ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-22 Tue 00:53
HYDEさんのセンスがキラリ
今回もまたまたやってくれましたね!
VAMPS LIVE 2010のツアーグッズ。

HYDEさんのセンスがキラリ

素敵なグッズがいっぱい!



やっぱりパンフは記念だから外せないでしょ!

マフラータオルもまたクチビルならパスかな?って思ってたけど
スカルデザインがかっちょいー!
寝る時に首を冷やさないようにいつもVAMPSのマフラータオルを巻いて寝てるので
いくらあっても困らないんよね~

リストバンドも変わったデザインだね~
これがクチビルじゃなくスカルだったら私的にはパーフェクトなんだけど
やっぱり可愛いから買っちゃう~

携帯ポーチもめちゃ可愛い~
これ携帯ポーチじゃなくキーケースとしてもいいかも~
家の鍵をスッと出せたらストレスフリー(笑)
いつもカバンの中をめちゃ探すんよね・・・(汗)

ヒップバッグもこれまたかっこ可愛いデザインで
私の心を鷲掴みにしてくれちゃいましたよ。
うん。買うな・・・これは。

それからトートバッグ。
2008年のトートバックは今でもしょっちゅう使ってる私。
ちょっと荷物が多い時とか丈夫だし、いっぱい入るしなかなかの優れもの。
(昨年のビニールトートは出番なかったな・・・海とか行く人には良かったかもね)
今年のトートバックも黒狙いで・・・

さてさて、そんな気になるアイテムをザッと計算してみたら・・・

パンフ 3500円
マフラータオル 1500円
リストバンド 1200円
携帯ファーポーチ 2000円
ヒップバック 2500円
トートバッグ 1000円


計11700円ナリ~

今回Tシャツがピンクと、これまた私には似合わなさそうだし
ラグランTシャツってどうも着こなせない私には
若干予算低めでした。

あのイヤフォンは気になるけど・・・・。

2008年の黒のスタッズ付きタンクトップや
2009年のフードの中にスカルデザインが施された
パーカタンクトップとか、あーゆーのがあったら欲しかったんだけどな~。

でも、きっとね、
VAMPSパーフェクト・イヤーはこんなもんじゃないと思う。
昨年もUSJ限定とかアリーナツアーからグッズが新たに追加され、
結局パンフレットも2種類発売したしね・・・。
ハロウィンとかも考えるとあまり最初から飛ばしたら破産しちゃうからね。

ま、目標は年末までにポイント5000点溜めて
あのワイングラスを手に入れたいな~

そしてそのワイングラスでHYDEさんの好きなシャブリのワインを飲むの!
VAMPSパーフェクト・イヤーに乾杯~なんつって♪


さてさて、VAMPS LIVEが明日やっと開幕ですね~
(もう日付変わったから今日やん♪)
新潟のみなさん、思う存分楽しんできてくださいね~



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・




☆★蜜柑☆★さんへ♪

こんばんわ!
ハッピーMUSIC・・・まさかまさかですよぉ。
動画サイトで見たんですけど
めちゃめちゃ可愛かったですね~
もう、なんじゃろな。。。
マイナスイオン大放出って感じ?

チケットですが、私も詳しいことはわからないんですよ。
きっと会場のキャパによっても違うと思うんですけど
昨年のZEPPのFC枠で800ちょっとくらいあったような・・・・。
いや・・・1000とか言ってる人もいたかも?
私も200番くらいで最前3列目とか行けましたよ。
神チケが来るといいですね~

悪魔の囁きに揺れ動いてるんですね(笑)
平日にお休み取れない仕事だと辛いですね・・・。
有給取っちゃう?(笑)




非公開のWさんへ♪

こんばんわ~

そうなんですよ~
中止らしいのでWさんに教えてもらって
本当に感謝感謝でしたよ~
それから、またまた私が見たくて
何度も動画サイトで検索しても見つけられなかった
あの番組のリンクをありがとうございます~!
やっぱりWさんは検索の天才ですね~☆

HYDEさんの小悪魔っぷりがすごく出てましたよね~
それとK.A.Zさんの天然ぷりと
二人のいちゃつくシーンがもう微笑ましくって~~~
つーーーーんって(笑)
あ~やっぱり可愛い二人です。

広島のキャパって800くらいなんですか?
へぇ~本当に狭そうですね~
・・・でそこに何人詰め込むんやろう・・・(汗)
真ん中より前くらいって暴れるにはちょうどいいですしね。
思う存分楽しんできます~
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ツアー開幕 | porte irisee ~虹色の扉~ | 広島チケがキタ☆>>
この記事のコメント
[]
色んな情報がどどん!とキタね(゚∀゚)
最近吸血鬼は0時に情報解禁が流行っとるの?
昼勤だともう寝とるがなww

待ってたグッズも発表されたね♪
ひろみゅんサンいっぱい買う予定ですな!
でもまだまだ新しいグッズが出てきそうだよねww
わたしは景品の方が欲しい~。
2010-06-22 Tue 10:43 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
かなり可愛いんですけど。。
この、商売上手さん!
「どうや~?欲しいやろ?ほんなら買ってポイント貯めや~!」ってHYDEさんが言ってます~!(笑)

新潟、どうだったんでしょうね~?
ハア~。。
うちらも、もうすぐですねv-10
2010-06-22 Tue 22:20 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ドドン!
ドドドーーーン!って感じだね~
0時に解禁ってやっぱり吸血鬼だから?
それとも以外にシンデレラとか?
あ・・・わけわからんね(笑)

ポイントの景品いいよね~
あのワイングラスがめっちゃ欲しいっす!
でも、あれをゲットするとなると
5万円も注がないとダメなんよね~(怖)
ムリや~~~v-399
2010-06-22 Tue 23:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうなんですよぉ~
景品がとっても可愛くて困ってるんです。
あぁ~HYDEさんの商売上手め~
ほんなら買ってポイント貯めます~~~♪

よぉし、これから親の誕生日プレゼントも
ツアーグッズにしちゃおうかな(爆)

新潟・・・・。
どうだったんでしょうね?
もう気になって気になって~(苦笑)
うちらももうすぐですよ~ドキドキv-345
2010-06-22 Tue 23:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索