ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2010-06-14 Mon 02:37
HYDEさんのその思い
昨日は久々に籠ピカに遭遇できて
HYDEさんが真っ先に私たちファンに話してくれたことが嬉しかった。

少し元気ない血文字の文章に
ギュッって抱きしめてあげたい衝動に駆られたんですが
(やめて~って言われそうですが・・・笑)
元気ないの当たり前だね・・・・・

7月7日に発売する為に
きっと睡眠時間も削って制作し
レコーディングしてたんだもん。

それに七夕っていう素敵な日に発売したいって
そういうシャレたことするのが大好きな人
それを延期しなくちゃいけないって
きっと一番悔しかったのは本人たち。

自信満々な2nd ALBUM
早くみんなに届けたいって思って
頑張ってたんですもんね・・・・。

そういう気持ちを包み隠さず
ファンに伝えてくれる誠実な人。
こんなアーティストって他にいない気がします

なのに時々HYDEさんって
“こんな僕を応援してくれて・・・”
とかそんな言い方する時ありますよね。


もぅ、何言ってんの~
そんな貴方だから大好きなんだよぉ~(叫)

あ、私ったら思わず叫んじゃいました(照)


兎に角、次のアルバムが楽しみな気持ちは変わらないし
首を洗って待ってるね
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<チラリズムなHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | ナゾの文字判明とアルバム発売延期に籠ピカ>>
この記事のコメント
[]
そうなんだよね。。。。
そんなあなただから待つことも平気。
とか、イタイ感じに走ってしまうわ。

でも、そこはファンだからこそくみ取ってあげられる部分。
これからのこと考えると信用をなくしそうでそちらの方が心配だな~~~って思いました。

そんなこんなをひっくるめて「がんばれ!」ってエールを送ります。
2010-06-14 Mon 05:18 | URL | せいら #-[ 内容変更]
あっ!
私も叫んでしまいやした~♪

もうね、好きすぎて困ってます。。
この思いはライブでHYDEさんに受け止めて貰わなきゃですよね~v-290

ですよね~。。
きっと落ち込んでたんだろうなあ~。。
大丈夫だからね、って頭をナデナデしてあげたいです!
って、コラ!(笑)
2010-06-14 Mon 21:01 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうなんですよね。
ファンはもう盲目的にHYDEさんの事を
応援してるから全然余裕で待てちゃうんですけど
やっぱり私たちの知らない部分でいろいろ大変だろうなーって思うと血文字でHYDEさんが元気なかったのが
わかる気がして、心配になりました。。。

でもきっとそんなことも吹っ飛ばしてくれちゅうような
かっこいいアルバムで私たちを楽園に連れてってくれますよね~
楽しみだぁ~♪
2010-06-15 Tue 01:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

やっぱりhirokoさんも叫んじゃいましたか~

そうなんですよ。
好き!好き!好き!好き!好きっ!好き!
あ・い・し・て・る♪←
(一休さんのメロディで。笑)
この私たちの熱い想いライブで受け止めてくれなくっちゃですよね!

よーーーく考えてみたら血文字のHYDEさん。
元気のないの当たり前だなぁ・・・って思って
ホント、よしよししてあげたいです~
2010-06-15 Tue 01:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索