ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-04 Sun 02:30
海外ツアーに思いを馳せる&ちょっとショックだったこと
海外ツアーのFC応援ツアーの詳細が発表されましたね~


これまた行けもしないのに詳細とか見ちゃう私(笑)


やっぱりパリが一番行ってみたいな~

でもかるーーーく25万超え(苦笑)

あはは~

ソンナカネナイヨ





案外ニューヨークとかの方が安かったりして~?

ん?

んん???


約35万!


おっほほっほっほ~~~

もう~冗談よしこちゃんよ~

宝くじでも当たらんとムリね




ラルクのパリライブでも19万くらいだったような気がしたんだけどな~
燃油サーチャージとかの関係かなぁ?


あ~
一度でいいからHYDEさんのライブを海外で見てみたい
海外ファンのノリとかも興味あるし~


海外の街で偶然HYDEさんと会っちゃったりとかしてね。
ファンじゃない振りしてずっと電柱の陰からこっそり見てたいわ(←怪しい)
電柱 |ω・`)ノジィィーーーー


前にイエローモンキーのファンだった友達がロンドン公演に
遠征ツアー行った時、街で何度もメンバーに会ったとか言ってたし
そんなことも可能性ゼロじゃないよね~




それから、話変わって・・・・・わたくし事ですが
やっと、やっとで携帯を機種変しました~~~(パチパチパチ~

前の機種3年も使ってたからかなりボロボロだっただけど、
携帯の中には美しいHYDEさんがこれでもかーって
テンコ盛りに詰まってたからなかなか機種変する勇気もなかったの。

でも安くで機種変できる広告が入ってたから
勢いで換えちゃった

今月はかなり散財しちゃったな~
広島遠征したし、
何気にデジカメとかも買ったし、
高価な美容液も買っちゃったし~
バーゲンにも行った・・・・・


いや、そんな事はいいんだけど、
前の携帯はハイモバの画像をSDカードに取り込むことが
出来たんだけど、新しく買えた携帯・・・・

なんかムリっぽいのよね・・・・・・・・・

ガーーーーーン


ガーーーーーーン


ガーーーーーーーン

(。´Д⊂) ウワァァァン!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



ピラさんへ♪

こんばんわ~
9時半過ぎには電車に乗らないとダメなんですね。
じゃぁ、ドリンクの交換は前に済ませておいて
終わった途端会場から出られるようにしてた方がいいですね。
ロッカーとかも込み合うので気をつけて下さいね。

裸眼で参戦されるんですか~?
えぇ~~!??
ぼんやりHYDEさんでいいんですか~~?
それはうぅーーーーん、、、、
絶対に後悔すると思うので、コンタクトがムリなら
せめてメガネは持ってった方がいいと思いますよ~

ほんと一瞬でもいいから目がよくなる薬とかあればいいのに~って思いますね。




非公開のWさんへ♪

こんばんわ☆
てへへ・・・・。
いや~可愛いだなんて言って下さるのはWさんだけですよ(笑)
もう呆れられても仕方ないって感じですから・・・(苦笑)

つけ麺はもうとってもとっても美味しかったですよ~
また食べたいって思うくらいでした!
是非Wさんにも食べされてあげたい美味しさです♪

旅の思い出ってこういうハプニングも
いい味付けになって素敵な思い出になるんでしょうね。

9日のMステが今の私の一番の楽しみかも!
動画サイトにすぐ上がるといいですね。
Wさんも動画サイトでチェックしてみて下さいね~!

別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<FA’s DIARYでテンションアーーーップ! | porte irisee ~虹色の扉~ | 広島遠征珍道中旅日記>>
この記事のコメント
[]
海外遠征かぁ。。。
私的にその金額は天文学的です。ムリムリ。
もうどっちゃりDVDに入れてくれたらOK。と思うことにした。

それから携帯~~~。ええと、古い携帯に「コンテンツキー再取得」ってとこないかな???
それをメモリーカードに取り込んで新しい携帯にも同じようにコンテンツキー再取得。
私はコレでハイモバの画像は移行できましたよ。
一度試してみてね。
2010-07-04 Sun 09:52 | URL | せいら #-[ 内容変更]
機種変すると画像が移動できない。。。
あの麗しいHYDEサンの画像が移動できないなんて
めたんこ悲しいよね~。
だからわたしの家には前の携帯が3台ある!笑
ほら毎年機種変するから(´∀`;A

もうちょっと海外が安かったらね。。。
パリでばったり会ったら運命を感じるわ(∩∀`*)キャッ
2010-07-04 Sun 14:53 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
高いよ~!!!
そんないっぱいの諭吉なんて~。。
無いです!v-293

海外でHYDEさんと遭遇♪
ファンじゃないフリして、「ひょっとして、ロックバンドの方ですか~?TVで見た事があります!」な~んて話かけちゃったりして~!(爆)
2010-07-04 Sun 23:10 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

携帯のアドバイスありがとうございます。
早速古い機種でコンテンツキーっていう機能を
探してみたんですけど、なくっていろいろ調べてみたら
移動コンテンツは同じFOMAカードで同じ番号だったら
見れるらしいんですが、機種が変わると見れないこともあるらしいんです・・・・(泣)
もう一度アレコレ試してみます。。。
やっぱり大量のHYDEさんが詰まってるので
諦めきれないですもんね。。。。

海外遠征~
出来るならしてみたいですよね~
でも私も国内遠征で燃え尽きそうです。
宝くじでも当たればな~なんて買ってもないのに
思ってしまう今日この頃です(苦笑)
2010-07-05 Mon 02:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

そうそう。
私の中ではあのUSJ最終日のHYDEさんが
見れないのが一番悔しい~
今迄ずっと待ちうけにしてたのにぃーって。
あ~かなちー。
私も過去の携帯全部持ってますよ。
目覚まし時計代わりにもなってるしね(笑)

海外遠征ツアーがもうちょっと安かったら
手が届くのにね~
遠征の鬼のめぐちゃんでも
さすがに海外はムリだったか~

パリでHYDEさんとばったりなんてことになったら~
もう考えるだけでドキドキもんだね。
2010-07-05 Mon 02:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ほんと~
ほんと~
そんないっぱいの諭吉・・・・。
しばらく見てないです(泣)
それでなくても名古屋とかまだまだ遠征がありますしね~

グッズもまだまだ買っちゃうだろうし・・・。
お金は天下の回り物って私のところは素通りっぽいです~
ちょっとは泊まってて~(笑)

パリでばったり遭遇したら・・・・。
もうずーーーっと後付けちゃう(笑)
あ~またワイン飲んでるわ~とか言いながら(笑)
hirokoさんは声かけちゃいますか?
おぉーーー!
私は絶対に緊張しすぎて声が震えるからファンってバレバレかも?(笑)
2010-07-05 Mon 02:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索