ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-15 Tue 01:41
チラリズムなHYDEさん
今月はVAMPSの雑誌掲載ラッシュ

いや~☆本屋さん行くのが楽しいよね!
だって今月はパチパチも表紙巻頭だったし
本屋さんに入ったらパチパチのHYDEさんと
CD&LDでーたのHYDEさんがこっち見てるんだもん

WHAT's IN?は立ち読みで済ませ(苦笑)
CD&LDでーたを買ってきました~
201006142158000.jpg

あ、そういえばWHAT's IN?の方は
茶髪にフワフワヘアのHYDEさんでしたよ。
なんだか懐かしい
とっても素敵だったな~
あ・・・買えば良かったかな・・・・。

CD&LDでーたのHYDEさん。
中の写真はダメージ加工でところどころ穴があいてる
Tシャツを着てるんです。
201006150011000.jpg

うわっ
きわどいところに穴あいてるなーなんて
思いつつページをパラパラ捲ってたら・・・・

ぶっ!

(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ!


ちょっ・・・・ちょっと・・・・
P.22のHYDEさん・・・・モロに見えてる・・・
しかもこの見え方ちょっとヤラシイけど・・・

ええのん?(爆)

ついついガン見しちゃったやん!(照)

あ・・・・変態じゃないですよぉ~(汗)

そんなチラリズムがほんのちょっと気になっただけで
私の好きなHYDEさんはP.15の
ギターを抱えて頬に手を当てて
目を閉じてるHYDEさんなんだからぁ~
閉じた瞳がうっとりするくらい綺麗です
(気になる人は本屋へGO!)

あ、そういえば次号からJu-kenさんが撮った写真を掲載したり
ライブレポートなどVAMPSのコーナーが出来るみたいですよ~
201006150014000.jpg


今日はチラリズムのHYDEさんにドキドキさせられて
感想がまとまんないのでCD&LDでーたの感想はまた今度~(笑)
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<突然のVAMPSコメントに慌てる私 | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんのその思い>>
この記事のコメント
私もそこ、ガン見しちゃいました~v-10
あっ、変態じゃないですよ!
HYDEさん限定ですから~♪

ホント、素敵ですよね~。。
私は2冊共買っちゃいましたよん!
だって、おうちに連れて帰りたかったんだもん。。(笑)
2010-06-15 Tue 21:48 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

もう~(//0//)
なんなんでしょうね~
あれはワザとですかね~?(笑)
確信犯?(笑)
きゃぁ~(///▽///)
あ!私もHYDEさん限定ですよ☆(笑)

hirokoさんは2冊買われたんですね~
ワッツインのHYDEさんすっごく素敵でしたもんね~
今日も本屋さんで見つめてました
(じゃぁ買えばいいのに。苦笑)
ちなみ鏡のシーンとか好きです♪
あ、でもどれも素敵でしたね!
2010-06-15 Tue 23:14 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
今日2冊買ってきました~v
わっついんのhyちゃんゎかなりフワフワ~で
どうしても欲しくなっちゃって~v
ふわふわにどーしても弱いもえです♪
2010-06-16 Wed 23:25 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、続いてコメありがとうございます~

ワッツインのHYDEさん。
チョー素敵でしたもんね~
私もかなりあのHYDEさん好きです!!
何度も通って見てますよ(笑)
もう買っちゃおうかな~(苦笑)

ふわふわHYDEさんに戻らないのかな~
このまま金髪で突っ走るのか?
これからのヘアスタイルも気になりますね~

ちなみ私も金髪HYDEさんも素敵だけど
ゆるふわHYDEさんは最強だと思う~♪
2010-06-17 Thu 00:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索