ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-23 Wed 00:18
VAMPADDICTのNEWグッズ
ツアーグッズが発表されて
いとも簡単に諭吉超えをしそうな勢いで
ヤバイな~って思っていたら・・・

今度はVAMPADDICTでNEWグッズが発売されましたね~


例のアレ
やっとやっとで商品化されるんですね~

・・・・で、それだけで軽~~~く諭吉超え

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もう笑うっきゃないね(壊)

どうしようかなぁ~
HYDEさんの努力の結晶だと思うと欲しくなるんだけど
ワタシ・・・・ヘビ・・・・・ニガテナノ。。。

みんなは買っちゃうの?



さてさて、VAMPSツアーも開幕し、
新潟初日も無事に終えたみたいですね
今日はなんかソワソワしちゃったよ~
夕方には何度も時計みたりね・・・・(笑)
あ、今始まったころやわ!とか思いながら・・・・。


やっぱりHYDEさんの金髪はまだ健在みたい~
きっと広島の時もまだ金髪やろうな~
でも根元は黒かったりするんかな?(苦笑)

なんせHYDEさん髪伸びるの早いから~


いろんな照明の色に染まる金髪美人の
HYDEさんに早く会いたい~


今ごろはVAMPSチームで
『ツアー初日と人生に乾杯』ってやってんのかな~♪


拍手コメントのお返事は追記にて・・・・・


非公開のWさんへ♪

ね~
したいですよね~
幽体離脱(笑)
海を越えて・・・・。

Wさんにとったら動画サイト様々なんですよね。
ほんと海外にいてもこうしてファンでいられるのって凄いです。
そして、毎日海を越えてコメントのやりとりできるって本当に素敵♪

あの番組の女の子が羨ましかったですよね~
『キスして~』ってあんな風に言われたら
私は鼻血ブーかも(爆)
そんなことになったら嫌われちゃう~
ティッシュ詰めとかないと(←おい。爆)

ライブが始まってみなさん賑わってるようですね。
私もドキドキ・ワクワクしてきました~
別窓 | VAMPS | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<可愛い血文字 | porte irisee ~虹色の扉~ | ツアー開幕>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-06-23 Wed 01:48 | | #[ 内容変更]
[]
ツアーはじまったねーーー
指輪ゎもちろん買うよ~
だってhyたんがデザインしたんだからーー♪
でも嫌いな動物が指に巻きついてるって考えると
ちょっと怖いかあ~~~。そっかそっか。(笑

私もツアー始まったら
金髪やめると思ってた~
伸びるの超早いしねえ。
メイクさんとかも居ないんだもんね~VAMPS御一行は。。
自分でちょこちょこ染めるのって大変そう。
2010-06-23 Wed 11:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
いよいよLiveが始まったね!
昨日9時にメール来てワクワク感が増した♪
あと3日でLiveだよ!!ぎゃー

グッズの指輪。。。もちろん買うでしょ( *´艸`)
へびへびしてないと思うんだけど。。。
これ第一弾って書いてあったからまた次もあるよww

会報昨日発送されたね~。
表紙どんなのが来るのか楽しみ☆
2010-06-23 Wed 12:28 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
同じ事、書いてました~♪

ヘビきらい~!

でも、HYDEさんが作ったんですよね~。。
何でスカルにしてくれなかったん?
よりによってヘビなんて~。。(泣)
ホント、どうしましょうね~?

私も金髪のHYDEさんに早くあいた~い!!!
2010-06-23 Wed 18:25 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

昨日はびっくり話ありがとうございました~

足は順調に回復してるんですけど
まだ違和感があって無理をすると痛みだしそうで
ちょっと怖いんですよね・・・(恐)
ほんと、ライブは広島だけじゃないし、
ムリしない程度に暴れてきます~♪

Mさんはヘビさんはお買い上げなんですね~
魔除けってヘビが?
それともシルバーリングが?
私もヘビじゃなければ喜んで飛びつくんですけど・・・(苦笑)
2010-06-23 Wed 21:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

始まりましたね~
参戦しなくても、どこかでライブしてるんだって思うとドキドキしちゃう~♪

指輪はもちろん買いなんですね!
私もヘビじゃなければ即買いなんですけど
ヘビがどうも・・・・・。
まだまだギリギリまで考えてみます・・・。

金髪HYDEさんより、ふわふわHYDEさんの方が
好みなんですけど、照明でいろんな色に染まるのは
きっととっても綺麗だろうな~☆
結局HYDEさんならなんでもOKなんですよね!
2010-06-23 Wed 21:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

当日券発売のメールってなんか
テンション上がるよね?(笑)
行けもしないのに・・・(苦笑)

ヘビさん・・・。
めぐちゃんもやっぱりお買い上げなのねん。
そうだよね~HYDEさんデザインだもんね。
で、で、でもぉーーーー
ヘビがぁーーーーー!!!!
第一弾って書いてあったね~
次に期待しよっかな~(苦笑)

会報も明日くらい届きそうかな~♪
楽しみ~
2010-06-23 Wed 21:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

お!
hirokoさんもヘビ、ダメなんですね。

そう・・・もぅなんでよりによってヘビなんだぁ!
ヘビ以外ならドンと来い!なのにー!
いや・・・カエルもイヤだし虫も嫌いだけど・・・・(苦笑)
スカルとかなら喜んで飛び付くのに~

もう少し考えてみます。。。。。

金髪のHYDEさん、いろんな照明の色に髪が染まって
とっても綺麗でしょうね~♪
早く会いたいですね!
2010-06-23 Wed 21:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索