ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-15 Tue 23:27
突然のVAMPSコメントに慌てる私
昨日の夜、MUSIC EDGEっていう音楽番組を
(もしかしたら関西地区の番組かも?)
見ながらブログを更新しようと記事を書いてたら・・・・

いきなりTVの画面にHYDEさんのお顔が映ったもんだからびっくらこいた

ちょっ・・・ちょっとーーー!!!
聞いてないよぉ

あぁー!早く録画ボタン押さないと~って
母からTVのリモコンを奪い取り・・・

ぽちっ!

しかし、そんなにすぐにHDDが起動するわけもなく
最初の何十秒かは録れんかった。。。。。(ガーン



ANGEL TRIPのプロモーションのVAMPSのコメントで
録れた部分・・・たった30秒くらいですがちょこっと文字起こしです。
201006152259000.jpg


H ここの坂・・・

K 坂いっぱいのね~

H 坂だらけのね~
  その・・・レコーディングスタジオとぉ
  僕らが泊まってる宿からちょっと距離あるから・・


K そう。

H あの・・・その・・・6人バギーで
  バァーーーっと行くんだけども~
  芝がダァーーーーって深い芝があるんだけど・・・
  そこをみんな爆走してガーーーつって
  ちょっとしたアトラクションで~


K そだね~
  これは楽しかった。


H うん。
  以上。
  VAMPSの肉体HYDEと~


K VAMPSの肉体2、K.A.Zでした

サンフランシスコで大活躍だった6人バギーの事を話してました。
それより、肉体HYDEってなんだ?(笑)


しっかしHYDEさん・・・
擬音語が多いね(笑)

バァーーーーーー!!!とか

ダァーーーーーー!!!とか

ガーーーーーーッ!!!とか
言ってました(笑)

確か関西人は擬音語が多いって
何かの番組で言ってたな~
・・・ってことは私もか(笑)
うんうん・・・確かに思い当たるフシはある・・・・(笑)

『ピョッとしてさ~』とか訳わからん擬音語が
たまに出て自分でびっくりする(笑)
ピョッって何だ?みたいな(笑)

あ・・・・話が逸れた。
私のピョッなんて擬音語はどうでもいいや。

とにかくハイモバ~
たった30秒のテレビコメントでも案内してね~
ヨロシク!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

え~
もうワッツインが売り切れちゃってたんですか~
ワッツインのHYDEさんの方が素敵だったからかも?

そうそうCD&LDでーたのHYDEさんのTシャツ。
そうそう絶妙は穴開き加減なんですよね。
見えそうで、見えない・・・って思ってたら
見えとるがなっ!!!(爆)
・・・・みたいな(笑)
ちょっとエロくて見てるこっちが恥ずかしくなる感じでしたよ。
是非是非また見てきてください・・・って私も何を勧めてるんだか(笑)

次号からも新コーナーが楽しみですね~
別窓 | VAMPS | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<CD&LDでーたの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | チラリズムなHYDEさん>>
この記事のコメント
[]
すご~~い
すご~~い
こんなの全然情報なかったし。
ひろみゅんさんの愛の力に違いない!!!

>バァーーーーーー!!!とか

ダァーーーーーー!!!とか

ガーーーーーーッ!!!

って私も結構擬音は出ちゃう。
雰囲気掴むにはわかりやすいのよねー。
2010-06-16 Wed 08:39 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、すごいラッキーですね(●´∀`●)
ほんと、たった30秒とかでも、ファンは見たいものなのに情報がないと捕えられませんよね(>_<)

バァーーーとかダァーーーとかガーーーッとかいってるHYDEさんを想像するだけで、可愛くて笑えます^^
文字おこしありがとうございました\(*^▽^*)/
2010-06-16 Wed 12:16 | URL | 刹歌 #JnoDGgPo[ 内容変更]
[]
おお~~♪
スゲーーーーーーv
オフィにも出てないじゃん~♪

まず偶然にも遭遇するひろみゅんさんの運が
素晴らしいわ!!

そうそう、HDDって起動するのに、
超時間かかるのよね~~
まるでPCみたいだ。笑

hyちゃんの擬音語
超かわいいね~~
2010-06-16 Wed 23:21 | URL | もえ #-[ 内容変更]
そうなんですか~?
ちゃんと教えてよね~!
ハイモバさん!

プププ。。
バ~!とかガ~!とか可愛いです~v-343
東京に長年住んでるのに。。
関西人のDNAって濃いのね~。。(笑)
ちなみに、私も擬音語多いですよ!
2010-06-16 Wed 23:22 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

もう本当にびっくりでしたよぉ~
まさか出るなんて思ってなかったもんだから
HYDEさんの声がTVから聴こえてきた時は
画面を二度見しちゃいましたよ~(笑)

バァーーーーーー!!!とか
ダァーーーーーー!!!とか
ガーーーーーーッ!!!って
せいらさんも言っちゃってますか?(笑)
そうそう雰囲気とか伝えやすいんですよね~

でも私の擬音語は意味不明なのが多いんですけどね(笑)
2010-06-16 Wed 23:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
刹歌さん、こんばんわ♪

そうですよね~
少しのコメントや出演だけでも
情報は欲しいですよね~!

ほんと偶然出くわしたのがラッキーでした~
でもかなり慌てふためきましたけど(笑)

普通にコメントされてたんですけど
やけにバァーーーとかガァーーーーとか
擬音語が目立ってましたよ。
刹歌さんの想像どおり可愛いHYDEさんで
始終ニコニコしてました~
2010-06-16 Wed 23:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ね~
オフィー!
ちゃんと教えてよぉーーー!!
頼むよぉーーーー!!!
ってめちゃ思いましたよぉ~!
そしたらちゃんと予約ばっちりしておくのにぃ。

ほんと偶然見れて本当に運が良かったです。
夜更かしもするもんだ(笑)

擬音語だらけのHYDEさんのコメント
可愛かったです。
そんなにいつも擬音語だらけな感じはしないのにね。
バァー!ダァー!ガァーって言ってました(笑)
2010-06-17 Thu 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
関西限定なの!?
そんな貴重な番組はちゃんと情報欲しいよ~。
当然見れてないです(。´Д⊂)うぅ・・・。
てか最近テレビも見てないww

偶然にも見れてしまう
ひろみゅんサンのHYDE愛に感動だ――!!
2010-06-17 Thu 00:05 | URL | めぐ #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ですよね~!
ハイモバ頼むよぉ~って思いました。
つい最近まで地方TVのコメント出演も案内が来てたのに・・・。
たった1分もないコメントでもファンは見たいですもんね!

ほんと長年東京に住んでても
やっぱり幼い頃に過ごしてた時に染み付いたものって
取れないんでしょうね。
ふいに出る関西弁とか聞くと特にそう思います。

やっぱりhirokoさんも擬音語が多いですか?
私もやたらどうでもいい擬音語が多いですよ~(笑)
2010-06-17 Thu 00:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
めぐちゃん、こんばんわ♪

ほんとにね~
関西限定番組とかそんな貴重な情報は
ちゃんと案内してくんなくっちゃね~
もぅ、ぷんぷん。

めぐちゃんは今かなり忙しいみたいですね。
体調は大丈夫かな~?
めぐちゃんムリするとすぐお腹とか体調を崩してるように思うから・・・・。
あとちょっとでライブだね。
その日の為にファイトォ~☆
2010-06-17 Thu 00:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索