ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-18 Fri 00:05
ツアーグッズはま~だ?
VAMPS LIVE 2010もそろそろ始まりますね~
もう、めーーーーっちゃ、むずむず・ワクワク・そわそわしちゃう


・・・・・・で


ツアーグッズの発表はまだぁ


もうそろそろ発表してもいいんちゃう



だってJu-kenさんなんて自身のブログで着々と
Ju-kenオリジナル・ツアーグッズを発表して受け付けてるよ。
(6/16の日記で・・・)

しかも自分が着た写真まで載せてるあたり
本当にマメというか親切ですよね~
なんかそのマメさが可愛い~(笑)

でもVAMPSのライブで一緒に販売できると思ってたら
最初の新潟・広島・高知ではグッズのブースがあんまり広くないらしく
サポメンのグッズは販売できないんだって。
可哀相に・・・・・

だけどその後のJu-kenさんの対応が凄くいいですね。

少しでも早く届けたいといろいろ考えてくれてて
ファンに対してすっごく優しいし真面目だな~って思いました




今年のVAMPSグッズはどんなんかな~

VAMPSのツアーグッズってかっこ可愛いのが多くて
購買欲がどどーーーーんと打ち上がっちゃうから困る。
いつも財布の紐がブチ切れるから(笑)

今年はポイントカードとかまたまた商売上手なアイテムがあるから
またそれにつられてドンドン買っちゃうんだろうな・・・・(苦笑)


来年はラルクの20thラニバがあるというのに~



ええぃ!
“貯金”なんて言葉は私の辞書から消してしまえ~~~(壊)




拍手コメントのお返事は追記にて・・・・
非公開のWさんへ♪

こんばんわ~
でしょ~でしょ~
このHYDEさん、大好きです。
閉じた瞼も美しくって、もうスーパードルフィーのような美しさです。

そうそうJu-kenさんから一番の不良はあにぃだって言われてましたよ(笑)
でも悪いって意味じゃなくて、きっとJu-kenさんの中で不良って
危険な魅力を持った周りの人を惹き付ける人って
意味なのかな~って感じがしますね。
私もJu-kenさんのブログで彼の見た目とは裏腹の
真面目な性格を知って余計に好きになりました。
あ、でも一番はHYDEさんですけど。
(言わなくてもわかってますか?笑)

はい。足はちゃんと完璧に治すように頑張りますっ!
今でもやっぱりまだ完璧だと思える状態じゃないので・・・・。
ありがとうございます☆
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ライブの為に・・・・。 | porte irisee ~虹色の扉~ | CD&LDでーたの感想>>
この記事のコメント
[]
今回段取り悪くね(´σ `)?

ツアーグッズもう発表しても良い頃だよ!
てか新潟高知広島Newグッズ無いとか!?
いやいやッ!
サプライズ好きのHYDEサンだから来てのお楽しみ~♪とか!?
ということを今日は一人でやっておりましたww

ま、きっと沢山お買い物しちゃうんだろうけど(´∀`)
2010-06-18 Fri 18:55 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
グッズ!
今年はどんな感じなんですかね~♪
VAMPSのグッズはイカシテルから←(死語?)すっごい楽しみですv-441

うんうん!
貯金なんてヲタには無縁なのさ~!

ここで告白します!
HYDEさんのファンになってからと言うもの、貯金は減る一方です!イエ~!(爆)
2010-06-18 Fri 23:34 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

やっぱり今回はぎちぎちなスケジュールだったのかな?
少しでもトラブルとか予定通りじゃないことがあると
ダメなのかもしれないですね・・・・。

きっとHYDEさんたちもいろんなスケジュールが
予定通りに進んでるどうか一番心配してると思う。

めぐちゃんは今日はお休みだったんだね。
忙しそうだったし、ゆっくり出来ましたか?
雨も降ってたし、こういう日は妄想日和かもね(笑)
2010-06-18 Fri 23:38 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

イエ~!

私も告白しま~す♪

同じくHYDEさんのファンになってから
貯金なんて出来てましぇ~~~ん(爆)
イエ~♪

貯金?は?
なに、それ?・・・・状態(笑)

そしてまたグッズをいっぱい買っちゃって
えらいこっちゃになっちゃうんですよね。

イカシテル・グッズ!
楽しみです~~~!イエ~♪
2010-06-18 Fri 23:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索