ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-08 Thu 01:22
VAMPS NEWグッズとニコ動で美女と野獣生中継
VAMPSのツアーグッズに
新たにもうNEWグッズが追加ですって

仙台公演から販売されるみたいですよ~
通販も7月10日19:06~発売ですって。
ライブと同じ時間やね~


あのイヤフォンの取替えパーツがかっこいいな~
クチビルだけの時はイヤフォンは別にいいわーって思ってたけど
あの取替えパーツのせいで欲しくなってきた。。。

イヤフォン 2000円
取替えパーツ 500円
合計イヤフォンに2500円もかかることになるけど
それって安いの?高いの?(苦笑)


マフラータオルはNEWバージョンが発売になったからだと思うけど
紫×黒の方は在庫がなくなり次第、販売終了ですって。
あ~どうしよー
私、NEWバージョンより紫の方が好き~
広島の時、買おうか迷ったんだけど
迷った挙句買ってないんよね


携帯ファーポーチも買うつもりなかったんだけど
新しく換えた携帯が早くも傷付き・・・・
(機種変して1週間もたってないぞ・・・・苦笑)
ちょっとショックだったのでこのポーチで守ってもらおうかなと思ってるし、
結局、なんやかんやでいろいろ買っちゃいそう・・・・

ポイント5000点も夢じゃなかったりして・・・(苦笑)



前記事の追加でちょこっとだけ載せましたが
ニコ動で7/20のライブ・・・

BEAUTY AND THE BEASTの生中継 決定!

ネットチケット 2000円!

これを安いと思うか、高いと思うかは貴方次第!(笑)
詳しくはこちら

私はどうかな・・・・。
見たい気もするけど・・・・
PCの画面でライブって物足りないなーって感じもちょっとする・・・。
せめてTVの大画面で見れたらな~

詳細のページを何気に読んでたら・・・・

男性一名にリアルチケットのプレゼントもあるそうで

【ちなみに、ライブ当日は性別判定のボディーチェックがありますので、
くれぐれも性別を偽っての応募はご遠慮ください。】


・・・だって(笑)
ボディチェックって~
どこ触られるんよぉ~(←おバカ。笑)



さてさて、そろそろアリーナチケットの受付期限も迫ってきてますね。
もちろん、大阪は2日間とも参戦予定ですけど、
最終日の代々木を諦め切れず、
今日、会社の同僚に
『12月に連休取るのってヒンシュクかうかなぁ?』って相談してみたら・・・
(10月から12月は超繁忙期なもので・・・・)

『別にいいんちゃう!』って!

おぉ!そっか。
ええんや~!

最終日だけでも行けるかも~♪




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ!
今月の雑誌ラッシュはハンパないですね~
全部を購入することはムリなのでせめて
表紙巻頭だけでも手に入れたいと思ってます。
☆★蜜柑☆★さんとこはデジカメが
HYDE好きなんですか?(笑)
いや~やっぱり機械も美しい人を撮りたがるんですよ!
どうせ撮るなら綺麗なものを撮りたいって
私がデジカメなら思うもん(笑)

SDカードに移せないって悲しいですよね。。。
機種変したら、そんなに頻繁に古い機種は
触らなくなるし・・・・。



ピラさんへ♪

ライブお疲れ様でした~!
Bのチケはやっぱり後ろの方だったんですね。
でも快適だったみたいで何よりです♪
オネエで色っぽいHYDEさん・・・☆
もう想像しただけでヨダレが・・・・(笑)
そうそう、快適で踊りまくれるライブも良いですけど
ちょっとくらい揉みくちゃになって汗まみれになるのも
ライブを体験したぁーーー!
って身体中で感じることが出来て燃えますよ!
次回は揉みくちゃも是非是非体験してみてください♪

携帯はほんと換えて使ってみないと
機能がわからないですよね。。。
そして慣れるまで大変です・・・(汗)



非公開のWさんへ♪

こんばんわ☆
きゃはは~
デコピン(笑)
確かにデコポンとデコピンは似てますね!
HYDEさんがメンバーをデコピンしてるところを想像して
笑っちゃいました(笑)
それはそれで可愛いです~

Wさんにそんな風に言って頂けるなんて嬉しいです。
ブログって文章だけで、顔も声も口調もわからないけど
書かれてる文章だけでその人の人柄なりが
伝わったりしますよね。
私も“この人って優しい文章だな~きっと優しい人なんだろうな~”
って感じることあります。
私の文章にも私がちゃんと映し出されてるのかな?
きゃ、はずかしぃ~(照)
浦島太郎子・・・全然OKですよん♪
いろんな事を知ることが出来て私も楽しいです!
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<GyaO!コメントとREVOLUTIONのPVでテンションMAX! | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS怒涛のマガジン情報>>
この記事のコメント
いろいろと情報が出てきてますねー!
Newgoodsも心をくすぐられマス(^_^;)
マフラータオルは紫派なので買いましたよ!
私は代々木の最終日のみ申し込みました♪
もしかしたらお会いできるかもですね(o´∀`o)
当たればの話ですがw
2010-07-08 Thu 09:51 | URL | しっぴ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-08 Thu 15:03 | | #[ 内容変更]
[]
お~♪
12月休み取れそうなんやね~~
よかったよかった~~悔い残したくないもんねv
早速ポチっとしなくちゃね。(もうすぐ締め切りだよ)
当たります様に~~~~!

取り換えパーツってやっぱりイヤホンのことなんや。
ipod持ってないからイヤホンとか疎いもんー
タオル売り切れ間近って。。。商売上手やな~と思っちゃった。
そんなん書かれたら購買意欲湧くもんねv
5000点の黒いグラスも夢じゃないねv
2010-07-08 Thu 22:52 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
Newグッズ出たね♪
う~ん。。。
ま、アリーナグッズに期待だお(゚∀゚)!←

ニコ動ってLive中継もしてるんだ~。
¥2000って安くない!?
東京まで行くこと考えたら安く感じるや。
でもきっと見るの忘れるんだおww

おぉ!代々木行けると良いね☆
そして明日はタモステ!!
2010-07-08 Thu 22:54 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
ネットチケット、これが必要なんですね!
買いますよん♪
だって、男祭り見たいですもん!

グッズも可愛いですよね~♪
ホント、5000Pも夢じゃないかも~v-398
って、どんだけ貢んやあ~!(笑)
2010-07-08 Thu 23:05 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
しっぴさん、こんばんわ♪

商売上素なHYDEさん・・・
グッズも小出し・・・小出し・・・ですね~
なんかまんまとHYDEさんの戦法にやられちゃうんですけど・・・(苦笑)
しっぴさんもタオルは紫派なんですね~
私も紫派なのでなくなる前に買わないと~

代々木の最終日。
ぽちってしてきました~
しっぴさんも参戦予定なんですね~
もしお互い当選したら是非是非お会いしたいですね~
チケット当選しますように・・・・☆
2010-07-09 Fri 00:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

いえいえ・・・・
HYDEさんの気持ちを間違って伝えたくなかったので
ちょっとインタビュー確認しただけですよ~

HYDEさんって自分のやりたいことには
頑固なまでに遣り通す意志の強い人で
そこには本当にブレのない人だと思うんです。
かなり昔のインタビューと同じような事を言ってたりするし・・・。
それにVAMPSを結成したのはあくまでも
HYDEさんのやりたいことをK.A.Zさんとただやりたいからだと思うんですよね。
そこには誰の影響も関与しないというか
自分を信じて一貫してる部分があるような・・・・。

ファーストアルバムの中でもすっごくへヴィなものもあれば
SWEET DREAMSのようなとってもメロディアスなものもあり、いろんな楽曲を披露してくれるから、
セカンドのBEASTもとっても楽しみです!

Wさんと私の間にドラえもんのポケットのような四次元ポケットで通じていたら
WさんにいっぱいHYDEさんのインタビューを読ませてあげられるのにぃ~
2010-07-09 Fri 01:05 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

12月の事、とりあえず同僚に相談して
休むことを知らせておいた方がいいかなーって思って
話してみたらあっけなく『いいんちゃう?』って返ってきたんですよ。ただ・・・・続いて『一人でヒンシュク買うのも嫌やろうから私も一緒に休むわ』とかわけのわからん事を言ってましたけど・・・(苦笑)
まぁ、現場が一番大変でリーダーがいないと困ることが多いので先に知らせておくと休みやすいかなーって思って(笑)
実際どうなるかわかりませんけど、
ポチだけはしてきました~!

そうそう販売終了間近とか書かれると
『買っとかなきゃ~』ってなりますもんね。。。
人の購買意欲をよく熟知しておられますわ・・・・(苦笑)
目指せ黒いワイングラス♪
2010-07-09 Fri 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

おりょ?
めぐちゃんはまだ購買意欲は湧かないままなのね?
ま、確かに赤い爪のあのお手手はちょっと怖くもあるね。。。
私はイヤフォンを迷い中・・・。

そっかニコ動のライブ。
東京行くこと思うと激安やんね~
これが大画面で見れるとかならちょー嬉しいんだけど
PCの画面かーーーって思うと・・・・。

代々木・・・・。
迷いに迷ってREVOLUTIONのPV見て迷い吹っ飛んで
ぽちっとしてしまったよ。
めぐちゃんは代々木両日なんよね?
私は最終日だけだけど一緒に参戦できるといいね~
当たりますように・・・・☆

そして明日はMステ!
きゃ~~~♪
2010-07-09 Fri 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ニコ動・・・。
確かhirokoさんはプレミア会員になったって
前に仰ってましたよね?
きっと優先的にも見れるんじゃないでしょうか?
詳細はしばらくしたらわかるみたいですね。
何気に気になりますよね~

グッズもやっぱりなんやかんや言っても
可愛いものが多くてポチポチしちゃいそうなんですよね。
お財布の紐が崩壊状態でかなりヤバイです。。。
目指せポイント5000点!(笑)
2010-07-09 Fri 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
おお~~~。
私も代々木の最終日抽選かけました~~~。
もし当たったらよろしくねー!!

だってだって来年はL'Arcだもん。
しっかりVAMPSを焼き付けておかなくちゃ!。

2000円。
私は支払い準備OKですよん。
雰囲気を味わいたいです。
2010-07-10 Sat 11:46 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

おぉ~!!
せいらさんも代々木の最終日は参戦されるんですね!
そうですよね!
VAMPSパーフェクトイヤーですもんね。
来年はラルクだし。
ちゃんと心に刻んでおかないとー!
是非是非、こちらこそ宜しくお願いしますね!
って行く気満々なんですけど、きっと最終日のチケは激戦なんでしょうね。。。
お互い当選してますように・・・・☆

ニコ動のライブ鑑賞・・・。
PCじゃなくせめてTVの大画面で見れたら~って思うんですけど
東京に遠征行く費用の事を考えたら激安ですもんね~!
2010-07-12 Mon 00:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索