ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-09 Fri 00:44
GyaO!コメントとREVOLUTIONのPVでテンションMAX!
HYDEさんが『ぎゃお!ぎゃお!』言ってて
釣られてみんなも『ぎゃお!ぎゃお!』言ってる
GyaO!のVAMPSコメント見てきたぎゃお!
(←私もみんなと一緒にのっかってみた。笑)
こちら

ほんま『ぎゃお!ぎゃお!』言ってたね~(笑)
そればっかりが気になって何喋ったのか覚えてない(爆)
ただ、笑いを堪えるK.A.Zさんの仕草が可愛かった~

なんか最近ますますK.A.Zさんが可愛く見えてきたよ。
もち、ナンバー1はHYDEさんだけど

HYDEさんの可愛らしさは確信犯なところがあるけど
K.A.Zさんのは天然ものって感じがするんよね。
天然パワーは凄いわ


そして、REVOLUTIONのPVも迷いもなく鑑賞!
今はとってもVAMPSを欲しているのだよ!
我慢なんてチッチッチ・・・

そしたらば・・・



REVOLUTION

カッケーーーー




何?
この身体中が騒ぎ出す感じは!?




野生の目覚め?




本能の覚醒?




とにかく楽しい気分になっちゃって
早くライブでこの曲を体験したーーーーーい!!!
・・・って欲求がMAXに達し
12月8日の代々木最終日のチケットを
迷いも吹っ飛んでポチッとしてしまった!


だってHYDEさんがこの曲は代々木でのライブを想像して
作ったって言ってたんだもん!
代々木でこの曲を体験しないでどうするよ?


繁忙期真っ最中の会社の事など、わしゃ知らん(爆)←ええのか?


後は野となれ!花となれー!
Ψ( ●`▽´● )Ψ ケケケケ・・・




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・


ピラさんへ♪

こんばんわ!
ピラさんは紫のタオルとあの・ピンクのTシャツを購入されたんですね?
ライブ会場に行くと何か買わずにはいられないですよね~
新しいグッズもピラさんの好みにドンピシャとは
そりゃもう買わないと~(笑)
私は紫のタオルが売り切れる前に買わないとぉ~(笑)

ライブでのHYDEさんのMCって笑わせてくれて
ほんと楽しいですよね~!
かっこいい!歌がうまい!そして面白い!
もうこんな人他にいるぅ~?
ますますどっぷり好きになっちゃいますよね!
ライブが楽しかったのが伝わるコメント有難うございました~♪
あ~私も早く次のライブに行きたいです~!

別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素敵だったMステ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS NEWグッズとニコ動で美女と野獣生中継>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-09 Fri 14:30 | | #[ 内容変更]
おっ!
今回は我慢大会を開催しなかったんですね!

いや~、ホントこの曲ライブで盛り上がりますよ~♪
私も頑張って覚えなきゃ~。。

そうそう、KAZ君の可愛らしさは最強ですよね!
きっと、こんなKAZ君がHYちゃんは可愛くって仕方がないんでしょうね~v-398
2010-07-09 Fri 23:53 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
どこでもドアが欲しいです!
そしたらWさんも日本とお家を行ったり来たりできるのに~
一緒にワイン飲みながらなんて絶対に楽しいですよね!
HYDEさんとワインに酔いしれながら~♪

REVOLUTIONのPV・・・実は見るのちょっと迷ったんです(笑)
やっぱり根が我慢の子なもんで(笑)
でも、REVOLUTIONはめっちゃかっこいいって聞いてたし
早く聞きたくて聞きたくて、【1度だけ!】って心に決めて見ました(笑)
本当にかっこよかったですね~
・・・てかGyaOコメントって海外では見れないんですか?
知らなかったです。。。
でも動画サイト様様ですね♪
無事見れて良かったです!
そしてWさんが貼ってくださった動画見てきました~!
ほんとWさんが仰る通り似てますね~
こういうユーモアがある動画、私も嫌いじゃないですよ。

代々木最終日。
もし当選した暁には幽体離脱して私についてきて下さいね~
そして一緒にストンプしちゃいましょ~♪
2010-07-09 Fri 23:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

はい。
今回は我慢大会は開催中止でした(笑)

いや・・・本当は我慢しようかとも思ったんですけど
HYDEさんが血文字で言ってた曲だし
早く聴きたくて聴きたくてうずうずが止まんなくて
1度だけと心に決めて見ちゃいました~
本当にめっちゃかっこ良かったですね!
私も頑張ってストンプする場所とクラップする場所を
覚えなくっちゃ~~~とか言いながら絶対に
私一人ズレてると思うんですよね(笑)

K.A.Zさんのピュアな可愛らしさにHYDEさんは
癒されてるんでしょうね~
今日のMステのK.A.Zさんはちょろっとエクステも付けててかっこよかったです。
あ、もちろん金髪フワフワなHYDEさんがNO.1ですけど☆
2010-07-10 Sat 00:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索