ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-25 Fri 00:46
フワフワとメロメロ
またもや血文字が投下されてたんですね~
その時間は仕事だよぉ~

でも、頻繁に来てくれるの嬉しいね



新潟では2日間ともダイブしたみたいで
その事について話してた。

そっか~
HYDEさんはフワフワと観客の頭上を泳いで
後ろまでいきたいんやね

よっしゃ!
任しといて


こうなったら、みなさん!
みんなで力を合わせてHYDEさんの願いを叶えるべく
HYDEさんを後ろまで泳がすための
イメージトレーニングですよ~

さぁ、腕を挙げて~
HYDEさんを傷つけないように・・・
マシュマロを持ち上げるようなイメージで~

1、2~

1、2~


・・・って・・・・
私は暇人かぃ!(フゥ~。。。)

それより・・・
腕立て伏せ1回も出来ない私の腕力を鍛えねばっ
HYDEさんを落すわけにはいかないからね
あと5日間でどうにかならんかな(苦笑)


それから、しばらくしたら足踏みするような曲が
投入されるんですって
だから踊るスペースが必要だから
最前でももっとスペースあけといて~って。

うん。
最前って挙げた腕が降ろせないくらいのギュウギュウ状態・・・
本当に苦しくて、体力奪われる・・・・。
頭が朦朧とするしね・・・・


昨年の名古屋のガイシでは
アリーナでも最果てなチケ番でアレレ~な感じだったけど
その分スペースいっぱいあって
楽しく踊れたんですよね。

『後ろっていいなってちょっと思ったもん~


だけど、みんな少しでもHYDEさんに近づきたいんよね。
その気持ちはわかるんだけど・・・・。
でも観客が楽しそうに踊ってる方がHYDEさんが喜ぶなら
そうしてあげたいって思うよね

だってHYDEさんの笑顔を見たいもん~




そして、今日はお友達からとっても嬉しいプレゼントがありました。
いつもいつもありがとうございます。

関西地区は放送中止になってしまった
ハッピーMUSIC

もう感激~
やっぱりめちゃくちゃ可愛かったよ~
201006242333000.jpg
トークにはメロメロにされちまいました

201006242335000.jpg
めーーーっちゃ肌綺麗~~

何回『可愛い~!』を連発したことか~
サイコーにハッピーな気分になれました~



あ、そう言えば、本当なら今日、放送予定だったんだった。。。
くぅ~サッカーめぇ~


拍手コメントのお返事は追記にて・・


非公開のWさんへ♪

こんばんわ!
てへへ(笑)
やっぱり関西人の笑いの血が流れてましたか(笑)
ついつい・・・ね(笑)
そして、そこを想像しちゃうWさんったら・・・きゃ~やめて~(笑)
HYDEさんって本当にマメな人ですよね~
律儀というか・・・本当にファン想いで嬉しくなります!
これだからファンやめられないんですよね~
そうそう、前からHYDEさんったらブログを覗いてるの?って
思うような事を言うんですよね~ドキッってしちゃう!
ここも覗かれてるって?
いやいや・・・こんな最果てで愛を叫んでるので(苦笑)

でも、あのPVはやっぱり新婚旅行だと思う(笑)

広島から1週間切りました~(キャァ~♪)
もう今から無駄にドキドキしすぎて本番疲れてるかも?(笑)
悔いなく楽しんできます。
ありがとうございます~




ピラさんへ♪

こんばんわ~

そうそう!
HYDEさんっていつも本当にすごいタイミングで
ディストに来てくれますね~
本当にファンの心のツボを押さえてるな~って
感心しちゃいます。

ヘビ・・・・・。
正直・・・苦手なんですよね(苦笑)
え?
あれはヘビじゃなく龍だと思えばいいと~?
おぉー!
な~るほど~~~!!!!
・・・・・って、ちゃうちゃう(笑)
あれはどう見てもヘビです・・・・(笑)

確かにお金・・・私もないです(泣)
もう悲しいくらいに・・・・(涙)
本当はもっとライブ行きたいのにぃ~って
枕を涙で濡らす日々・・・(苦笑)
別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Mステ出演と海外遠征ツアー | porte irisee ~虹色の扉~ | 可愛い血文字>>
この記事のコメント
[]
もえさん、こんばんわ♪

あ~♪
もえさんも同じところにキュンでしたか~
はい、もうあの瞬間『可愛いー!』を連発してましたv-343

そして、これまたお肌がつるっつる☆
輝いてましたね!
もえさんの言う“むき玉子肌”ってやつですね!

HYDEさんがダイブしたら受け止めたいって気持ちはすごくあるんですけど、その瞬間なんか・・・・怖いです(苦笑)
すっごい人がダァーーーーッッてきそうで(怖)
腕の筋肉つけとこー
2010-06-25 Fri 23:43 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-06-25 Fri 22:01 | | #[ 内容変更]
[]
ウチにもハッピーちゃん来ましたv
本当に感謝感謝です。
2枚目のちょっとニコってしてるとこ
一緒~~~~!あの瞬間に反応してましたv

すごい肌綺麗だったし最強に可愛かったv


hyちゃんを持ち上げ、
1.2
1.2

ファンが力をあわせれば、
それができる日も夢じゃないかもですね~~
2010-06-25 Fri 10:34 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
かわいいよねー。
カワイイしか言葉が見つからんのだわ。

こんな人がこの世にはいるんだよなぁ。。。
なんてバカみたいにシミジミ思っちゃったって言うね。

ははは。。。
2010-06-25 Fri 22:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

FC2のサーバーの調子が悪いみたいで
hirokoさんのコメントが承認できないんです。。。
ごめんなさい~m(_ _)m
復旧次第コメントも承認しますので~

そうなんですよね~
HYDEさんが笑顔になれることをしてあげたいって思っちゃいますよね~
頑張って後ろまで泳がせてあげなくっちゃ~

ハピMの可愛さはもうハンパないですね!
何度見て、何度“可愛いー!”を連発したことか~
もう身悶えました~
2010-06-26 Sat 01:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

もう、本当にありがとうございました~
感謝の気持ちでいっぱうです。

だって本当だったらあんなに可愛いHYDEさん
見れないところだったんですもん~
もう始終可愛くって~~~
お目目がハートでしたよv-10

ほんとこんなに可愛い○○才・・・・。
見たことないです(笑)
2010-06-26 Sat 01:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索