ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-07-03 Sat 00:32
広島遠征珍道中旅日記
前記事はライブレポのみの記事でしたが
今回はその遠征旅行の珍道中日記です。

珍道中と言っても私一人がワタワタしたり、
おかしなことをしてただけという話なんですけどね・・・。






今回のVAMPS LIVEの広島遠征も
いつも仲良しのめぐちゃんとの遠征。


新大阪で待ち合せて
いざ、広島へ



201007022055000.jpg
車内でが駅弁を食べながら
めぐちゃんが参戦した高知ライブの話を聞いたりしてました。
車内で駅弁っていうのがもう旅気分よね


ワイワイ話してると1時間30分もあっという間。

広島駅ではnoriさんと千斉さんがお出迎えしてくれました。


noriさんと千斉さんとは昨年の大阪のオフ会ぶり!
しかもnoriさんとは昨年の6月29日にZEPP TOKYOで初対面した記念すべき日



昨年の6月29日のZEPP TOKYOは神チケで最前1列目のバーを握ることが出来た特別な日だし、

今年の6月29日はキャパ820人という少人数の小箱ライブの日だし、

6月29日はnoriさんとHYDEさんに縁が深い日なのかもしれない!

うん、これは私の中での特別な日として記念日にしておこう~!


再会した後、方向音痴な上に何も調べてこなかった
おバカな私たちをホテルまで連れてってくれた二人に感謝~
ありがとう~!


無事にチェックインを済ませ、ライブ用に着替えも済ませて
いざ!会場へ


路面電車に乗ってライブ会場へ向かう私たち。

路面電車なんて乗ったの初めてだし、
見慣れない街角に旅気分も上昇~



電車を降りて広島クアトロが入ってるパルコへ向かってうちにある事に気付く私・・・・。


なーーーーんか、街の看板とかぼんやりしてる。。。


あ・・・・・


私・・・・・


やっちまったかも!
ってか、かもじゃなく・・・・やっちまった


視力は0.2はあるから普段コンタクトなしでも
充分に行動できる私。

仕事の時だけメガネを付け
ライブの時は遠くを見る為にコンタクトをつけるんだけど
今日は普段、目を酷使してるから
ライブ前にコンタクトを付けようと思って
付けてこなかった私


ぎょえ~~~




ホテルでコンタクト装着するの忘れた






ありえん!!!!!




はぁ・・・・どうしよう。


どうしよう。




ぼんやり人の顔は認識出来るし、
クアトロは縦に短いってnoriさんに聞いてたから
コンタクトなしでも見えるかも?
・・・・っていう無茶な希望を託してみようか・・・?



そう思いながらも、はっきりくっきりHYDEさんを見たいーーーーー!!!
これ、後で後悔するかも!!!


ってか、絶対に後悔する!!!
って確信した私。。。。



『ごめんなさい~!コンタクト付けるの忘れた~!
絶対に後で後悔するからホテルに戻るー!』
って言って
noriさんにさっきの路面電車の駅名や行き先、
いろんな事を確認してメモるけどパニくってるもんだから間違えまくり(爆)

きっとみんな
“無事に戻ってこれるんやろか?
ってかホテルまで一人で着けるのか?”

・・・って思ったはず!(汗)
っていう私自身もめちゃ不安・・・・


noriさんに往復の行き方をメモったところで
一人見知らぬ街をホテルへ戻る私・・・・。


もう気分は“はじめてのおつかい”のお子ちゃまと一緒


自信満々で道を間違う性質の悪い方向音痴だから
自分を信用できないという・・・・(爆)


不安な気持ちをどこかにぶつけたくてブログでつぶやいてみたり
お友達にメールしてみたり・・・・(←迷惑)


なんとか無事、ホテルに辿り着き
コンタクト装着完了ってことで
今度は来た道をまたもや逆戻り・・・。


往復1時間もかけて無事に会場に辿りついた頃には
なんだか変な達成感を味わってる私

みんなと無事に合流でき、
『迷惑かけてしゅみましぇん』と平謝り・・・・。
みんな笑って許してくれてありがとう~


そして待ちに待ったVAMPSライブ!
レポは前記事をご覧下さい。


もうね、本当に広島まで来て良かった~~~って思えるライブだった。
やっぱりみんなのヒンシュクをかっても
コンタクト付けに戻ってよかったよぉ~~~


あのHYDEさんの胸の谷間がぼんやりだなんてゆるせないーーーー!!!
・・・・・ってそうでなくて!(←一人ツッコミ)
あのプラチナブロンドでハンパないオーラを放ってたHYDEさんを
ぼんやりとしか見れなかったら一生後悔してたね。


ダイバーが出現する度に嬉しそうな笑顔をしてたHYDEさん。

観客を攻撃するかのような鋭い目線のHYDEさん。

曲に陶酔して逝っちゃってる表情のHYDEさん。

観客を優しい表情で見つめるHYDEさん。


いろんな表情をするHYDEさんをこの目に焼き付けたいって本当に思った。
今もあの日のライブを思い返してはぼんやりトリップしてる。
まさにANGEL TRIP



ライブの後はnoriさん、おススメの広島焼き屋さんで打ち上げ!

広島の夜と人生に乾杯~
201007022053000.jpg

美味しい広島焼きに舌鼓。
201007022052000.jpg

旅の醍醐味ってその地域の美味しい物を食べれること!

その日のライブの話とかで盛り上がり楽しい打ち上げでした



ホテルへ戻り早くもライブの疲れが押し寄せてたので
ここで持ってきてた栄養ドリンクを飲む私。

めぐちゃんに『そんなん今飲むの?』って聞かれて
『疲れを取って明日も楽しまなくっちゃね~』とか言いながら
手は腰にグビグビとおっさんのように飲み干す私。

よっしゃ!
これで明日には疲れも吹っ飛んで元気100倍


お風呂に入ってサッカーワールドカップを見たり
今日のライブの話をしたり・・・・
まーったりした後ベッドの中へ。



目を瞑ればライブで見た輝かしいHYDEさんが浮かんできて
幸せ気分・・・・

はぁ~いいライブだった~



MCの『あ!鼻出た(笑)』って言ってたHYDEさんを思い出しては

はぁ~可愛かったな~



ダイバーさんが出現した時に両手を広げて向かえ入れようとする仕草をしてた
HYDEさんを思い出してはダイバーさんを私に変換して・・・(←おい)

はぁ~あの胸に飛び込みたい~


このまま眠りに落ちたら気持ちいいね、きっと~


疲れてるし、溶けるように寝たいな~



ん?



んん???



なんで?



私、めっちゃ疲れてるけど・・・・・



寝れん!!!



きっと、今日のライブで興奮してるんやね。



きっと、そう。



でも・・・・そろそろ寝たいんやけど・・・・



一向に眠くならんのは



なんで?



そこでふと数時間前に飲んだ栄養ドリンクが脳裏を霞める・・・。









あれが原因ちゃうやろなー(苦笑)







あれって・・・もしや・・・・・・






疲れを癒すドリンクじゃなく、カフェイン・ガンガン
眠々打破みたいなヤツやったんちゃうやろなー





くそ~眠たいのにめっちゃ目が冴えとるーーー(爆)




・・・とベッドの中で目がギンギラで悶え苦しみ
明け方に少しだけ寝れたかも?
・・・な感じで目覚めた私(苦笑)




さっそく昨日飲み干した栄養ドリンクの瓶をゴミ箱から拾い出し
成分を確認・・・・・・・。


あはは~
カフェイン・ガンガンに入っとったがな!(爆)


『だから、そんなん今飲むん?って言ったやん!』
ってめぐちゃんに突っ込まれる私・・・・。


あぁ・・・もう・・・・なんとでも言ってくれ~(笑)
トホホ。


そんな睡眠不足で頭朦朧とした身体を引きずって
ベットから這い出て帰り支度。


チェックアウトを済ませ、
ホテルまで向かえに来てくれたnoriさんと合流。

もみじ饅頭の美味しいお店に連れてってもらい
お土産もばっちり!

そして、その後は“ばくだんや”っていうつけ麺で
美味しいと評判のお店で腹ごしらえ。


なにやらkenちゃんも以前に広島に来た時に
“ばくだんや”のつけ麺を食べてったらしい。

201007022051000.jpg
さすがkenちゃんも足を運んだお店とだけあって
とっても美味~~~~!

美味しい物を食べてる時って幸せ感じる~♪



その後、ラルカラしたり楽しい時間を凄し
とうとうお別れの時間に・・・・。
また必ず会おうねって約束を交わし、
お二人の背中を見送ってました。



広島駅を後にし、新幹線で新大阪へ・・・・・

さようなら、広島~!  

ありがとう、広島~!

・・・・・って帰路のブログを更新した後、
やっとカフェインが切れたのか車内で爆睡だった私・・・・Zzzz・・・・
(ちーーーーん)





noriさん、千斉さんへ
私たちを楽しませようといろいろ調べたり提案してくれたりして本当にありがとうね~!
可愛らしいお二人にとっても癒されたし、今年もお会い出来て本当に嬉しかったです。

この遠征旅行が楽しい思い出になったのもお二人のおかげです。

そして一人でグダグダだった私に
半分呆れつつも付き合ってくれためぐちゃん、
感謝~感謝です~
ありがとう~


HYDEさんを通じてこうして交流が広がって深め合える友達が出来ることに
本当に幸せを感じずにはいられません。



前記事のライブレポに沢山の拍手ありがとうございます。
MCとかほとんどニュアンスだったので、友達のレポ見て
“そんなことも言ってたな~”って事も多かったんですが
楽しんで頂けたら嬉しいです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・

☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ!
はい、コンタクトを付けに戻って
本当に良かったです。
広島は私が思ってた以上にキャパが少なくて
本当にびっくり!
汗だくで揉みくちゃなのは最前だけで
真ん中あたりからは踊れるスペースがあって快適でした♪
曖昧な箇所も多いレポですが
そんな事を言って頂けて嬉しいです。



ピラさんへ♪

こんばんわ~
レポ読んで下さったありがとうございました!
ピラさんも視力悪いんですか?
私もあまり良くないんですけど
普段はなくても困らなくて仕事の時だけメガネつけたり
遊びに行く時だけコンタクトなんですよ~
ピラさんはメガネで参戦されるんですか?
もし神チケだったらコンタクトにした方がいいかも?
メガネが曇ったら前見えないし、落して割れても困りますしね。
それと質問の終了時間ですが
あまりちゃんと時計見てなかったんですが
9時過ぎには終わるかと・・・・
会場出るのに時間かかったりすると思うので多少は
余裕を持ってた方がいいと思います。



非公開のWさんへ♪

ただいまです~!
あ、Wさんも気持ちはライブ会場に飛んでましたか?(笑)
あの空間にWさんの魂もいたんですね!
キャパが少なかったので揉みくちゃで体力だけ消耗するような感じではなく
踊れて飛べて回れて本当に楽しめるライブで良かったです♪
ほんと小箱ライブがこんなにもいいなんて~
クセになりそうです(笑)
HYDEさんの鼻の穴までバッチリでしたよ(笑)

はい!
次のライブに向けてまた筋トレしておきます~
別窓 | その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<海外ツアーに思いを馳せる&ちょっとショックだったこと | porte irisee ~虹色の扉~ | 6/29広島クアトロのライブレポ(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
そうですよ!
あの白くてスベスベの胸の谷間がぼんやりなんて有り得ません~!!!
ハア~。。
あの胸にスリスリした~いv-345
って、ヘンタイ?(笑)

そうそう、チンチン電車~♪
私は小さい頃京都に住んでたので、路面電車だったんですよ~。。今は無いケド。。
何か懐かしかったですね~。。
2010-07-03 Sat 13:08 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
視力0.2で生活できるもんなんやね~
アタシ0.03とかの世界だから、
裸眼で部屋の中でも生活できない(笑

広島まで1時間半ね~
こりゃ日帰り圏内だわ~~
たのしい珍道中読ませていただきました!!
それしにても寝る前にドリンクって(爆
やっぱりひろみゅんさん面白すぎる~~~
2010-07-03 Sat 17:01 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ですよね~
ですよね~

あのスベスベ白い谷間がぼんやりだなんて~
一生の汚点ですよね(爆)
本当に美しかったな~って今日もまだ浸ってる私。
あの日のライブでまだまだ浸れるって感じです。

hirokoさんは京都に住んでたこともあったんですか~
なんか京都とhirokoさんって似合いますね~
はんなりしてはります♪
2010-07-04 Sun 00:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんは0.03なんですか~
それはもうメガネがコンタクトなしじゃムリですよね。。。
私はむかーし、むかしは2.0まで見えたんですよ~
なのに今は0.2・・・(泣)

広島⇔新大阪は1時間半なんですけど
新大阪から家までも1時間半かかるんで
3時間もかかっちゃうんですよね・・・・。
さすがに日帰りはキツイです・・・・。

そしてまたもやっちゃいましたって感じの旅日記。
あの日、迷惑メールも送っちゃってすみませんでした~
もうかなりテンパってて・・・・(苦笑)
そんなに私、面白いですか???(汗)
前にももえさんに天然って言われたっけ・・・(笑)
もう真面目にコレだから性質が悪いですよね(笑)
あはは・・・・・。
2010-07-04 Sun 01:03 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
こんばんは☆
夜に栄養ドリンクを飲まれたってビックリしたのと同時に、笑っちゃいました(*>艸<*)
ごめんなさい・・・・。
ダイバーさんを両手を広げて迎えるHYDEさんを自分に置き換えて妄想したら、にやにやが止まらないですね(笑)
私はダイブする勇気がないので、妄想の中でHYDEさんの胸に飛び込みます←

あっという間の2日間でしたが、一緒に過ごせて本当に素敵な思い出になりました!
6月29日は記念日ですね★
食事も喜んでいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
またお会いできる日をワクワクしながら待っています!!
2010-07-04 Sun 03:22 | URL | nori #-[ 内容変更]
[]
ちん○ん電車www
市電だお((笑´∀`))ヶラヶラ
18キンだああああ。

ドジっ子ひろみゅんサンにも萌えるけど
今後夜中にはドリンク飲まないこと!

また寝れなくなっても隣でグーグー寝るよ~。




2010-07-04 Sun 23:27 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ♪

あはは~
もうドジっていうかすっとこどっこいでしょ?
笑ってもらって全然OKよん!
体で笑いを取る関西人です(笑)

あの日のダイバーさんを両手広げて向かえ入れる仕草をしてた
HYDEさんの優しい表情が忘れられなくって~
今でもドキドキ、自分に変換して妄想してます。
もちろん私もダイブする勇気はないので
妄想の中で胸に飛び込んでます(笑)

私も2日間はnoriさんと一緒に過ごせて本当に楽しかったです。素敵な思い出がいっぱい~☆
美味しいお店に連れてけーってわがまま言って大変じゃなかったですか?
本当にnoriさんには感謝~感謝~です!

今度は城ホールで再会かな?
楽しみにしてますね~

6月29日はやっぱ記念日だよね♪
2010-07-05 Mon 02:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

え?
ちん・・・・電車・・・・ちがうの????(汗)
え?
変なコメントも入らなかったよ?
間違ってる?
とりあえず路面電車って訂正しておいた(笑)

もう真面目におかしなことするから
自分でも自分が手におえない(笑)
てへ・・・・。
ま、隣でそんな私を楽しんでてね♪
とりあえず、寝る前に変な物飲むのはやめるよ~(笑)
もうこりごりや~(笑)
2010-07-05 Mon 02:21 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索