最近納得いたしました。
で、K.A.ZさんはHYDEさんの扱いがとってもお上手。って思った~~。
2010-07-12 Mon 07:26 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-12 Mon 10:31 | | #[ 内容変更]
[]
インタ面白そうだね~
実はまだGETしてないー
私も10代のHYちゃんが何してたんか
見てみたいよーーーーーー気になる。。。。。
表紙からして、ドキュン~な王子だ。
ポスターもついてんのかな~?
2010-07-12 Mon 21:04 | URL | もえ #-[ 内容変更]
私も、前にネコ飼ってた肉球をプニプニしたりクンクン匂い嗅いだりしてました~♪
何か、お日さまの匂いがしたような~。。v-398

ダイエット。。
可愛いですよね~。。
ホント、女の子みたいです♪

HYDEさんって、すっごい男気があったり、女の子になったりホント不思議な人ですよね~。。
2010-07-12 Mon 21:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

実は私も感想を書くとき、忘れてることが多くて
読み返しましたよ(笑)てへへ。

そうそう!
HYDEさんってたまに凄い爆弾発言のような事を
あっさり言いますよね?
それって私たちの反応を伺ってるのか?
はたまた天然なのか???

K.A.Zさんのジャケットの匂い嗅いだって
何かで言ってましたね~(爆笑)
もぅ、どんだけ好きなんだー!
しかも結構ホンキ???(笑)
ま、HYDEさんだから許されるんですけどね(笑)
なんなら私もHYDEさんのジャケットの匂い嗅ぎたいですもん(爆)
2010-07-13 Tue 00:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

薔薇王子のHYDEさんすっごく素敵ですよね~
HYDEさんと薔薇ってどうしてこうも似合っちゃうんでしょうね~☆
Wさんにも気に入って頂けて嬉しいです!

肉球(笑)
Wさんの肉球話もすごいですね(笑)
アノ匂い・・・・(苦笑)うげげ。。。(笑)
でも猫の肉球って柔らかくって気持ちいいんですよね。
私も指でプニプニしたことはありますけど・・・
やっぱり嗅いだことないです~(笑)
頭の上はテディベアの匂い???

あ、そっか。
Wさんの近くにはグレートバリアリーフがあるんですね~
いいな~いいな~
私も潜ってみたいです~
綺麗だろうな~素敵だろうな~

ラルカラ、楽しいですよ!
帰国された時には是非カラオケへGO!ですよん♪

幽体離脱?
Wさんっっ!早過ぎますよっ!どこ行くんですか~(笑)
2010-07-13 Tue 00:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

表紙からしてドキュンですよね!
もえさんはまだGETされてないんですね。
もう素敵なHYDEさんが満載だったので
是非是非本屋さんに行ってみて下さい~
キーワードインタビューが面白かったですよ~
あ、ちなみにポスターもついてましたよ♪

HYDEさんの10代って気になりますよね~!
自分に『やめとけ』って言いたくなる10代ってどんなんや(笑)
タイムマシーンが欲しいよ~
ついでにどこでもドアも~
あぁ~ドラえも~ん!!
2010-07-13 Tue 00:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

おぉ!
hirokoさんは肉球の匂い嗅いでたんですか?
HYDEさんと一緒ですね~
私は肉球をプニプニしたりはしてましたけど
匂いを嗅いだことは・・・・記憶のなかではないかも?(笑)
でも肉球気持ちいいんですよね~♪

ダイエットに必死なHYDEさんって
なんか初めてみたような気がします(笑)
今までも気にしてるような事は言ってたし、
努力もしてたと思うんですけど、ここまで徹底的にしてるなんて~
よっぽどまん丸こかったのかしら?(笑)

ほんと、男らしかったり女の子らしかったり・・・
そのスイッチの切り替えってどこになるの?って感じです。
2010-07-13 Tue 00:37 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索