ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-03-06 Thu 22:39
チケット当選発表!またの名を運命の日!
今日はTOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~のチケット当選発表の日★

ドームクラスの会場ってこともあって、当選確実な予想をしてる方が多い今回のライブ。
でもやっぱり結果を知るまではドキドキして万が一落選だったらどうしようかとヒヤヒヤもんでした。
しかも私今回1日しか予約してなかったのでこの1日が落選とかだったら、かなーーーり凹むなぁーーーーって。ほんとHYDEソロ以上にドキドキしました。

そして結果発表ーーーー(ドコドコドコドコドコーーーー!!!←ドラムロールの音)

6月7日(土)当選

ほっと一安心です~~~!!!
あとはLE-CIEL NETで6月8日(日)をGETできたら言う事なしなんだけど。
でも今回落選してる方ってあまりいないようで6月7日、8日両日予約してても良かったかなーなんて思ったりしますが・・・・。まぁ、でも今回はみんなチケット獲得できてるようでよかったなーなんて思ってます。やっぱ、にわかファンよりも本当に応援してる人達が見にいけるほうがいいですもんね。
新たなファン獲得っていうのもわからなくはないんですが、本当に応援してる人達を優先して欲しいって思います。そういう意味では今回は会場が大きいってのもありますが、落選祭りにならなくてよかった~★


そして私がパソコンから離れてる間にMAGAZINE情報も更新されているようで・・・・。

3月27日 GiGS
3月27日 B-PASS
3月23日 月刊歌謡曲
3月15日 MUSICA
3月14日 WHAT's IN? WEB
3月14日 CDでーた
3月14日 WHAT's IN?(ken連載)
3月10日 ARENA37℃
3月08日 PATi PATi
3月01日 ギターマガジン


MUSICA4月号はラルクが表紙巻頭らしいです。
久々の4人対談、全員単独インタヴュー、そしてライヴドキュメント。30ページ大特集!
3月15日が待ち遠しいですー!




昨日の深夜にhydeistで籠ピカあったみたいですよ。
血文字を読んできたんですけど、hydeって言葉が優しいなー、優しい言葉を使う人だなぁーって思いました。
そして、携帯サイトのHYDE ROOM見てきました。
hydeistとは違ってROCKな雰囲気が漂う感じでした。
まだ登録はしてないんですけど、いろんなコンテンツが楽しめそうでしたよ。
そして予想通り携帯サイトからもライブのチケット先行予約があるみたいですっっ!!!
希望したチケットが取れなかった人はまだ諦めないで頑張りましょうねっ!!!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HANEPEN | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEソロライブのチケット当選発表>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索