ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-29 Tue 00:04
ライブ遠征前夜
あ~
今日一日中、なんかソワソワしてたわ~。。。

もう楽しみすぎてね。

忘れ物ない?って頭の中で考えてたり…

ディクトチケの本人確認もちゃんと実行されてるらしいので
免許証は忘れずに入れておかないと~


高知に参戦しためぐちゃんから
最前ブロックを避けたにもかかわらず、
青タンいっぱい作ったって聞いて、
もはや小箱に安全地帯なんてないんだと覚悟を決めたよ
シャキ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━ーン!!

とにかく明日は最後までリタイアすることなく
楽しめるように頑張ります

もう栄養ドリンクとか無駄にいっぱい買ってるしね(苦笑)

靴も本当はライブの時だけでもブーツ履きたいな~
・・・なんて考えてたんだけど
みなさんにいっぱい心配かけてるしスニーカーで参戦することにしました。
なので安心して下さいね。

明日はオフ会ぶりにnoriさんと
そのお友達の千斉さんにもお会いできるのも楽しみ♪
そして、めぐちゃんとは名古屋のガイシぶりに一緒に遠征だし
楽しみがテンコ盛りだよ~
きっと無駄にテンション高いと思いますが宜しくお願いします~
m(_ _)mペコリ


ではでは明日は金より更に崇高なプラチナブロンドになったHYDEさんを
これでもか~~~って目に焼き付けてきます~

あ~
ドキドキ

明日の事を思うと興奮して眠れないよぉ~~(笑)



前記事に沢山の拍手&コメントありがとうございます


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・

非公開のWさんへ♪

こんばんわ!
そうなんです!
とうとう明日なんです~っっっ
もう無駄にバクバクしてるんですけど
どうしましょ?(苦笑)

足は今は痛いという感じはなくなって
ちょっと鈍い違和感があるくらいなので
ムリしなければ大丈夫かな~って思ってるんですけど
ライブ中ってアドレナリンが溢れ出して
痛みに気付かないだけだったりするので
無茶しないように気をつけます。

レポになるかわからないですけど
ブログに感想を綴りますね。
身体の事だったり、私の事など
気遣ってくださってありがとうございます!
海の向こうからのWさんの気持ち、
しかと受け止めましたよ~♪
別窓 | VAMPS | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<広島へいざ出陣! | porte irisee ~虹色の扉~ | Ju-kenさんに泣かされたぁ~(ちょっとネタバレ)>>
この記事のコメント
[]
いよいよだ~~~。

わわ。。
こっちまでドキドキしてきたよ~~~。

とにかく任した!←
がんばれ~~~。
愛知から応援してるし、心はその辺に漂ってると思うから追い払わないでね~~。
2010-06-29 Tue 01:41 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-29 Tue 02:54 | | #[ 内容変更]
[]
がんばってね~~~♪
ひろみゅんさんの背後に付いて行きたい~~!
足くれぐれもお大事にねv
まだまだVAMPSの夏は続くから~!!!
気をつけていってらっしゃーーーい♪
2010-06-29 Tue 09:30 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ぷぷぷ~
せいらさんも付いてきてたんですね~
もえさんも同じ事を言ってましたよ(笑)
左肩はせいらさん、右肩はもえさん、
どうりで重かったわけだぁ~(笑)
・・・・って冗談ですが、せいらさんのエールに
答えるべく頑張ってきました~!!!

もう胸がいっぱいです☆
2010-06-30 Wed 23:34 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

いろいろいつも気遣って下さって本当にありがとうございます。
スニーカーは楽チンでいいですね♪
足に負担もだいぶ減ってたと思います。
そうそうVAMPSのライブで大人しくしてることって
不可能に近い気がします(爆)
絶対に気付いたらノリノリやん!!!みたいな・・・(笑)
Mさんは一人で思いたって福岡へ?
おぉ~~~素晴らしい~!!!
名古屋まであのプラチナブロンド保ってるといいですね!
一見の価値ありですよ~!
2010-06-30 Wed 23:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんを背後に背負って、
そしてせいらさんも背負って
二人背負ってがんばってきましたよ~(笑)

スニーカーにしてたおかげで
足のダメージは思ったほどなくて安心してます。
名古屋までに完璧に治してライブブーツを履いて
暴れるのが今のささやかな目標です(笑)

名古屋公演が待ち遠しいです!!!!
2010-06-30 Wed 23:41 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索