ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-26 Sat 23:32
Ju-kenさんに泣かされたぁ~(ちょっとネタバレ)
今日はお休みで、午前中、病院に行ってました。
・・・というのは、最近順調に足が回復してて安心してたんですが
ちょっと前にまた少し痛みを感じ・・・・
ライブも目前なのにえらいこっちゃと私には
珍しく早めに病院に駆け込んだんですが・・・・・

先生に『何か足に負担かけることしたでしょ?』と言われ
いやぁ・・・・さっぱり身に覚えが・・・・と答える私(汗)

先 『でも何かしたでしょ?』
ひ 『いや、普通に生活してましたけど・・・』
先 『負担かけてない?』
ひ 『うーーーん、、、、
先 『ほんとに?』
ひ 『ちょ、ちょっと前に・・・ぺたんこの靴履きましたけど・・・
先 『あれ。ぺたんこの靴アカンって前に言いませんでしたっけ?』
ひ 『い、い、いいました。で、でもマシになってたから・・・・ちょっとくらいは・・・・ごにょごにょ』←小声になる私
先 『完璧に治るまでスニーカーしか履いちゃダメです!』
ひ 『はぁ・・・わかりましたぁぁぁ

あーあ。
先生に怒られてもーた。。。

ちょっと痛みも無くなってきたし
最近ロッキンなサンダルも買ったから
履いてみたかっただけなのにぃ~

お洒落もしちゃイカンのか・・・・(泣)


ちなみに最近買ったロッキンなサンダルがコレ!
201006262157000.jpg

かっちょいいでしょ?

だけど、もう夏のセールで安くなってた。。。(ガーン)
もうちょっと買うの我慢してたら良かったじょぉ~


そんな感じで打ちひしがれて家に帰ると黒い封筒が届いてました~
201006262153000.jpg

あぁ~ん!待ってたよぉ~
雨の中、ぐしょぐしょにならないか心配したけど
綺麗なままで届けられてました~

表紙のHYDEさん、K.A.Zさん達、
なんかティム・バートンの映画に出てきそうな感じ。
ちょっとゾンビっぽいというか・・・・。
アリス・イン・ワンダーランドっぽいというか・・・・。


ちょっとだけ読んだんですけど・・・・。

伝説の場所・・・・。
あれって代々木だけを指した言葉だったのね・・・・。
なんや~がっかりや~ん
てっきり大阪城ホールも入ってるのかと思ってたのにぃ~
そんな事言われたらますます代々木に行きたくなっちゃうやん~



そして・・・・Ju-kenさんのインタビュー・・・・。
あぁ~もうめっちゃいい話してるやないか~
涙が止まらん
途中鼻も噛んだわ。。。。(どんだけ?)

もぅ~
なに?
なんなんー!
この感動~

HYDEさんとJu-kenさんが合宿で二人で熱く語りあった話をされてたんですけど
なんか溢れる涙が止まらんかった。。。

良き先輩を心から慕うJu-kenさんに対し
全身で受け止めてJu-kenさんの道標となるようアドバイスを諭すHYDEさん。
読んでて心が温かくなる・・・・

でもっ!(笑)

HYDEさんったら・・・インタビューで
『“GET UP”についてのJu-kenはどう?』の質問にかるーく

『・・・・・・・・別に。』(バッサリ)

と相変わらずの辛口ドSのムチを浴びせてるんよね(笑)



だけど、なんやかんやでJu-kenさんも愛されてるね~
そしてそんなJu-kenさんはVAMPS大好きっこなんやろ~

もぅ~
なんや~なんや~
嬉しくなっちゃうこの感じは~
別窓 | VAMPS | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<ライブ遠征前夜 | porte irisee ~虹色の扉~ | Mステ出演と海外遠征ツアー>>
この記事のコメント
[]
こんばんは☆
お久しぶりですみません(>_<)
足は大丈夫ですか?
ライブまであと2日ですが、当日には痛みもとれて万全な状態で楽しめることを願ってます!
無理だけはしないようにして下さいね。

サンダルかっこいいですね~
私はトラウマで履かないのですが、見ると欲しくなっちゃいます。笑

ひろみゅんさんの感想を読んで、会報が届くのが益々楽しみになりました(・∀・)ノ
早くインタビューが読みたいです!
2010-06-27 Sun 02:18 | URL | nori #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-27 Sun 23:02 | | #[ 内容変更]
前にHYDEさん(多分FAITHの時)代々木体育館の体育館って言う響きが嫌だから横浜アリーナにしたって言ってませんでしたっけ~?
気分が変わったの?(笑)
伝説って言うから、てっきりアメリカの有名なライブハウスかと思ってました~!

ひろみゅんさん、足大丈夫ですか~?
ぺたんこ靴って、やっぱ足に負担がかかるんですね。。
ライブまでに痛みが治まるよう、祈ってますね!

Ju-Kenさんのインタは感動しましたね~♪
HYDEさんの事、尊敬しちゃいます!
2010-06-27 Sun 23:45 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
noriさん、こんばんわ♪

久しぶりなのに久しぶりな感じがしないのは
何故だろう?(笑)
足の調子がここにきてまたあまり良くなくて・・・
歩くのは普通に歩けるんですけど、奥の方で
いや~~~な違和感があって・・・。
ライブで無茶しないように心がけます。。。(理性が残ってたら・・・・笑)

サンダルはnoriさんはトラウマなの?
靴擦れとか?
私もあんまりお洒落な靴とか履けない足なんですよ~
すぐ靴擦れするし・・・・。
だから靴箱に履かない=履けない靴がたくさん眠ってる(苦笑)
でも買っちゃうんですけどね。
ちなみにこのサンダルも靴擦れしたぁぁ~(痛)

会報はJu-kenさんの記事がとっても良かったですよ。

ではでは広島でお会いできるの楽しみにしてますね~
2010-06-28 Mon 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

いつもいつも心配して頂いてありがとうございます。

もう大事なライブ前に何やってんだか・・・です(苦笑)
まだ普通には歩けるんですけど、少し鈍い痛みのような違和感があってちょっと心配なんです・・・。
なんせVAMPSのライブって激しいですから。。。
耐えられるのか自分?って自問自答してます(苦笑)

MさんはVAMPSは名古屋までお預けなんですね。
じゃぁまだちょっと先ですねー。
で、その前にてっちゃんのライブっていいじゃないですか~!!!
我らがリーダーのライブ☆
あのキラキラアイドルのようなてっちゃんを
しかと目に焼き付けてきて下さいね~!
2010-06-28 Mon 00:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

へぇ~HYDEさんったらそんな理由でイヤだって言ってたんですか?
きっとHYDEさんなりの美意識で“体育館”っていう響きがロックじゃないとかあったんでしょうね~
もう今はそんなこだわりはなくなったのかな?

私はやっぱり武道館を選んでくると思ってたんですけどね~
ハズレでした。

足は痛いと感じるまで酷くはないんですけど
ずっと違和感があるままなんです・・・・・。
痛みがなくなったからサンダル履いただけなのにぃ・・・。
なかなか完璧に治るまで時間がかかるみたいです。。。
心配して頂いてありがとうございます~

Ju-kenさんの記事、本当に良かったですね!
HYDEさんも素敵だし、そうして熱く語ってくれるJu-kenさんも素敵だな~って思いました。
2010-06-28 Mon 00:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
帰ってきたら会報がエライ形に突っ込まれてて
若干_ノ乙(、ン、)_ な感じですww
まだ字は読んでないけどいいこと書いてあるんだね♪
それは楽しみ( *´艸`)

足は大丈夫?
もうすぐ広島だし
相変わらずカオスなLiveなので心配だよ~。
ちょっとでも痛みが無くなると良いね☆
2010-06-28 Mon 00:19 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
ああ~~。。
無理しないでね~~。
お願いよ。

楽しいライブのためにも、後々のためにも。
そのサンダルはカッコイイけど、我慢だよ~~~。


さて、会報ですが。
本当にもう、どれだけHYDEちゃんを尊敬してるんだろう??
ってJu-kenさんが冗談みたいに可愛く思えたよ。
猛獣じゃないね。ネコだね。ゴロゴロ言ってるよね。ぷぷ。
2010-06-28 Mon 00:39 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、おかえり~♪

ぎょえ!
大事な大事な会報が・・・・。
それってショックよね・・・。
大事に扱ってよ~~~って叫びたくなるね。

写真も素敵だしJu-kenさんのインタビューがとびっきりよかったよ。
こんな素敵な事を話してくれてありがとう~って思った。

足・・・・。
なんとかなるよー!
してみせるー!
とりあえずいっぱい湿布持ってくー(笑)

めぐちゃんも風邪ぶり返さないようにね。
2010-06-28 Mon 01:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
Ju-kenさんを猫扱いしちゃうせいらさん、サイコ~(笑)
ゴロゴロですか(笑)
そりゃもうおなかまで見せて甘えてますね~(笑)
・・・・ってごめんよ、Ju-kenさん(笑)

あんな猛獣のような外見してますけど
心は意外と繊細だし、ピュアだな~って思いますよね。
どこまでもHYDEさんに付いていきそうですね(笑)

足の事、心配かけてすみません~
はい、まだこれからのライブも楽しく参戦できる為にも
あまりムリしないように理性を保てるように頑張ります(苦笑)
2010-06-28 Mon 01:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ロッキンなサンダル
かっこええ~~~~~~!!!

ひろみゅんさんとは
ファッションの好みはきっとすごく近い気がする。
でも足が治るまではねーーーー
スニーカーかあ。。。
遠出だから逆にいいかもしれないよv
明日いよいよだね
気をつけて行ってきてね~♪
2010-06-28 Mon 22:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

うわぁ~い♪
もえさんに褒められちゃった~

最近ってロックっぽくてもグラディエーターっぽいデザインばっかりで似た物ばっかりだな~って思ってたので
これを見つけた時は即買いでした~

かっこ可愛いセンスのもえさんと
センスが似てるなんて嬉しいな~♪
でも、足が治るまではスニーカーで頑張ります(苦笑)

ではでは、とうとう明日、楽しんでます~!
2010-06-28 Mon 23:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索