ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-26 Sat 02:05
Mステ出演と海外遠征ツアー
VAMPS ミュージックステーション出演決定!

ミュージックステーション
7月9日(金)20:00~



YEAH~
生HYDEさんをまたまた拝めちゃうのねん

それにこの日、偶然にも仕事休みやし~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ばっちりリアルタイムで見れる~



それから・・・・
海外オフィシャル遠征ツアーも発表されましたね~

パリとか行けたらサイコーだろうな~

一度パリへ旅行したことがあるんですが
どこを写真に撮っても絵になるし、
とっても素敵な街でもう一度訪れたいと思わせる街だったな

ラデュレのマカロンも美味だし
ダ・ローザのレーズンチョコも激ウマ
それになんてったってワインが安い!!!美味い!!!
もうサイコー
・・・って私さっきから食べ物の事ばっかりや(苦笑)


きっと旅費はべらぼうに高いんだろうな・・・。
今年は私は広島、名古屋、東京って遠征があるから無理や~
くぅ~~



まぁいい。
私には目前の広島がある・・・。

あ!
そうそう・・・今日、こんな物を買ってきた。

どーん!!!
P1000497.jpg

美容ドリンク

1本525円ってちょっと高いヤツを買ってみた!(←必死?笑)

だ、だ、だって~
ハッピーMUSICであんなつるっつるの美肌HYDEさんを
見ちゃったんだもん。
女子としてそれなりに頑張らないとアカンような気がして・・・(笑)

HYDEさんに会いに行くわけだし、
ちょっとはぷりっぷりにしとかんとね(苦笑)

こんなん数本飲んだだけでぷりっぷりになるわけないとはわかってながらも
何かせずにはいられない私でありました(ちーん)


最後に昨日の夕方頃からFC2のサーバーの不具合によりコメントが承認できなかったり
記事が表示できないなどありました。
もし万が一コメントが届いてないなどありましたら
お手数ですがお知らせ下さい~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

非公開のWさんへ♪

こんばんわ!
大画面で見るハッピーMUSICはサイコーでした~
もう、なんであんなに可愛いんでしょうね~
何度見ても見飽きることなくエンドレスリピートでした(笑)

そうそう、確かあの瞬間がWさんの
萌えポイントだったな~って思ってアップしてみたんです~
喜んで頂けて良かったー!
動画ってなかなかいい瞬間で止めるのって難しいですよね。
私も何度もスローで徹底的瞬間を探しました(笑)
あの瞬間のHYDEさん、私も大好きです!

HYDEさん初日から絶好調みたいですね~
二日間ともダイブって凄すぎるー!
広島でもしちゃうんかな?ってちょっと考えてました。
見たいような・・・怖いような・・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<Ju-kenさんに泣かされたぁ~(ちょっとネタバレ) | porte irisee ~虹色の扉~ | フワフワとメロメロ>>
この記事のコメント
[]
おお~~~♪
この美容液かなり奮発だねv
これを飲めばすごく綺麗になれる気がする~
って・・・
ひろみゅんさんそんなん飲まんでも十分キレイやのに!!

タモステ~
すごい嬉しいね~
ツアー中なのにすごいハードスケジュールだよね
またお楽しみがひとつふえたわ♪おほほ~v

2010-06-26 Sat 11:02 | URL | もえ #-[ 内容変更]
Mステ~v-353
露出が多くて、嬉しいですわ~♪

海外。。
行きた~い!
宝くじでも当たれば仕事もスパッと辞めて、全部付いて行っちゃうんだけど。。

おおっ!
美容ドリンク!
私もオフ会の時、飲んでました~!(爆)
2010-06-26 Sat 16:35 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

てへへ。
ちょっと奮発しちゃいました(笑)
ライブも近づいてるし即効性が欲しくて(笑)
最近ちょっと乾燥してたんですよぉ~
HYDEさんのあのむき玉子肌に刺激されちゃいました(笑)

Mステ嬉しいですね~!
ライブにTV出演にって大変だけど
身体は大丈夫なんかなぁ・・・・。
でもお楽しみが増えると頑張れますよね!
2010-06-26 Sat 23:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

最初に・・・
昨日のサーバーの異常でなぜか
hirokoさんのコメントが上がってこないんです。。。。
だから承認できなくって・・・・(涙)
ごめんなさい。
ちゃんと携帯には届いて読ませて頂きましたから~

Mステはリアルタイムで動くHYDEさんが見れるっていうのと
歌ってる時以外のちょっと気を抜いたゆるーい感じが見れるのがいいんですよね~!むふふ。

宝くじ・・・・
当たんないかな~って思いますよね!
ほんともし当たったら仕事辞めてグッズも全部買って(しかも2個買い)ツアーも全通しちゃいますよね~

あ、hirokoさんも美容ドリンク飲んでたんですか~?
飲まなくても充分色白でお肌綺麗なのに~!
私も目指せ色白美肌ですっ☆
2010-06-26 Sat 23:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索